SSブログ

考えた人すごいわ ブレッドパーク名取店 [gurmet sweets&bread]

増田(名取市)の旧4号線沿いに7月19日
「考えた人すごいわ ブレッドパーク名取店」がオープンしました
「考えた人すごいわ」とは~超人気、超話題の食パン専門店
20200818_120347.jpg
我が家近くの花京院店はいつも行列
並んで買った友人からいただいた「食パン」を私は既に堪能済み^^
20200818_120402.jpg
こちらのブレッドパークは、全国初のカフェ併設店舗です
「何でここに?」「どうしてこんな場所に?」と言えるほど~
仙台市民からは不便な場所です 車でないと来れない場所
しかも片側一車線からの入場しか許可されていません
20200818_120422.jpg
なので、駐車場は広すぎるくらい広く~お店の外にはテラス、広場
木のブランコ、平均台、砂場など・・・子どもにとっても嬉しい仕掛けになっています
20200818_121429.jpg
パンは街中の店舗では、もう普通に買えるので~
今回はカフェを利用してみました 
20200818_121423.jpg
こちらの「ブレッドパーク名取」では、街中(花京院)では買えない
「塩ロールパン」や「グッズ」が買えるのも魅力の一つです
20200818_121712.jpg
勿論! 街中の店舗では買えない「塩ロールパン」も数分並んで購入しました
20200818_121934.jpg
買えるパンの個数も限られているし、せっかくここまで来たんだから^^
20200818_122107.jpg
購入した、仙台店にはない「塩パン」は~
もっちりと柔らかで、塩パンと言うよりは~バターロール 
かなり良いバターが使われているのか・・・バター感がとても強いパンです
カフェ入店入り口にはコロナ対策 お客様への様々な要望が置かれています
20200818_120446.jpg
お店の対策&私達の対策への意識~席を先に取っての着席&後オーダー
20200818_120757.jpg
メニューはこちら  お水やおしぼりはセルフコーナーから・・・
20200818_120649.jpg
自家製ミルフィーユカツサンドセット 1130円
セットのサラダ
20200818_122305.jpg
ミルフィーユカツサンド
20200818_122227.jpg
ジューシ~な揚げたてのミルフィーユカツサンドが
究極の焼き立てパンに挟まれているんですよ
美味しくないわけがないでしょ^^ 余りの分厚さにナイフとフォークが欲しい~
蔵王の地養卵サンド 単品 480円
20200818_122233.jpg
卵ペースト&茹で卵がサンド 凄いボリューム!
20200818_123242.jpg
セルフコーナーに置いてある塩を振りかけていただきます
てりたまチキンセット 930円
20200818_122302.jpg
焼きたてのパンが程よくトーストされると~
また別なフワフワ~~っとした美味しさ 
セットには選べるドリンクも其々付いてきます カフェラテで・・・
20200818_122314.jpg
仙台近郊の方々も、この場所&広い駐車場で~
美味しい食パンを買いに来ることが出来るようになりました
私的には~食パンよりも塩パンがおススメです ひとり3個までしか買えませんけど♪

考えた人すごいわ ブレッドパーク名取店パン / 名取駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9


nice!(116)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 116

コメント 11

shiho

わぁ~!
美味しそうなパンですね。
お店の名前もオモシロイです。
by shiho (2020-08-26 03:26) 

横 濱男

こういうパン業界、今度はカフェ付店付きなんですね。
郊外だから成せる技??だね。
しかし、色んな手を考えますね。。
それを考える人すごいわ!!(^0^)
by 横 濱男 (2020-08-26 06:44) 

Take-Zee

おはようございます!
カツも卵も美味しそうな・・・!
ゆっくり味わいたいですね。

by Take-Zee (2020-08-26 06:59) 

あおたけ

タイトルの「考えた人すごいわ」って、
viviさんの感想かと思ったら、
そのまんま看板や外壁に書いてある~(笑)
このインパクトは目を引きますよね(^^)
店内でいただいたミルカツサンドは
パンもカツも分厚くてボリューミー!
お口大きく開けてかぶりつきたいです☆
売り切れ必至の塩パンも美味しそうですね(・∀・)
by あおたけ (2020-08-26 08:36) 

テリー

「考えた人すごいわ」と看板に書いてあると、行って見たくなりますね。
by テリー (2020-08-26 10:41) 

kuwachan

不便な場所でも訪れる人が多いのでしょうね。
ボリューム満点のサンドイッチ、かぶりつきたいです(笑)
by kuwachan (2020-08-26 11:40) 

raomelon

「考えた人すごいわ」奇抜な店名
インパクトありますね^^
ぶ厚いミルフィーユカツサンド
卵サンドも美味しそう( *´艸`)
トースト大好きなのでてりたまチキンも気になる~
パン好きにはたまらないお店ですね^^
バターが香る塩パンも食べてみたいなぁ(*'▽')
by raomelon (2020-08-26 11:44) 

こんちゃん

この店名がすごいわ!
卵がデカいから食べるのも大変そうだけどかぶりついたら美味しいでしょうね。
by こんちゃん (2020-08-26 15:30) 

ヨッシーパパ

一度聞いたら忘れられないようなショップ名ですね。

by ヨッシーパパ (2020-08-26 18:19) 

ちょろっとぶぅ

卵、美味しそう!!
最近は、店名にインパクト、拘ったパン屋さん多いですね。

車でしか行けない場所、困るぅ。。。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-08-26 21:19) 

tommy88

食べた人もすごいわ。
卵サンドに飛びつきます。

by tommy88 (2020-08-28 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。