SSブログ

BODY DRESSING Deluxe ボディドレッシングデラックス [fashion]

ボディドレッシングのアンゴラ・チュニックワンピースを買いました~
可愛い感じにも、アダルトな感じにも着こなせる一着です[ハートたち(複数ハート)]
五分袖なのに暖か~い

1.4 005.JPG

昨年秋、オンワードの社員セールで買ったファーを組み合わせて・・

1.17 008.JPG

羊ですがとっても軽くて暖か[晴れ]
首回りが暖かいと体感温度も違いますよね
それでもって[グッド(上向き矢印)]このファー、色々な使い方が出来るんで~す
前に結ぶと・・可愛い感じに・・[るんるん]

1.17 009.JPG

ひもを背中に回して結ぶと・・ベストのような~[手(チョキ)]

1.17 010.JPG

後ろ姿もお洒落で~す[揺れるハート]

1.17 011.JPG

もう一枚はほんのりピンクがかった光沢のあるチュニック・・
最近チュニック系が多いわ~

1.17 012.JPG

中にタートルを着てデニムに合わせてカジュアル・・も良いのですが~[ダッシュ(走り出すさま)]
一匹のフォックスファーを加えるだけで、ゴージャスな感じに・・[ぴかぴか(新しい)]

1.17 015.JPG

1.17 014.JPG

たまにはこんなお洒落をしてディナーを楽しみたいですね~[ぴかぴか(新しい)]
BODY DRESSING Deluxe は三越仙台店・2階に在りま~す
 
nice!(94)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 94

コメント 21

HIRO

どちらもシンプルな中に
可愛らしさを感じる服ですね。
明るい色がいいです。
こうやって見るとファーひとつで雰囲気ガラリ
重要なお洒落アイテムなんですね('∀`)
by HIRO (2012-01-29 00:47) 

楽しく生きよう

ファーを後ろで結ぶやり方はじめて知りました。
結構良いです。
by 楽しく生きよう (2012-01-29 04:45) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-01-29 10:11) 

hatumi30331

ファーってお役立ちやねえ〜♪
お洒落は気持ちを明るく元気にしてくれるからね〜^^
by hatumi30331 (2012-01-29 10:31) 

viviane

HIROさん
simple is best ☆ シンプルな物を自分流に着こなす・・
若い頃は中々難しかったのですが、最近はこれが私流♪
ファーって冬の女性のお役立ちアイテムなんです(^_^)v
極寒の仙台、毎日心暖まるコメント有り難うございます

by viviane (2012-01-29 12:06) 

viviane

楽しく生きようさん
面白いでしょう?こんな感じのファーが昨年から出始めました
体格の良い人は後ろで結べませんけど・・(^^;)
by viviane (2012-01-29 12:09) 

Chi

洋服もファーもゴージャスで、素敵です!
一番は、本人がセレブで素敵ですよね
by Chi (2012-01-29 12:13) 

viviane

hatumi30331さん
そうですね~お洒落をする事は自分の気持ちを明るくします☆
そして、お洒落して人に見られる事、可愛いね、綺麗だね、って周りから言われることが女性をより美しくするんですよね♪
何歳になっても、手も気も抜けません(^_^)v!
by viviane (2012-01-29 12:14) 

viviane

Chiちゃん
Chiちゃんのファーのコートも素敵で~す!!
お互いに、早くコートを脱げる素晴らしい春が来ると良いわね(>_<)
頑張ろ☆
by viviane (2012-01-29 12:19) 

viviane

はくちゃん
今日もnice&ご訪問有り難う御座います!

by viviane (2012-01-29 12:26) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
by A・ラファエル (2012-01-29 17:48) 

ひろ

お腹出そうで…

私は着れない[げっそり]
by ひろ (2012-01-29 19:34) 

viviane

ひろちゃん
お腹出てないでしょ!着れるわよ~(^_^)v
by viviane (2012-01-29 19:57) 

プースケ

こんにちは(^_^)
チュニックワンピースもファーも素敵ですね~☆
光沢のあるチュニックもお洒落ですね(*^_^*)
最近、通勤にフォックスファーをつけていますが
暖かくて手放せません(^^ゞ
by プースケ (2012-01-29 20:49) 

まちゃよ

遅くからすいません…。
どちらもとってもお似合いだと思います(^-^)
ファーの使い方、勉強になりました!!
後ろで結ぶとベストみたいって所に驚きました~♪
by まちゃよ (2012-01-29 22:36) 

viviane

プースケさん
コメント有り難う御座います!
首回りにファーを巻くだけで2~3度違いますよね~(^_^)v
様々な用途でファーは手放せませんね♪
by viviane (2012-01-30 07:47) 

viviane

まちゃよちゃん
遅くにコメント有り難う!
後ろで結ぶファーは昨年流行ったバージョンで~す
カットされた皮革もそれを想定した形になっているの☆
運転するときは少し背中が違和感だけど・・(^^;)
by viviane (2012-01-30 07:51) 

mau

オンワードのセール!
私も毎回行ってます。
どこかですれ違ってたりして・・・
by mau (2012-01-30 17:09) 

viviane

mauさん
そうでしたか(^_^)すれ違ってますね、絶対に・・
2/10~12も行かれるのかしら~♪
by viviane (2012-01-30 19:08) 

かーちゃん

いつも素敵な服着てますよねぇ♪( ´▽`)

オシャレだなとチェックいれてます(^_-)
by かーちゃん (2012-01-31 10:51) 

viviane

かーちゃん
ありがと・・(^_-)
かーちゃんもいつも美しいわよ~~☆
by viviane (2012-01-31 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。