SSブログ

HAWAII Whole Foods Market (Kahala Mall) [ハワイ・Hawaii]

ダイヤモンドヘッドの裾野にあるオアフ随一の高級住宅街「カハラ」地区
カハラモールはそのカハラ地区にあるショッピングモールです
IMG_4949.JPG
今回お目当てのオーガニック&グルメスーパー「ホールフーズ
IMG_4911.JPG
ホールフーズマーケット(Whole Foods Market )は
アメリカテキサス州を本拠地とするナチュラル&オーガニック系食料品のスーパーマーケット・チェーンです
IMG_4940.JPG
入り口入って直ぐには生花コーナー 南国の花・ランや~
IMG_4914.JPG
ハワイならではの「レイ」も売られています 1400円ほどですね
IMG_4915.JPG
IMG_4934.JPG
IMG_4912.JPG
食料品は全て量り売りです
IMG_4935.JPG
IMG_4921.JPG
スイカのビール
IMG_4922.JPG
ハワイ料理 Lau Lau(ラウラウ)タロイモの葉で包まれています
IMG_4925.JPG
一般的なスーパーマーケットより高級感があり、セレブ御用達のスーパーとしても定評があります
日本の紀伊国屋?の様な・・・
IMG_4924.JPG
IMG_4926.JPG
残念ながら・・・日本にはまだ一店舗もありません 
中のデリで買ったものは、外で食べられるスペースがあるのでちょっとしたランチにも良いですよ
DSC04892.JPG
DSC04890.JPG
DSC04891.JPG
IMG_4930.JPG
SUSHIはどこの国へ行っても人気ですね
IMG_4928.JPG
ハワイはお刺身もとても美味しいです
IMG_4927.JPG
IMG_4932.JPG
ここ、カハラのホノルル店ではコーヒー豆を店舗で焙煎しているので、コーヒー好きなら絶対に外せません
IMG_4933.JPG
オーガニック製品が買えることで人気の「ホールフーズマーケット」はオアフ島に2店舗あります
他は「カイルア店」です
ハワイに行くからには絶対に寄りたかった「ホールフーズマーケット」 カイルア店は又この後で・・・
IMG_4936.JPG

Whole Foods Market Honoluluデリカテッセン / カハラ)

昼総合点★★★★ 4.0


nice!(101)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 101

コメント 18

himanaoyaji

海外でスーパーへ行くと現地の生活がわかりますよね、
滞在期間が長いとこういうところでお世話になるのが多くなるのなか。
p(^-^)q
by himanaoyaji (2016-05-24 05:26) 

shiho

お寿司が美味しそう~(≧▽≦)
レイまで売っているんですね。
スーパーはオモシロくって、好きです。
by shiho (2016-05-24 06:26) 

またじ

"whole foods "を訳すと「自然食品」なのですね^ ^
by またじ (2016-05-24 06:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハワイのスーパーでお寿司が売っているのがなんとも言えません。
食材の量り売り、日本ではなくなりましたね。
パック売りより、量り売りの方がムダが無いような。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-24 07:02) 

ma2ma2

今日は早朝会議があるので押し逃げです(^^)
by ma2ma2 (2016-05-24 07:05) 

hatumi30331

スーパーって楽しいよね。
国内旅行でもご当地のスーパーに行くと面白いのがあるものね。^^
ハワイのスーパー、楽しそう〜〜♪^^

今日も暑い!
ビールが美味しいよ!!(笑)
by hatumi30331 (2016-05-24 07:10) 

ぼんさん

私も海外のスーパーを見るのが好きです。 アメリカの田舎町のスーパーではさすがにお寿司は無いですがインスタントのMiso soupのような物があったりするとちょっと感動します(^.^)
by ぼんさん (2016-05-24 08:01) 

momo

美味しそうなお惣菜がたくさん!迷ってあれこれ買い過ぎてしまいそうですね^ ^パンもお寿司もオシャレに見えるのは気のせいかなぁ〜^ ^
by momo (2016-05-24 08:04) 

よーちゃん

フルーツも寿司も美味しそうーっ(^-^)
by よーちゃん (2016-05-24 08:17) 

こんちゃん

海外のスーパーには知らないものがたくさんあるから楽しいです。
外食しなくてもここで色々買って部屋飲みで十分です。
by こんちゃん (2016-05-24 08:58) 

raomelon

スイカのビール??
ビール好きとしては気になります~^^
量り売りはお高いイメージですが
色々な物をちょっとずつ買えるのも魅力ですね
新鮮で美味しそう~( *´艸`)
by raomelon (2016-05-24 10:24) 

prin4795

二人暮らしには
量り売りが羨ましい~
by prin4795 (2016-05-24 12:50) 

裏・市長

旅行ガイドなどでは、観光地、風景がメインで
こう言うところを教えてくれないから、新鮮やわ。
まさに教科書では教えてくれない、
ガイドでは教えてくれない部分やね。

もう「スシ」もワールドワイドなフードになったな!。
大したもんや。

やっぱりハワイのスーパーでも閉店前になると、
半額シール貼りに来て、それをハンターのように
狙う狩人・裏・市長のような生き物が存在するのだろうか?。

カハラモールはちょっと遠いので、
今日は自転車で行ける範囲のイオンモールに
行ってきますけど、何かいるものある?。
by 裏・市長 (2016-05-24 13:12) 

アールグレイ

鮮度のいいフルーツや海鮮物などたくさんありますね。
買い物が楽しくなりそうです^^
日本での市場がないのは残念ですね。
コーヒーのいい香りもしていそう。
私も主人もコーヒーは大好きなので、気になります^^
by アールグレイ (2016-05-24 14:56) 

獏

コンドミニアムに一人でのんびり滞在して
ここで買い物して料理したいなぁ♬(^m^)
夢だなぁ(涙)

by 獏 (2016-05-24 18:54) 

まゆみっふぃ

カリフォルニアロール好きです。
どれも美味しそう^^
by まゆみっふぃ (2016-05-24 19:18) 

みかん

どの写真もいいなぁ~。(^◇^)
お寿司もいいし、あと、コーヒー好きなので、飲んでみたいです。
by みかん (2016-05-24 22:47) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
昨日は、休んじゃったよ~暑かった・・・
病院も何時もだけど、待ち時間が長いですよねえ・・・。
by ryuyokaonhachioj (2016-05-25 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました