SSブログ

石焼きステーキ 贅 [gurmet 肉]

ステーキがお腹いっぱ~い食べた~い[たらーっ(汗)]
今日は三食お肉でも[決定]の父と、その孫(息子)肉好き二人を納得させる為・・
家族で、又出掛けました~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

10.19 001.JPG

静かに息子が待っています・・[がく~(落胆した顔)]
いつも通り、平日にも関わらず待ち時間は30分・・[時計]
順番で呼ばれましたが、父は右足が不自由なのでテーブル席をお願いしたのですが
お年寄りの団体さんで・・中々出る気配が無く・・
仕方なく靴を脱ぐ掘りごたつ席へ~~[ふらふら]

先ずはサラダから  始めに野菜を食べさせないと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

10.19 006.JPG

シャキシャキと新鮮で美味し~い
きざみキャベツ&キムチ

10.19 003.JPG

ごま油の香りが香ばしくて美味し~い
いかげそ揚げ

10.19 004.JPG

いかがコリコリ!! 全く油臭くないんです
ステーキのお店で揚げ物を頼む人なんていないからでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

ソーセージ

10.19 005.JPG

と、この内容でお分かりですよね~ 帰りの運転は私です・・
本命の、サーロインステーキ 全員300g 勿論!レアで・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

10.19 008.JPG

レアで提供された豪州産のお肉を、溶岩石の上で焼いて食べます[るんるん]
お肉の下に玉葱が置かれていることで、焼き加減が自分で調整できるんです

10.19 009.JPG

溶岩石が余分な脂を吸収してくれるヘルシー仕立て
とても美味し~~い! しかも、この安価!!
ご飯は白米か梅ご飯が、おかわり自由で選べます[手(チョキ)]

10.19 002.JPG

家族連れ・食べ盛りでお肉好きの男の子のいるご家庭にオススメ[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

石焼きステーキ 贅  ★★★★☆

黒川郡富谷町明石台6-1-20 [電話] 022-371-0131
平日 11:00~16:00 17:00~23:00 土・日・祝  11:00~23:00
コープ明石台ショッピングセンターの敷地内にあります[駐車場][決定] 

石焼ステーキ 贅 宮城明石台店ステーキ / 泉中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(89)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 89

コメント 18

HIRO

富谷方面にはたまに行くのですが
またも知らないお店・・。
やわらかく美味しそうなお肉
ご飯おかわり自由もいいですね♪
そのうち利用させていただきます(・∀・)
by HIRO (2012-01-27 00:37) 

まちゃよ

おはようございます♪
またもや☆Nice☆なお店ですね!!
我が家の若干6才の長男も、めちゃめちゃ肉食なんです(^O^)
絶対食べに行ってきます♪
by まちゃよ (2012-01-27 05:51) 

hatumi30331

わ〜〜〜!
美味しそう!
今の私には辛いです・・・・^^;
食べたい!
by hatumi30331 (2012-01-27 07:25) 

旅爺さん

野菜を沢山食べて、その後肉類を・・・・最高ですね。
爺はメタボなので肉は控えめなんです。涙
by 旅爺さん (2012-01-27 07:32) 

viviane

HIROさん
赤石台を登り切ったCOOPタウン内にあります
土日はお昼時を外しても混んでいますよ(T_T)
でも、安価でたっぷりお肉が食べたいときは是非!
by viviane (2012-01-27 08:19) 

viviane

まちゃよちゃん
そう!おこちゃまも気を遣わずお肉がたっぷり食べられます
いつも混んでるので、お昼時を外して行ってみてね!
by viviane (2012-01-27 08:21) 

viviane

hatumi30331さん
そうですね~今は辛いでしょう(T_T)
食べたいのは重々承知ですが・・おかゆ・・にしましょうね☆
by viviane (2012-01-27 08:22) 

viviane

旅爺さん
魚よりお肉好きの方が長生きするって知ってました?
人間の寿命は決まっています(^^;)
食べた方が良いですよ~♪
by viviane (2012-01-27 08:26) 

楽しく生きよう

ものすごくおいしそう。
かみさん連れて行きたいな。
by 楽しく生きよう (2012-01-27 08:30) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-01-27 08:41) 

ノース

最近、肉を食べてないような^^;
柔らかそうな肉ですね!
by ノース (2012-01-27 09:41) 

viviane

楽しく生きようさん
奥様、私と同じ、肉好きなんですか?(^^;)
by viviane (2012-01-27 15:53) 

viviane

ノースさん
お久しぶり!
今の時期、魚だけでは栄養が取れませんよ~(^_^)
気温が下がるだけで体力消耗しますから!
by viviane (2012-01-27 15:55) 

ひろ

私と息子も肉大好き[るんるん]

肉食べたくなったぁ[exclamation×2]
by ひろ (2012-01-28 16:54) 

kyorochan

カタツムリは買いましたが、毒蛇は試した事がありません。
蛇の絵が書いてあったので躊躇しました・・・

by kyorochan
by kyorochan (2012-01-29 09:41) 

viviane

ひろちゃん
うちの息子もお肉大好き(>_<)
なので、始めに必ずサラダや野菜を食べさせることにしていま~す!

by viviane (2012-01-29 12:35) 

かーちゃん

前もブログで見て行きたいなぁと思いました!!
場所は前見つけたんで♪(´ε` )
行ったら報告いたしま〜す!!
by かーちゃん (2012-01-31 10:54) 

viviane

かーちゃん
はい!報告お待ちしています(^_-)
by viviane (2012-01-31 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました