SSブログ

Withコロナの夏休み 沖縄⑮ 星のやの朝 [Japan 沖縄]

目覚めると部屋から見えるのはコバルトブルーの海
20200727_093751.jpg
一週間の命を惜しみなく生きる・・・セミ達の耳を塞ぐほどの鳴き声は~
正に梅雨明けした沖縄の夏を感じました
20200726_171633.jpg
滞在中の朝食は「生まれたままの姿でいただける~^^」
お部屋での朝食を選びました
20200727_074145.jpg
私たちがお願いした時間に、スタッフさんが給仕をしに来てくれます
20200727_074155.jpg
IMG_6518.JPG
ダイニングルームでの朝食は、メニューも異なりますが
のんびり出来る部屋食が一番 
☆ 星のやはお食事は、ディナー・モーニング、全て別料金です
IMG_6519.JPG 
お願いしなければ、お食事なしの素泊まりもあります 
IMG_6525.JPG
主人の朝食は絶対に和食  
IMG_6521.JPG
本来なら朝食は要らない私ですが、選ばなけらば・・・ならば~洋食を
IMG_6523.JPG
とは言え、パン&ヨーグルト以外は主人のお腹の中
IMG_6522.JPG
IMG_6524.JPG
と言う旅の朝のスタイル
IMG_6530.JPG
焼き立てパン、炊きたての御櫃ご飯、お味噌汁・・・
毎朝食替わるフレッシュフルーツや手作りヨーグルトも美味しい~
IMG_6529.JPG
普段朝食を食べない私達にも程よい量の朝食です
20200726_174048.jpg
今日は何処へ出掛けようか・・・
計画を立て、ここは?ここは?のリクエストは^^私の仕事
ですが、効率よく回る為の術と運転は地図脳の主人

星のや 沖縄その他 / 読谷村)

昼総合点★★★☆☆ 3.2


nice!(105)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 105

コメント 9

こんちゃん

うわー素敵な朝食、部屋での食事は贅沢感も味わえますね。
私も普段それほど朝食は食べないのですが、旅に行くと食べられちゃいます。
by こんちゃん (2020-10-19 03:58) 

shiho

わぁ~!朝食が美味しそうですね。
キレイな海を眺めながらのお食事ですね~。
by shiho (2020-10-19 04:32) 

テリー

さすが、星のやの朝食、違いますね。
綺麗な海を見ての食事、いいですね。
by テリー (2020-10-19 12:24) 

あおたけ

お部屋で目覚めて、その場でいただける朝食、
優雅で贅沢なひと時ですね(^^)
小鉢に分けられたお料理は
いろいろなもの少しずつ食べられて、
朝食にぴったり♪
和食も洋食も美味しそうだけど、
個人的には焼きたてパンに惹かれるなぁ。。。

by あおたけ (2020-10-19 18:33) 

koh925

沖縄の民謡に「芭蕉布」という歌がありますね
「海の青さに 空の青~~♪ ♪」 大好きな歌です
来月の宮古島旅行、景色を楽しみにしています
by koh925 (2020-10-19 19:24) 

横 濱男

生まれたままの姿でいただける~...ぬぁんと~~~!!(^▽^)
素敵な朝食ですね。。
量もいいかも。。
by 横 濱男 (2020-10-20 06:53) 

ヤマカゼ

沖縄はいいですね。石垣とか伊良部とか、珍しい鳥がいるので行ってみたいですが大砲レンズとカメラ持っていけないですからね。残念です。
by ヤマカゼ (2020-10-20 12:55) 

プー太の父

部屋からこんな綺麗な空と海が見えるんですね~
私がこんな部屋に泊まったらどこにも出かけないで
陽の暮れるまでボーッと景色を眺めていたくなりそうです(^_^♪)

by プー太の父 (2020-10-20 19:39) 

kuwachan

海を眺めながらいの美味しい朝食。
お部屋でゆっくり食べられるのがいいですね。

by kuwachan (2020-10-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。