SSブログ

サッポロビール工場 [happy]

仙台から電車で12分の名取駅
改札を出ると直ぐに見えてくるのが~「サッポロビール仙台ビール園」
このビール園・・・駅直結と言っても良いかもしれません
DSC06613.JPG
サッポロビール仙台工場は、昭和46年創業
名取駅西口に隣接した広々とした緑豊かな工場です
DSC06618.JPG
この仙台工場では「黒ラベル」「ヱビスビール」「麦とホップ」を始めとするサッポロビールが製造されています
足元の煉瓦タイルもサッポロのマーク!
DSC06616.JPG
仲良しセレブ会4人で「仙台ビール園」に
DSC06614.JPG
「できたて」のサッポロ生ビールを味わいながら、美味しい生ラムがいただけます
DSC06617.JPG
DSC06619.JPG
キラキラと眩い光を放つビアホール!
DSC06620.JPG
DSC06621.JPG
先ずは~できたてビールでカンパ~イ!
DSC06623.JPG
生ビールはさすが工場直送!美味しい~~!
その他アルコールも飲み放題、ラムも食べ放題、飲み食べ放題で4500円
先に野菜で鉄板を覆い尽くし、次いでその上にお肉を乗せて蒸し焼きに~ 
DSC06624.JPG
DSC06622.JPG
トリプルラムは塩、しょうゆ、みそで揉みこんであるラム肉
先に味つけされているタイプ ビール酵母で揉み込んだ秘伝のタレだそうで~美味しい!
味付けされていますが、タレやコチュジャンもいただけます
DSC06625.JPG
ジンギスカンやバーベキューだけではなく、他にもビールにぴったりのメニューが沢山あります
DSC06626.JPG
美味しいビールをより美味しく飲むために、ラム肉を食べるところですね
夏場、天候がよければ外でビアガーデン気分 秋には手ぶらで芋煮会
ビール工場直送のビールを一年中いただく事が出来る嬉し~い所です

サッポロビール 仙台ビール園ビアホール・ビアレストラン / 名取駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました