SSブログ

アイスバインを食べに・・・ベルツ [gurmet 肉]

フランクフルトのソーセージコンテストで金賞を受賞した
森のソーセージレストラン「ベルツ
DSC07056.JPG
何度も記事upしていますが~やっぱり恋しくなり又行ってしまうお店です
DSC07055.JPG
DSC07053.JPG
ドイツで修行した料理長が天然塩を使用しサクラのチップでスモークした
蔵王産豚の自家製ソーセージ・ハム・ベーコン等を味わうことが出来ます
ソーセージ・ハム・ベーコン・・・と言えばワインです
それらに合ったワインがセレクトされ販売されています
DSC07061.JPG
DSC07058.JPG
DSC07060.JPG
DSC07057.JPG
春・夏・秋・冬~虫博士の大好きなお店だったので、必ず家族で来ていました
DSC07067.JPG
人間が一人・・・いなくなると言う事は寂しいものですね
DSC07069.JPG
DSC07062.JPG
サラダ&スープ
DSC07064.JPG
自家製ハムの盛り合わせ
DSC07065.JPG
ハムとソーセージ
DSC07070.JPG
パン
DSC07071.JPG
アイスバイン(大)
DSC07072.JPG
豚の骨付きすね肉を塩ゆでしたもの 虫博士の大好物です(私も・・・^^)
ベーコンに近い味ですがもっと歯ごたえのある食感
DSC07073.JPG
大人の男性の手のひらほどあります 
私は食べきれないので「大」をオーダーした際は、殆ど残りをお持ち帰りさせていただいてます
定禅寺通りや国分町でも、ここベルツのソーセージを売りにしているお店がありますよ~
蔵王クリームチーズ工場や遠刈田温泉に遊びに行く際のランチに是非!
ここへ出掛けたら~必ずアイスバインです!

ベルツ西洋各国料理(その他) / 蔵王町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.3


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました