SSブログ

汗蒸幕のゆ はんじゅんまくのゆ [healthful]

「着いたわよ~[車(セダン)]
「みんな~~何処にいるの~~?」[携帯電話]
着信&メールが何度も残されてますが・・
私達三人は~汗蒸幕サウナ~露天風呂~バイブラ白湯~マッサージ~
良い気分になっていたのでした~[ハートたち(複数ハート)]

11.17 001.JPG

汗蒸幕のゆ

韓国600年の伝統温熱療法「汗蒸幕」
ダイエットや美肌効果は勿論のこと
免疫力の回復・体質改善・疲労回復・ストレス解消等にも効果があります

11.17 003.JPG

黄土サウナや紫水晶サウナ・ロッキーサウナ等
様々なサウナ&リラックス効果のお湯があり~
ここで待ち合わせのつもりでした[たらーっ(汗)]

11.17 005.JPG

各々三人はマッサージも終えて~

11.17 004.JPG

miyurinをレストランで待つことに・・「遅いわよね~」
と、ロッカーから携帯を取りだし見ながら・・・レストランで韓国料理の注文を~

11.17 006.JPG

本格的な韓国料理です
スンドゥブー・ビビンバ・冷麺のセットになったランチです

「ね~もう食べ始めるわよ~下のレストランに来て~」
「えっ[がく~(落胆した顔)]下のレストランって何処[exclamation&question]
「だから~汗蒸幕の~[exclamation×2]
「もしかしたら・・」「違う場所にいる?」
「竜泉寺の湯の汗蒸幕よ~[がく~(落胆した顔)]
1:3で3人はこちらの「汗蒸幕」1人は「竜泉寺の汗蒸幕」に・・
今日は仲良し4人が揃うことが出来ませんでした~[ふらふら]

汗蒸幕のゆ

11.17 002.JPG

泉区市名坂字南前67-1 [電話] 022-776-7077
HP http://hanjunmakunoyu.jp
9:00~深夜1:00 年中無休
nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 66

コメント 12

HIRO

もう笑い話ですが
場所とナマエからしても
話をよく聞いていないと間違うかも。
ひとりの方は残念でしたね^^;
by HIRO (2011-12-22 06:01) 

viviane

HIROさん
新しく出来た泉の「竜泉寺の湯」
こちらに私達三人を案内したかったようですが・・

この「竜泉寺の湯」とても評判が良いですよ~
是非行ってみて下さい♪
by viviane (2011-12-22 07:48) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-12-22 08:36) 

まちゃよ

雪が降るほど寒くなってきたので、温かいお風呂と様々なサウナやマッサージ、いいですね~☆
しかも美味しい韓国料理でしめて、最高でしたね!!私達は泉に出かけるときは、お風呂セットを持って行ってどこかで入ってくるんです。今度ここに行ってみますね~ (^-^)
by まちゃよ (2011-12-22 08:45) 

viviane

はくちゃん
今日もnice&コメント有り難う御座います!
by viviane (2011-12-22 09:39) 

viviane

まちゃよちゃん
北国出身でも私は寒さに弱くて・・(>_<)
まちゃよちゃんは南方だけど大丈夫?
泉には日帰り温泉、沢山在るものね~♪
汗蒸幕は大人向きかもしれないけど、今度行ってみてね(^_^)v!

by viviane (2011-12-22 09:44) 

かーちゃん

ウケる(爆笑)
まさかの……ですね。汗蒸幕行ってみたいと思いつつまだ未開拓の場所です。
by かーちゃん (2011-12-23 13:02) 

viviane

かーちゃん
それぞれがそれぞれに勘違いして起きたハプニング♪
まっ、それも又楽し(^^;)
by viviane (2011-12-23 14:06) 

ときこく

近くにあったら是非行ってみたいなぁ~
by ときこく (2011-12-23 20:10) 

viviane

ときこくさん
ご訪問、コメント有り難う御座います
by viviane (2011-12-23 20:17) 

ひろ

前の職場の時、夜勤明けでよく行ってましたぁ[グッド(上向き矢印)]

1日いれますよねぇ[るんるん]

ってか、合流出来なかった人には気の毒ですが、うけちゃいましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

by ひろ (2011-12-24 22:28) 

viviane

ひろちゃん
そう、一日居れるみたいね(^o^)
私達四人、いつもそれぞれの話が四方向?六方向?に交差してるのよ(^^;)
きちんと話を聞いているのはただ一人だけ!(^^;)
by viviane (2011-12-25 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました