SSブログ

SANTA [gurmet Ethnic]

泉方面から4号線・仙台バイパスを南へ向かい、左手山側に東北学院高校榴ヶ岡校が見えると~
道沿いにあります  吉野家の牛丼屋さん「仙台山の寺店」と同じ敷地です
久し振りに、本場インドの本格カレーが食べた~い、と思いこちらへ・・・
20170423_122251.jpg
とても清潔感溢れる店内 インド臭さ?^^も全くありません
DSC07055.JPG
あら、土日・祝はランチが限定ビュッフェなのね~!
DSC07047.JPG
最近歳のせいか、ビュッフェが苦手です ま、食べられる分だけいただきましょう~
DSC07043.JPG
ライス、チキンティカ、鶏皮揚げ、サラダ、タンドリーチキン
DSC07044.JPG
DSC07045.JPG
三種類のカレー 
DSC07046.JPG
土日・祝日ビュッフェのこちらのカレーは、全く辛くありません
お子様でも美味しく本場のインドカレーを食べてもらえるように・・・とのお店の配慮
辛みスパイスソースが別に置いて有り、好みで調整していただきます
デザート、ラッシー、ナンが食べ放題
DSC07048.JPG
ワァ~ぉ!もの凄いナンの大きさ~! 焼きたてでアツアツのナンは注文してから焼き上げてくれます
DSC07049.JPG
DSC07052.JPG
もちろん~ライス、サフランライスもありますよ~
サラダ様のドレッシングは絵具の様な色ですが、甘酸っぱくてとても美味しいです
インドカレーのお店、こんな感じにキャベツの千切りと絵具ドレッシングが多いですね
鶏の皮揚げに、カレー用の辛みソースを付けていただいても~美味しいです
DSC07050.JPG
キーマカレーに辛みソースを投入していただきます
敢えて日本人の口に合うように調合はされていないように感じます 美味しいです
DSC07051.JPG
マンゴープリンも絵具の様な色でしょう? でもね、しっかりとマンゴーの味がします^^
チャイも美味しい~
DSC07054.JPG
土日・祝日のみ90分のランチバイキングの提供です
食べ盛りのお子様は辛み無しのカレーで 大人はド~ンと辛いインドカレーをいただきましょう
店員さんもとても感じが良く、好感の持てるお店でした 美味しかったですよ~
20170423_122315.jpg

SANTAインドカレー / 泉中央駅八乙女駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました