SSブログ

HAWAII Hyatt Regency・Club Room  [ハワイ・Hawaii]

部屋からの眺めだけではなく、クラブルームのシステムもご紹介します
IMG_5155.JPG
Hyatt Regency WAIKIKI
リージェンシークラブフロアに宿泊すると、リージェンシークラブ専用のラウンジが利用でき
朝食の他、カクテルタイム(17時~19時)のアペタイザー・ドリンクも無料でいただけます
IMG_5303.JPG
~ワイキキビーチを眺めながらブレックファースト
IMG_5154.JPG
モーニング1.jpg
モーニング.jpg
コナコーヒー ベーグルやパンの種類も豊富です
モーニング2.jpg
隣のレストランは、朝食時間となると行列ができるほど混んでいましたが~
クラブラウンジは空いているので、ゆっくりと朝食が取ることが出来ます
IMG_5141.JPG
IMG_5031.JPG
IMG_5158.JPG

~打ち寄せる波の音と、心地よい潮風を感じながらのカクテルタイム
IMG_4976.JPG
IMG_4985.JPG
到着日や疲れた日、一人旅の方にはとても素敵なサービスです
DSC04905.JPG
チーズの種類が豊富で、ブルーチーズのカマンベールは最高でした
クラブ.jpg
ハワイならではのマイタイの日もあれば~
MAITAI.jpg
ビールだけの日もあり
クラブ1.jpg
フィッシュ&揚げたてのチップスは潮風と良く会います
クラブ2.jpg
勿論この時間に戻れない日等は、サービスを受けなくても自由です
ワイキキビーチと夕陽を眺めながら、ホテルでゆったりと過ごす夕方も・・・
IMG_4997.JPG
カクテルタイムを終えた後は、サンセットのワイキキビーチをのんびり散策するもよし
ショッピングへ繰り出すもよし 部屋でもう1杯・・・もよし
IMG_4977.JPG
昼間は太陽のエネルギーを受け、夜は波の音を聴きながら・・・
自然界の波動をたっぷり感じる事が出来る、癒しのリージェンシー・クラブルームです

Hyatt Regency Waikiki Beach Resort and Spaその他 / クヒオ通り)

夜総合点★★★★ 4.0


nice!(91)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 91

コメント 14

himanaoyaji

時間がゆったりと流れ、お酒飲んで少しウトウト・・・、
長期間滞在だから出来る事ですね、こちらはハワイに負けず暑いです
今、朝の5:40 私の部屋すでに30度有りますよ。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-07-12 05:40) 

ma2ma2

ハワイの鳩は日本の鳩とはチョット違いますね!
そしてカラスもいないのでうるさくないです(^^)
by ma2ma2 (2016-07-12 07:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんだかノンビリしますね。
Win7マシンは、勝手にアップグレードしないように止めてましたよ。
Win10は、フォントが見づらいです。
不評のようですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-12 07:02) 

hatumi30331

こういう風景の中・・・・
ゴロゴロして一日過ごす・・・・・
夢やね。^^
ゴロゴロは・・・無理っぽいけど・・・・(笑)
今日も暑い!
でも、4年生にゲストティーチャー・・・
行って来るよ!
by hatumi30331 (2016-07-12 07:16) 

よーちゃん

なんてセレブなーっ( ̄▽ ̄)
viviさん、かっこ良すぎー!!
by よーちゃん (2016-07-12 08:00) 

momo

素敵〜♪ゆっくりと流れる時間を楽しめるハワイで一番理想の過ごし方かも(*^o^*)
by momo (2016-07-12 08:08) 

こんちゃん

長く滞在しているならこんなにゆったりするのもアリですが、短期間しかいないのであれもこれもと予定を詰め込んじゃう貧乏性です。
by こんちゃん (2016-07-12 08:36) 

みかん

テーブルに鳥さんがやってきたのですか!?
よく撮れましたね~Σ(・ω・ノ)ノ!
by みかん (2016-07-12 09:31) 

marupoji

素敵ですね〜☆そんな素敵なところでの優雅な朝食や、夕陽の海を見ながらのんびりなんて、映画のようです(^o^)
by marupoji (2016-07-12 09:41) 

raomelon

朝食も、カクテルタイムもゆったりと
素敵ですね~
波の音と潮風を感じながら、至福のひと時ですね(´艸`*)
by raomelon (2016-07-12 11:15) 

shiho

はぁ~!いいなぁ~。
こんなホテルでノンビリ過ごしたい!
お子ちゃん、なんだかかわいい。
一生懸命食べてるの!あたち!って感じ。
by shiho (2016-07-12 11:56) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
vivianeさん庭にアゲハが飛んできたって・・・。
ラッキーですね。朝のワイキキビーチを眺めながら
食事をさぞ美味しいだろう。
昨日は、エアコンONでした・・・25度かな。
今朝、8時頃出かけて、市の健康診査(毎年)に行ったんです。
昼前に終わって帰れました。気温は26度で昨日より10度低か
ったです。
by ryuyokaonhachioj (2016-07-12 14:03) 

獏

これぞ「リゾート」ですね☆^^)

by 獏 (2016-07-12 19:21) 

裏・市長

おはようございます!。雨です。雷、鳴ってます。

クラブルームのシステム紹介、
ありがとうございます!。待ってた!。
いつか間違えて、ハワイに行った時、
事前にシステムを知ってると知らないとじゃ大違い。

これはスタバとか、日本のラーメン屋でも同じね。
ヤサイマシマシ!とか呪文を叫ぶ店が
あるらしいけど、一見さんには敷居が高い。

スタバも「キャラメルフラペチーノの大」しか頼めない。
なんで、これやねん?というと、
一番最初にスタバに行った時、
お連れさんが呪文を唱えて頼んだのがコレで、
訳がわかってないボカァ「おんなじの」と、
お願いするのが精いっぱいだった。

まぁ、そんなハナシはどうでもエエねん。

すごい鳥がテーブルに舞い降りてくるな!。
なに?コレ!?恐竜ちゃいますのん?!。
さすがハワイの鳥はトロピカルな感じするわ。

本日のベストショットはこのよい子…に見えない、
お子様。このトシから貫禄ありすぎ!。
ゴッドファーザー有力候補のひとりとして、
リストアップしておきます・・・。
by 裏・市長 (2016-07-13 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました