SSブログ

ASTALIFT by FUJIFILM [beauty]

11.22 033.JPG

久しぶりにバッタリ会った友人の顔を見てビックリ!!
「綺麗~~!その肌のつやと張り!どうしたの!?」
「ムフフ・・聖子ちゃんのアスタリフトよ~[わーい(嬉しい顔)]
と、聞いたからには試してみないことには[exclamation×2]
お試しサイズを購入し、使用した瞬間から[exclamation×2]良さを実感[黒ハート]
「す~~~っと肌に入っていく!!」「入った直後の肌の張り!!」
見事です[演劇]
なので~~彼女に教えられた通りnetで購入(定価より安く買うことが出来ます)

11.22 034.JPG

聖子ちゃんのCMでお馴染みのジェリーを洗い立ての顔に付けてから
このローションで整え・・

11.22 035.JPG

クリームでお肌に蓋をします

BEFORE
11.22 036.JPG

11.22 037.JPG

AFTER
11.22 038.JPG

しっとり浸透したのが分かるかしら~
今、私の周りではASTALIFTファンが増殖中で~~す[ハートたち(複数ハート)]
本当に素晴らしい浸透力&保湿&張り[ぴかぴか(新しい)]
人の肌に含まれるセラミドと同じ型の
「人型セラミド(保湿成分)」をナノ化し高純度・高濃度で配合
元々、フィルムの原料は約80%がコラーゲンだそうで
研究に研究を重ねたFUJI FILMの自信作ですね[ハートたち(複数ハート)]

nice!(76)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 76

コメント 8

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-12-19 09:09) 

まちゃよ

私も人気って聞いた事あります!!
口コミで良い!って聞いたら試したくなりますよね~(^-^)
私も見習って頑張ろうっと!!
by まちゃよ (2011-12-19 09:55) 

viviane

はくちゃん
今日もnice&ご訪問有り難う御座いました!
by viviane (2011-12-19 17:09) 

viviane

まちゃよちゃん
ジェリーは本当にお勧め!
でも・・まちゃよちゃんは未だ若いから~~(^^;)
私達くらいの年齢になると「張り」・・なくなる・・
だから、CMも私達と同年代の聖子ちゃんなのよ(涙)
by viviane (2011-12-19 17:37) 

ひろ

わあ[黒ハート]ステキ[黒ハート]

早速、ネットで見て見まぁす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by ひろ (2011-12-20 17:46) 

viviane

ひろちゃん
ひろちゃんも未だ若いし、お肌に張りがあるわ~☆
羨まし~~い♪
by viviane (2011-12-20 19:29) 

かーちゃん

私も次給料GETしたら、洗顔後につけるジェルを買う予定デス(^O^)
ネットの口コミでも人気ですよねぇ。
by かーちゃん (2011-12-23 13:06) 

viviane

かーちゃん
そう!!使ってみるのね~☆
洗顔直後は、効き目超実感出来るわよ~♪
肌に入って行くのが良くわかりま~~す
by viviane (2011-12-23 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました