SSブログ

Aquarium 寿志 Dining Kizuna 絆 [night 夜]

定禅寺通り沿いにあるモスバーガーのビルの地下 
達郎のコンサート会場・宮城エレクトロンホール並びになります
久し振りに会うmasaとの再会に選んだお店は~ここ「絆」です
IMG_1347.JPG
「絆」の文字のイメージとは全く違って~水槽がいっぱ~い!
IMG_1351.JPG
IMG_1350.JPG
上にも水槽、カウンターの下にも水が流れています
IMG_1348.JPG
半個室風のテーブル席へ通されましたが~ここも凄いです
IMG_1349.JPG
テーブルも水槽、ここにも熱帯魚・ふぐちゃんがいました
IMG_1352.JPG
IMG_1357.JPG
雰囲抜群のバーに見えるでしょ? でもここは~バーじゃなく~お寿司屋さんなんです
IMG_1356.JPG
IMG_1358.JPG
お寿司屋さんでも熱帯魚は食べませんよ~
IMG_1359.JPG
遙か遠くから車でやって来たmasaのお家は旅館です 旅館の食事と家族の食事を用意して現れました
先ずは~カンパイ~! 車だからノンアルね[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1361.JPG
此方のコースはグルーポン利用 2800円:突き出し・お寿司11貫・生ビール・蔵王クリームチーズ 
の~お得なコースです!
突き出し
IMG_1362.JPG
もずく酢・長い物梅肉和え
お寿司11貫
IMG_1364.JPG
流石にネタは最高~お互い食べられないものを交換して・・・
私が食べられないものは?ひかりもので~す^^
IMG_1367.JPG
蔵王クリームチーズ
IMG_1365.JPG
最近、乳がん予防にチーズを控えていますが・・これだけはやっぱり美味しい~~~
お椀
IMG_1366.JPG
高校からの仲良しmasaとの話は尽きる訳が無く~この後2軒目へ・・・ただひたすら喋りまくる私達

アクアリウム スシ ダイニング キズナ寿司 / 勾当台公園駅北四番丁駅大町西公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


3・11の津波でmasaのご実家(旅館)は流されてしまいました その時は私も下着等を持って駆け付けました 
その家を再建する為、一生懸命頑張っているmasa
新しい旅館が出来たら先生も呼んで、宿でクラス会を開こうね!

アクアリウム スシ ダイニング キズナ (Aquarium 寿志 Dining Kizuna 絆)★★★☆☆
仙台市青葉区国分町3-4-5 クライスビル B1F [電話]022-796-3562
営業時間 17:30~1:00(L.O.00:00)定休日 月曜
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました