SSブログ

誕プレ [happy]

若い人の間ではこう言うそうですね・・・「誕プレ」:「誕生日プレゼント」
20180323_180927.jpg
誕生日に大きな箱のお届け物 丁度~父のケアマネさんやリハビリさんとのミーティング時・・・ 
中から「はよ開けてや~!」と関西弁が聞こえてきました[がく~(落胆した顔)]
line_1521784486021.jpg
blogで仲良しのまりっぺちゃんから、お祝いのお花のプレゼント
IMG_8103.JPG
20180323_150730.jpg
即~「有り難う~!」の電話
まりっぺちゃんの病気の事や義母様の事、私の父の事など・・・ペチャクチャと暫くおしゃべり
「38歳になったで!」「ほんなら私は28歳にしとくわ~」「それは無理やで~[わーい(嬉しい顔)]
20180323_150553.jpg
私のイメージで作られたアレンジメントは淡~いピンク系の花籠^^
20180323_151009.jpg
もうかれこれ5年もまりっぺちゃんとは会っていないのに・・・
今の状況や様々な事、認識・意識せずに話せるのは~お互いのblogを真面目に見つめてるから 
20180323_150536.jpg
まりっぺちゃん♪ いつも有り難う~^^
20180323_150707.jpg
同じ月の誕生日・chiちゃんから 
IMG_8087.JPG
HACCIのコラーゲンとハチミツ~有り難う~chiちゃん♪
IMG_8089.JPG
父から・・・
IMG_8100.JPG
山形のお蕎麦屋さんで履き逃げされたNB996  新色のシルバー^^
三越仙台店の靴売り場の方々は~皆私のblogの読者さんで、履き逃げ事件は今や有名
靴には未練は有りませんが、履き逃げした夫人に一言?二言、三事言いたいvivi夫人です!
又この靴で想い出を作ります[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_8102.JPG
パパからは思いもよらぬ嬉しいプレゼント!
IMG_8090.JPG
昨年、ヴェネツィアの店頭に並んでいた時から~
「欲しい」「欲しい」「欲しい~~~!」と訴えていたモナリザ
訴えや願いは、強ければ強いほど~叶うものですね[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8092.JPG
Louis Vuitton限定の「MASTERSコレクション」
IMG_8098.JPG
中にはレオナルドダヴィンチがしっかり印刷されています
IMG_8099.JPG
店頭からは消えてしまったので、数ヶ月かけてお取り寄せしてくれてたそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
サプライズだけに~驚きと感激で真面目に涙が溢れました  パパ有り難う~!
で、気分新たに~お財布チェ~ンジ! 大事に使いま~す[ハートたち(複数ハート)]
line_1521868427072.jpg
勿論~虫博士やraomelonさん、沢山のお友達からも~
23日は朝から夜まで・・沢山のお祝いLINEやメールをいただき、嬉し~い38歳のbirthdayでした
nice!(94)  コメント(29) 
共通テーマ:ファッション

nice! 94

コメント 29

えーちゃん

誕プレ?
何でも略す時代だね(゚□゚)
素敵なプレゼントもらえて良かったね。
38歳?まぁ、気は若い方がいいと思うけどね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-28 00:50) 

まりっぺ

あれから5年も経つのね〜
今年こそ、再会を果たさないとね(^。^)
再会場所は小次郎が良いかな(^_−)−☆
by まりっぺ (2018-03-28 01:13) 

ぽちの輔

お誕生日おめでとうございます♪
ありましたねぇ、履き逃げ事件^^;
by ぽちの輔 (2018-03-28 06:45) 

hatumi30331

まりっぺちゃん、優しいね〜♪
沢山の誕生日プレゼント。
嬉しいね〜
viviちゃんが日頃から、思いやりのあるお付き合い、接し方をしてるからやね。^^
良い一年になりますように〜♡^^
by hatumi30331 (2018-03-28 06:51) 

横 濱男

素敵な誕プレですね。
履き逃げ事件・・・間違えた人、足のクセが会わないのに何にも感じなかったのかな?
自分のクツで無いと、すぐ気がつくけどね。

by 横 濱男 (2018-03-28 07:06) 

ma2ma2

色々誕生日プレゼント嬉しいですね!
スニーカーで走らなければ(^^)
by ma2ma2 (2018-03-28 07:24) 

ニッキー

viviさんが喜ぶたくさんのプレゼント♪( ´▽`)
いっぱい愛されてますねぇ*\(^o^)/*
by ニッキー (2018-03-28 07:25) 

よーちゃん

凄いプレゼントー!!!
みんなに愛されてる証拠ですね(^。^)
モナリザの財布、こんなんあるんやー(@_@)!
by よーちゃん (2018-03-28 08:26) 

momo

38歳?おめでとうございます?(*^o^*)数ヶ月もかけてお取り寄せしてくれるなんて、もらい泣きしそうなぐらい素敵^ ^
by momo (2018-03-28 08:26) 

こんちゃん

素敵なプレゼントの数々、人徳ですね。
by こんちゃん (2018-03-28 08:30) 

さる1号

靴、履き逃げされたままなんですね
新しい靴には目立つように目印を付けておくとか^^
by さる1号 (2018-03-28 08:43) 

raomelon

わ~♪春らしいアレンジメント
viviさんのお誕生日にピッタリ☆素敵です
数ヶ月かけてお取り寄せしてくれてたパパさん
愛情たっぷりのプレゼントですね♡
ご家族やお友達皆さんに祝福され
素敵なお誕生日になりましたね(*^-^*)
by raomelon (2018-03-28 09:16) 

あおたけ

あらためて38歳、おめでとうございます(^^)
お花、ハチミツ、シューズにおサイフ、
そしてきっとたくさん届いたメールやLINE、
どれも心のこもった"誕プレ"ですね♪
モナリザのおサイフ、インパクトあって、
ステキなデザインですね〜(^^)
by あおたけ (2018-03-28 09:20) 

くまら

この財布可愛いですなぁ~
こんなの欲しかったなぁ~
買えないけど~
by くまら (2018-03-28 09:24) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2018-03-28 10:44) 

shiho

嬉しい誕生日プレゼントはいっぱいですね~。
by shiho (2018-03-28 11:09) 

tommy88

夫さんの太っ腹には恐れ入ります。
私なんか太い腹だから妻にはティッシュです。
花粉症だから、エリエールの贅沢保湿をね、ティッシュ。
まあ、庶民的かな。
あ、お誕生日のランチは吉牛だよ、優待券で支払ってね。
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデト♪

by tommy88 (2018-03-28 11:41) 

とし@黒猫

すごいプレゼントの山ですね。
人望のたまものです。
by とし@黒猫 (2018-03-28 12:25) 

たじまーる

遅くなりましてすいませんです(苦笑)
お誕生日おめでとう御座います<(_ _*)>
うちの父親も3/26誕生日でした、
3月生まれって私の周り多いですよ(笑)
素敵でとても素晴らしき一年となりますことを
願ってます\(^^)/
これからも前向きで素敵なvivianeさんで
いてくださいね(^○^)
by たじまーる (2018-03-28 12:30) 

ようこくん

ちゃんと覚えていてお取り寄せして下さるご主人
本当に優しいですね~。
by ようこくん (2018-03-28 12:38) 

ちょろっとぶぅ

素敵な贈り物がいっぱいですね。
願えば叶う!
ちょろ、願いが足らないのかなぁ。。。
今から、願いつづけよっかなぁ~ (^∞^)b
by ちょろっとぶぅ (2018-03-28 14:20) 

チャー

素敵なプレゼントがたくさん♪誕生日って
やっぱりHAPPY(^^)
by チャー (2018-03-28 14:26) 

あとりえSAKANA

さすがvivianeさん☆
各方面からプレゼントが届くなんて!
改めまして、38歳の誕生日☆(*´艸`)フフ
おめでとうございます☆
by あとりえSAKANA (2018-03-28 16:37) 

ヨッシーパパ

豪華なプレゼントの山ですね。
おめでとう御座います。
by ヨッシーパパ (2018-03-28 17:58) 

チャー

8%頂きビール これは残念ながら 低カロリーではな100mlで63kcalでした 濃い味で炭酸が強いタイプが好きならいけそうですよ(^^)
by チャー (2018-03-28 19:20) 

テリー

誕生日、おめでとうございます。
こんなに、沢山のプレゼントを頂けるなんて、幸せですね。
by テリー (2018-03-28 23:18) 

まるたろう

お誕生日おめでとうございます。
by まるたろう (2018-03-28 23:24) 

とまと

お誕生日おめでとうございます。
プレゼントは嬉しいものですね~
ビトンのお財布もいいですね。しかし高そう^^
by とまと (2018-03-29 18:48) 

裏・市長

まりっぺちゃま、毎年さすがのお心遣い!。
もう、このブログでも、
vivi先生の誕生日には、まりっぺちゃまから花が…。
これ定番!。

しかし、誰が38歳で、誰が28歳やねん?!。

大人はみんなウソつきやぁ~~~~~~~~~~!!。

キミたちがそんなに偽証するなら、
ボクなんか胎児だよ!胎児!。
もうすぐ産まれるよ!オギャー!。
by 裏・市長 (2018-03-30 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。