SSブログ

忘年会は蟹三昧 [happy]

お馴染み仲良しセレブ会の忘年会は「ランチ」でかにを・・・
IMG_9378.JPG
仙台で最古の歴史を誇るかに料理店・かに八
私のブログでも数回登場し、その度ごと2階の個室でした が~今回は1階テーブル席でし
IMG_9361.JPG
カンパ~イ! 今年も一年有り難う~
IMG_9363.JPG
ホヤ・酒盗の突き出し
IMG_9364.JPG
IMG_9365.JPG
かにのお吸い物
IMG_9366.JPG
かにのお刺身
IMG_9367.JPG
momoちゃんは日本酒好き 3種飲み比べを~やっぱり「久保田」が美味しい~
IMG_9368.JPG
miyurin、chiちゃはスパークリングワイン
IMG_9369.JPG
焼かに
IMG_9370.JPG
茶碗蒸し かにみそとかにの身がしっかり入っています
IMG_9372.JPG
IMG_9371.JPG
揚げかに
IMG_9373.JPG
フワフワの身をサラッと揚げています 塩でいただくと美味しいです
IMG_9374.JPG
〆は?おそば?ん~かにで〆て欲しかった様な・・・
IMG_9375.JPG
かに八は年間を通して~美味しいかに料理がいつもいただけます
IMG_9377.JPG
明治25年から創業歴120余年の老舗の味 楽しく~美味しくいただきました
と・・・2時半・・・まだ帰るには早い?  じゃ、行っちゃう~?
IMG_9379.JPG
ご想像通り~2次会へ・・・

かに八かに / 青葉通一番町駅広瀬通駅勾当台公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.0


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました