SSブログ

HAWAII Teddy’s Bigger Burgur [ハワイ・Hawaii]

全世界的チェーン店も良いけど~ここはハワイです!
地元ハワイのハンバーガーチェーンに行きましょうよ~
ハワイで1、2を争う地元の人気バーガーTeddy’s Bigger Burgur テディーズバーガー
こちらは「ワイキキ店
ワイキキ・グランド・ホテルの1階 ホノルル動物園のすぐ向かいにあります
bd61efdec2e38137_S.jpg
349190b2f50d7a18_S.jpg
ハワイのローカルに絶大な人気を誇るハンバーガー・ショップ・テディーズバーガー
177e91bd3db574f4_S.jpg
カラフルな店内は、まさにアメリカン&ハワイア~ン
be5c23316099a22f_S.jpg
IMG_4969.JPG
新鮮なミートパテを、オーダーごとに焼いてくれるハンバーガーは
ビッグ(big/5オンス) ビガー(bigger/7オンス) ビゲスト(biggest/8オンス)のbigの3段活用から選べます
IMG_5764.JPG
IMG_5765.JPG
Orijinal Burger
オリジナルバーガー ビガー(bigger/7オンス) $6.59
f0285497_13473329.jpg
ビガーでも日本人にとっては巨大です!焼きたてのパテが分厚くて真面目に美味しい~!
caption.jpg
ジュワ~っと牛肉の味が口の中に広がります
ホテルのテラスで海を見ながら・・・のシチュエーションも最高です!
IMG_4970.JPG
ジューシーでアメリカーンなハンバーガーを食べるとハワイを実感します

こちらは「アラモアナ店
ハワイ・コンベンション・センター地近くのカピオラニ通り沿いで、アラモアナセンターからも徒歩圏内です
IMG_5769.JPG
外にも席が有ります ワンちゃんも嬉しそう~
IMG_5770.JPG
やはり~こちらも黄色と赤のポップな店内
IMG_5762.JPG
ワイキキより混んでるかも??しかも地元の人ばかりです
IMG_5767.JPG
IMG_5763.JPG
IMG_5766.JPG
オーダーしたソフトドリンクは飲み放題です
IMG_5768.JPG
勿論~Orijinal Burger オリジナルバーガー
IMG_5771.JPG
dsc-4642-largejpg.jpg
大きめバーガーから流れ出る肉汁とソースで、口と両手をベタベタにしながら食べるのが最高~
IMG_5772.JPG
パイナップルをトッピングしたハワイアン
ブルーチーズをのせたブルーウェイブ等、8種類のスペシャルメニューの中から
マウイBQQ
IMG_5773.JPG
野菜無しのオニオンリングとチェダーチーズ バーベキューソースがGOOD!
IMG_5774.JPG
まるでバーベキューの鉄板で焼かれたハンバーグを今!食べている感じ
パテは本当にジューシーでボリューム満点!
日本円で約1000円近いハンバーガーですが
その美味しさに引かれて何度もテイクアウトし、ビーチへ行きました
cc5affa58f813c3f_S.jpg
スーパーソースと、注文を受けてから焼くつなぎの無い100%ビーフの高品質パテ
「パテがジューシーでたまらない!」と言うファンが多いのも頷けます
828c68243242e0ac_S.jpg
「テディーズ・ビガー・バーガー」はハワイの数店舗の他、虫博士のいるワシントン州
そして~JAPAN 東京(原宿)・横浜に店舗があります
東京にあると言う事は・・・パンケーキにしろ、それだけ日本人がハワイ好きと言う事ですね
でも、それだけでなく~真面目に美味しいパテのハンバーガー店です
お腹をすかせたサーファーやライフガードを虜にするハンバーガー
テイクアウトしてビーチで食べるもよし!ホテルのテラスで海を見ながらほお張るもよし!

Teddy's Bigger Burgers Kapiolaniハンバーガー / キングストリート)

昼総合点★★★★ 4.0


IMG_5460.JPG
因みに横浜店は先日のマラサダ(揚げパン)レナーズベーカリ―と同じ~
みなとみらいの「横浜ワールドポーターズ」に在る様です 港北の ノースポート・モールにもあるとか・・・
国内3店舗のうち、横浜に2店舗もあるとは!
なんだかなぁ~!! 横 濱男さん (晴れた日に)又レポ・・・楽しみにしていますね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

Teddy's Bigger Burgers Waikikiハンバーガー / クヒオ通り)

昼総合点★★★★ 4.0


nice!(108)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 18

shiho

わぁ~!
美味しそうなバーガーですね~。
ジュル~ッ(´∀`*)ウフフ
by shiho (2016-06-17 04:24) 

こんちゃん

これ一つでもう腹一杯ってですね。
バンズがよくパサパサと言われますが最近はどうなんでしょう?
by こんちゃん (2016-06-17 04:40) 

himanaoyaji

ハンバーガー、最後に食べたのいつだったかな~~、と言うくらい食べてないですね、 口と両手をベタベタですか・・・、上品なhimanaoyajiには
無理です。 (笑)   ・・・・・  失礼
by himanaoyaji (2016-06-17 05:18) 

獏

数カ月ぶりにハンバーガーを食べたくなりました♬(^w^)

by 獏 (2016-06-17 06:19) 

またじ

アメリカのハンバーガーは巨大でポテトもアホみたいな量でしたが、ハワイも同様なのですね(^ρ^)
by またじ (2016-06-17 06:41) 

ma2ma2

ハワイのお店は日本に出店しているお店が多いですね!
ハンバーガーにはポテトが付きものですが、ポテトは頼まなかったのですか(^^)
by ma2ma2 (2016-06-17 06:57) 

hatumi30331

やっぱりデカイ!
ハンバーガーは、年に1回食べるか?って感じなのよ。
食べてみたい気もするけどね。^^

今日は雨上がって・・曇り。
草引きにはもってこい!
頑張るよ^^;
by hatumi30331 (2016-06-17 07:29) 

みかん

きゃ~(´▽`)オシャレな店内!あのメニューの看板の写真をお部屋に飾りたいくらいです。
しかし、日本円で1000円!?旅先でないと買えないかも~^^;
そんな本格的なバーガー、食べてみたいです。^^
by みかん (2016-06-17 07:51) 

momo

ピンクのワンピ、素敵〜♪ということは、このお方がvivianeさんご本人!もしかして?っと昨日記事を読み進めていたのですがビンゴ(*^o^*)
想像通りの素敵なお方(≧∇≦)
100%ビーフのハンバーガー美味しそう!食べたい〜^ ^
by momo (2016-06-17 08:09) 

raomelon

ジューシーでアメリカーンなハンバーガー
食べてみたいです~
海を見ながら・・・テンションが上がりそう♪
ワンちゃんにもお裾分けあったのかな^^
by raomelon (2016-06-17 10:24) 

よーちゃん

横浜で同じようなの食べられるとしても、
やっぱりハワイで、がっつりかぶりつきたいですなぁ~~~!
by よーちゃん (2016-06-17 12:12) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
HAWII:ワイキキ店・
バーガーが色々あって目移りがしちゃうよ~
そうですね・・・息子さんそろそろ帰仙ですね。暑いのに
部屋の片付け大変です。
vivianeさん頑張って熱中症にならないようにしてね~
此方は。今朝用事で出掛けて帰って来た11時頃28度位
だたよ、昼前近所に用事で出たときは、30度位に上がってたん
の、水分補給して暑さに負けないようにしますね。
by ryuyokaonhachioj (2016-06-17 14:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

このバーガー屋さん。
丁度、今日出かける方面のすぐ近くにあるので、
立ち寄って見ますね。
お店の中には、時間的に入りませんけど・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-17 14:56) 

テリー

少し、大きそうなバーガーですが、美味しそうです。
by テリー (2016-06-17 18:59) 

しきみ

ワールドポーターズにあったかなぁ・・・?
今度、行って探してみますね!!
でも食べきれるかな・・・(汗)
Bigなら大丈夫でしょうかね?って、日本でこのサイズ売ってないですよね、たぶん・・・。
by しきみ (2016-06-17 21:18) 

アールグレイ

カラフルなハンバーガーショップですね^^
野菜もふんだんで、とても美味しそうです。
パテのジューシーさが、またいいですね。
ピンクのプルメリア、美しいです。
by アールグレイ (2016-06-18 21:18) 

昆野誠吾

おお、これが濱男さんとこで記事になってた
ハンバーガーですか!
某Mのバーガーで育ってきた自分はあれで
普通と思ってきましたが、カップ麺とラーメン店の
ラーメン位、バーガーも違いがありますよね。

いよいよ2日後ですね!
まるで恋人に会うかのような雰囲気が
コメントから読み取れます。
うちのカーチャンも自分以上に息子ラブだし^^b
by 昆野誠吾 (2016-06-18 22:46) 

裏・市長

おはようございます!。
これぞハンバーガーやな!。
100%「つなぎなし」、これでこそ100%ビーフを
名乗る資格があると私は強く思う。

なのに、日本はすぐに100%ビーフと銘打つ。
ウソつけ!といつも思ってる。
100%牛肉なワケないじゃんと。

ポテトもなんか違うな!。
店名出して悪いけど、マクドナルドのポテトの
一回冷めたヤツのマズさは異常。
あれ、レンジに入れても、もう二度と揚げたてが
復活する事はない。マッチ棒かじってるみたい。

そうかー、この味は東京でも味わえるのか・・・。
でもハワイの風景あってこそ、
カンペキな食べ心地が味わえると思うわ・・・。

クーママと逃避行する時には忘れずに
味わいたい逸品ですね。
とりあえず東京で買って、
そのままハワイに逃げる・・・で、味わうと。
by 裏・市長 (2016-06-20 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました