SSブログ

とんかつ 杉 [gurmet 肉]

おせちに飽きたら~~とんかつです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

杉・サータアンタギー 010.JPG

大和町・ヨークベニマルの並びにある「肉の杉山」が営む とんかつ 杉
とにかくいつも混んでます[exclamation×2]列んでます[exclamation×2]
だって~~美味しいんで~~す[黒ハート]

10.14 006.JPG

このお店の一番は何と言っても「ヒレ」
もともとトンカツは「ロース」が好きなのですが、ここの「ヒレ」を食べたら絶対に虜です[ハートたち(複数ハート)]

ヒレカツ定食 800円

杉・サータアンタギー 001.JPG

杉・サータアンタギー 005.JPG

ん?メンチみたい・・と形を見て思いますが~~~~

杉・サータアンタギー 008.JPG

サクサク衣にジューシーで上質なお肉!流石!お肉屋さん[ぴかぴか(新しい)]

杉・サータアンタギー 009.JPG

付け合わせのキャベツにドレッシング

杉・サータアンタギー 007.JPG

杉・サ
ータアンタギー 006.JPG

ミックス定食 1200円 ヒレカツ2+大海老のフライ

杉・サータアンタギー 002.JPG

この海老フライも絶品~~[exclamation×2]

杉・サータアンタギー 004.JPG

10.14 007.JPG

食べ終わっても行列はまだまだ・・
仙台で一番美味しいとんかつ屋さんだと思いま~~す[ハートたち(複数ハート)]

とんかつ 杉  ★★★★★

若林区志波町18-18 [電話] 282-1968

11:30~14:00 17:00~20:00 水曜定休


とんかつ 杉とんかつ / 宮城野原駅陸前原ノ町駅榴ケ岡駅

昼総合点★★★★ 4.0


nice!(77)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 77

コメント 11

hatumi30331

サクッと音を立てて・・・・
たまにこういうの・・・食べたくなりますね!
美味しそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-01-07 07:58) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-01-07 08:43) 

旅爺さん

ジュルッ・・・・・・・ゴックン!” ウマ。
by 旅爺さん (2012-01-07 10:34) 

楽しく生きよう

今七草食べ終わったところですが、つばが出て来ました。
by 楽しく生きよう (2012-01-07 19:53) 

viviane

hatumi30331さん
そうなんですよね~たまに・・無性に・・食べたくなります(^^;)

by viviane (2012-01-07 21:11) 

viviane

楽しく生きようさん
今日は七草なんですよね・・
毎年作っても誰も食べないので(T_T)お刺身にしました(^^;)

by viviane (2012-01-07 21:13) 

purizumu

美味しそうなヒレカツですね。
仙台に行ったら寄ってみたいです。
by purizumu (2012-01-08 12:00) 

かーちゃん

あ〜食べたいっっ‼
看板は見るけどまだ行った事ないです〜(>_<)
早く今年も行動開始しなきゃ‼
by かーちゃん (2012-01-08 18:53) 

viviane

purizumuさん
普通のヒレカツとは訳が違うんですよ~!
仙台に来られた際は是非(^_^)v!
by viviane (2012-01-08 19:24) 

viviane

かーちゃん
そうそう!!行動開始して下さ~い(^_^)v!
お肉屋さんの経営だから、お肉が美味しいのよ~!!
by viviane (2012-01-08 19:27) 

ひろ

とんかつ……

しばらく食べてないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

旦那もあまり食べないし[あせあせ(飛び散る汗)]

今度いってみまぁす[るんるん]
by ひろ (2012-01-10 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました