SSブログ

cITRUS nOTES [fashion]

冬のセールが始まりました~~[演劇]
ここ数年、お正月の初売り&セールでダウンコートを買っていますが・・
今年はロングのダウンコートが欲しくて探していました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ありました~ありました~[ハートたち(複数ハート)]
三越2階のシトラスノーツで発見[exclamation×2]

1.4 006.JPG

大好きなブロンズ色にボリューミーな良質のフォックスファー

1.45 001.JPG

濡れたような艶が綺麗[ぴかぴか(新しい)]女度アップなコート
一目で気に入りました~セールの為、定価の30%引き[るんるん]
嬉し~~い[わーい(嬉しい顔)]

モコモコと目一杯のフォックスファーの蓋が着いたバッグ

1.4 004.JPG

蓋を開けると~~革ベルトのサークルの中に布バッグ

1.4 003.JPG

こちらも一目惚れ~~[ぴかぴか(新しい)]で買い[手(チョキ)]
冬のセール大好き~~[黒ハート]
nice!(81)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 81

コメント 10

yumi

や~、いいの買ったね~。
by yumi (2012-01-06 05:28) 

pandan

素敵なコート〜暖かそうだし良いですね。
by pandan (2012-01-06 05:58) 

マユマユ

ダウンコートって軽くて暖かくて最高ですよね♪
by マユマユ (2012-01-06 08:09) 

hatumi30331

ステキなの手に入れたね〜〜♪
こう言う時、ラッキー!って思っちゃうよね。^^
by hatumi30331 (2012-01-06 08:23) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-01-06 08:44) 

まちゃよ

ブロンズがとってもお似合いですね!!
ほんと、ファーも上質ってのがよくわかります。
私は根っから黒色が好きですが、いつかこんな素敵な色が似合う女性になりたいです~(*^□^*)

by まちゃよ (2012-01-06 14:59) 

viviane

まちゃよちゃん
私も黒は大好き!
このコートも黒がありました~☆
でも実際に見たら、まちゃよちゃんもきっと、こちらのブロンズを選んだと思うわよ~♪
by viviane (2012-01-06 20:03) 

かーちゃん

ステキなコートですね☆
ちょ~似合いそうです(^-^) バックもかわいー‼
by かーちゃん (2012-01-08 18:49) 

viviane

かーちゃん
有り難~~う☆
今年もお洒落に気を抜かず頑張りま~す♪
by viviane (2012-01-08 19:30) 

ひろ

わぁ、すてきぃー[るんるん]

私は全然買い物行ってないなぁ…

コート欲しいなぁ…

by ひろ (2012-01-10 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました