SSブログ

成田ゆめ牧場のジェラート [gurmet sweets&bread]

成田空港に来ることはあっても、成田山へはなかなか来る事がありません
うなぎやさんの多い「成田山参道界隈」を散策していると
沢山の人がジェラートやソフトクリームを食べていました
DSC04870.JPG
「成田ゆめ牧場」
どうやらこの界隈に直営店が数店舗展開しているようです
DSC04874.JPG
成田ゆめ牧場は千葉県成田市名木にある観光牧場で、
その成田ゆめ牧場の直営店のうちの一店・花崎町店
DSC04875.JPG
中には喫茶スペースも有り、パン・ヨーグルト・クッキー等牧場直産の物が売られています
DSC04876.JPG
ここでオーダーし、始めに支払いをするシステムです
ジェラートシングルは一律350円
DSC04871.JPG
ここのジェラートを作っているのは「成田ゆめ牧場」経営者の息子さん
イタリアに渡り、フィレンツェ市内の「アンティカジェラテリア」や
モンテカティーニのジェラテリアで1年弱修業されたそうです
DSC04873.JPG
迷ってしまいましたが、クリームチーズで・・・
DSC04872.JPG
本当に美味しい~!なんでしょう~濃厚なのにさっぱり~でも、後味はしっかりチーズ!
初めて体験する美味しさです
生ソフトクリーム 380円
IMG_4874.JPG
濃厚なミルクの味わいと、なめらかな食感!これぞ~ソフトクリームのお手本ですね
牧場経営のお店だけ有って、濃厚なミルクの味が人気なのでしょうね
又、成田を訪れた際は行ってみます

成田ゆめ牧場 花崎町店アイスクリーム / 成田駅京成成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました