SSブログ

Gottie's BEEF ゴッチーズビーフ [gurmet 肉]

東口から歩いて5分  77銀行仙台東口支店の向かいにあるアゼリアヒルズというビルの1階
歩いていないと、ビルの奥まったところに入り口があり・・・中々分かりにくいです
IMG_5255.JPG
ランチ等の看板は表に出ているので~発見しましょう!
IMG_5256.JPG
中々お洒落な店内
IMG_5254.JPG
入り口を入ると直ぐに熟成肉専用の冷蔵ショーケースが置かれています
IMG_5253.JPG
ソファー席やベンチシート、ボックス席に分かれていて、私達はボックス席へ案内されました
IMG_5243.JPG
注文をするとテーブル上に番号札が置かれます
IMG_5247.JPG
スープ・サラダセット 250円 を付けたので、そちらが先に登場です
IMG_5246.JPG
ん~~~このスープ、どこかのスープと同じ様な・・・業務用でしょうか
熟成牛サービスステーキランチ 150g:1,000円
IMG_5249.JPG
熟成の旨みを感じるステーキですね~
「熟成肉」最近流行ってますよね~ここ数年、熟成肉を扱う店が増えました
熟成肉は霜降り肉と違って、脂肪が少ないのが女性にとって魅力です
IMG_5251.JPG
ソースはポン酢かニンニクソース 又は塩コショウでお好みに・・・
IMG_5250.JPG
因みに焼き加減は聞かれません
熟成牛のローストビーフ丼 1,180円 大盛+50円
IMG_5248.JPG
やわらかローストビーフのを贅沢な丼です
とても美味しいけど・・・お肉の量が少ない?かも・・・
IMG_5252.JPG
スープやサラダは別料金なので
そちらをオーダーすると、トータル的にはチョットした良いお店のランチが出来ちゃうかもしれません
でも、お肉は熟成肉ですからね~この金額になっちゃうのかしら・・・

ゴッチーズビーフ 仙台店ステーキ / 宮城野通駅仙台駅榴ケ岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました