SSブログ

毒蛇クリーム [friend&gurmet]

miyurinから韓国のお土産をいただきました~[ぴかぴか(新しい)]

モントレ 025.JPGモントレ2 002.JPG

hairパック・韓国チョコ・そして~毒蛇クリーム[がく~(落胆した顔)]

モントレ 026.JPG

日本人芸能人でもユーザーが多い韓国コスメブランド『イッツスキン』
カタツムリクリームを先駆けて発売したことでも有名なブランドですが、なんと今度は蛇の毒[exclamation&question]

韓国コスメブランドが今こぞって発売しているのは
日本のTV番組でも紹介されて話題になった『蛇の毒クリーム』
“シンエイク”という成分が蛇の毒と同じように『筋肉を弛緩させ、シワを伸ばす』
アンチエイジング効果があるということで、人気を集めているそうです[るんるん]

といっても・・毒蛇の毒に似た成分「毒蛇ペプチド」を使っていて
毒をそのまま使っているわけではないので人害はないのだそう・・当たり前ですよね・・[わーい(嬉しい顔)]

ソウル大学出身の皮膚科の専門医が集結して作られたドクターズコスメの『イッツスキン』
理想的な肌のために様々なトラブルや問題点を研究し開発されたコスメなので
その安全性の高さには定評がある様です[ぴかぴか(新しい)]

私がずっと使っているのは・・セルトックスフィラーEX
美容家のIKKOさんがテレビで紹介して大人気となりました

モントレ2 001.JPG

シワ改善成分のアデノシンが配合されていて、シワやたるみに効果的な美容液です[手(チョキ)]
就寝直前に目の周り、ほうれい線上に塗り、休んでいます[眠い(睡眠)]
容器が注射器のような形をしているのもドクターズコスメであることを彷彿させますね

今夜から又一つ、就寝前に塗るクリームが増えました[あせあせ(飛び散る汗)]
果たして蛇の毒はこの笑い皺を消してくれるのかしら・・・[やや欠け月]

Thank you my friends[ハートたち(複数ハート)]

nice!(83)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 83

コメント 13

亀仙人 孝禎

一瞬、『ドキッ!』としちゃいましたよ。(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-28 00:09) 

HIRO

男性がカタツムリや毒蛇のスキンクリームと聞くと
一瞬(;゚Д゚)エッとなりますが
女性が気になるのは成分より効果なんでしょうね。
また少し若返りしたのでは(^u^)
by HIRO (2012-01-28 06:31) 

楽しく生きよう

ちょっと勇気がいりそう。
by 楽しく生きよう (2012-01-28 08:22) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-01-28 08:53) 

hatumi30331

韓国コスメですね〜
すごいネーミング!^^:

今日、歩いて1分の所で韓国まつりがあるので・・・・
色々ゲットしてきます!^^
by hatumi30331 (2012-01-28 09:36) 

viviane

HIROさん
カタツムリでも毒蛇でも、とにかく美しくなれれば何でも受け入れます(^^;)
昨夜の毒蛇の結果・・シワより弛みに効く様です♪
今朝、三歳若返ってました~(^_-)
by viviane (2012-01-28 12:10) 

viviane

楽しく生きようさん
美しくなる為の勇気は、老化を防ぐサプリメントなんです(^_^)v
by viviane (2012-01-28 12:13) 

viviane

hatumi30331さん
韓国祭り? 何?何やら楽しそう~~(^_^)
私もこれからトッポギを作りま~す♪
by viviane (2012-01-28 12:15) 

viviane

亀仙人さん
nice&コメント有り難う御座います!
by viviane (2012-01-28 12:16) 

ひろ

しわ……
私も気になるぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

効果あったら、教えて下さいね[exclamation×2]
by ひろ (2012-01-28 16:50) 

まちゃよ

すごいですね!!
へびの毒…(*_*)
でも効果あるなら、私も試したいかも~(^-^)
目元周りとほうれい線が気になるんです(>_<)

by まちゃよ (2012-01-28 17:30) 

viviane

ひろちゃん&まちゃよちゃん
まだまだ~~蛇の毒・・あなた方には必要ないわよ~(^_^)
アラフォー以上世代の女性にオススメのコスメなんですって♪
by viviane (2012-01-28 19:29) 

viviane

kyorochan
カタツムリはなめらかな肌になりますが、毒蛇はシワや弛みに良いですよ~☆
by viviane (2012-01-29 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました