SSブログ

ホテルモントレ仙台 [healthful]

今年は厳冬です 特に・・この日は氷点下[たらーっ(汗)]
前夜からの雪が解けもせず風に舞っています[雪]
温泉に行かない? この大切な時期・・何かあったら困るから近場でね[黒ハート]
仲良しセレブ会は[ホテル]モントレ仙台へ[いい気分(温泉)]
今日は4人一緒です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

モントレ 001.JPGモントレ 002.JPG

エレベーターは銀座三越本店と同じアナログ 外観もエレベーターもタワーオブテラーの様・・

モントレ 003.JPG

17階 スカイスパ サラ・テレナ 日帰り温泉&ランチパック 3000円

モントレ 004.JPG

受付を済ませてバスローブ・タオルを受け取り、更に上のフロアへ階段を上りま~す

モントレ 005.JPG

リラックスルームは各々スピーカーが付いた独立したソファで
各自指定したテレビの音声しか聞こえてきません[耳] ファーストクラスね~[飛行機] 

モントレ 006.JPGモントレ 007.JPG

リラックスルームから雪景色の仙台が・・こんな日に温泉に入れるなんて~幸せ~[るんるん]

モントレ 009.JPGモントレ 010.JPG

お湯はやや黄土色がかっています バイブラバス・サウナもあり心地良い~~

モントレ 011.JPG

リクライニングシートを倒して~氷点下の仙台を見下ろしながら少し休憩[喫茶店][ビール]

モントレ 016.JPG

天井も綺麗・・[ぴかぴか(新しい)]

モントレ 017.JPG

小さな声でお話を・・と注意されてしまいました[たらーっ(汗)]私達、何時でも&何処でも・・言われちゃいます[どんっ(衝撃)]
結構、小声で話してたのにね~~[犬][猫][カチンコ]

さ、別室でランチにしましょう[レストラン]そこなら話せるわ[わーい(嬉しい顔)]
日替わり中華弁当

モントレ 019.JPG

今日はエビチリと鶏肉のユーリンチー

モントレ 021.JPGモントレ 022.JPG

プリプリの海老がとても美味しい~[ハートたち(複数ハート)]
デザートの杏仁豆腐

モントレ 024.JPG

日替わり和食弁当 別料金

モントレ 023.JPG

モントレの温泉は天然温泉です[いい気分(温泉)]
ナトリウム カルシウム-塩化物泉(Na・Ca-Cl泉)低張性中性温泉

筋肉痛・関節痛・五十肩・うちみ・くじき
慢性消化器病・痔疾・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進・きりきず
やけど・慢性皮膚病・虚弱児童・慢性婦人病 等に効くそうです
温泉のみは1680円(バスローブ無し)

マッサージ付きプランやエステコースプランなど・・多種多様のプランがありますよ~

ホテルモントレ仙台 スカイスパ サラ・テレナ

仙台市青葉区中央4丁目1番8号
[電話] 予約直通 022-265-5605 11:00~23:00 

ホテルモントレ 仙台旅館・オーベルジュ(その他) / 仙台駅あおば通駅宮城野通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(91)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 91

コメント 13

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-01-30 08:54) 

まちゃよ

おはようございます(^-^)この時期、温泉は最高ですよね!!
実は私も土日に秋保の水戸屋に行ってきました♪
温泉ほんとに気持ち良かったです(*^□^*)
ファーストクラス並みのサービス、めっちゃいいですね!!
天井綺麗っての、観点が似てますね~。
私もあちこち隅々まで見てしまいます(◎-◎;)
by まちゃよ (2012-01-30 09:51) 

hatumi30331

温泉でゆっくりして、美味しいモノを頂く・・・
最高ですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-01-30 13:20) 

viviane

はくちゃん
今日もnice&ご訪問有り難う御座いました
by viviane (2012-01-30 16:28) 

viviane

まちゃよちゃん
水戸屋に行ってたのね~ゆったり出来た?
あそこ・・知り合いがやってます・・(^^;)
お風呂もサービスも最高よね~☆
by viviane (2012-01-30 16:32) 

viviane

hatumi30331さん
平日の数時間だけどリフレッシュ出来ました~
本当の山奥の温泉にゆっく~~りお泊まりしたいわ~(T_T)
by viviane (2012-01-30 16:36) 

mau

いいなあー
この寒さ異常ですよね。
暖まりたい。
by mau (2012-01-30 17:04) 

viviane

mauさん
御夫婦でコメント有り難う御座います(^_^)
ホント!今年は寒いですよね・・
今朝は窓が凍り付いて開きませんでした(T_T)
by viviane (2012-01-30 19:04) 

HIRO

モントレ仙台へは知人の結婚式で入ったのみ・・。
こちらの温泉は前から気になっていましたが
建物の雰囲気からかちょっと躊躇していました(ノ∀`)
風呂場からの眺めも雰囲気もかなりいいですね。
vivianeさんのレポで安心して利用できそうです。
by HIRO (2012-01-31 02:02) 

viviane

HIROさん
皆さん気になっているけれどちょっと・・と言う方が多いモントレのspa
ランチパックをnet予約するともっとお得に行けます♪
リラックスルームは男女一緒なので、デートにも最適ですよ~(^_^)
by viviane (2012-01-31 07:35) 

かーちゃん

のんびり過ごせそうですね(^_-)
ランチパックとかあるの知らなかったぁ!
結婚式でしか行った事ないです!!
by かーちゃん (2012-01-31 10:45) 

viviane

かーちゃん
モントレの結婚式にお呼ばれは若者の証拠ね・・(^^;)
私達は、今は無き「仙台ホテル」のお呼ばれが多い時代でした~(T_T)
ランチパック、良いわよ~~♪
by viviane (2012-01-31 20:32) 

mau

御夫婦?
だれと?
by mau (2012-01-31 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました