SSブログ

去って行った年・やって来た年の宴 [happy]

忘年会~新年会
沢山のお友達(私の宝物)との宴 写真が溜まりに溜まり~皆もupを待ち兼ねているので纏めて一挙公開です

[ビール]お友達のお孫ちゃんも参加して、夫々大学へ通う子ども達の事をただひたすら喋り&食べる・・ママ友との宴
新年会1.jpg
新年会2.jpg
新年会3.jpg

[ビール]カンパ~イ!こちらはただひたすらに、そして永遠に歌いまくる美女達の宴
安心して下さい!喉では歌わずに、皆お腹で歌っているので~声が枯れる事は有りません
新年会4.jpg
美しい歌声に誘われ・・旦那様方も加わり~どんどんメンバーが増えていきます 
新年会5.jpg
[るんるん]私は今~[るんるん] この歌い始めで曲が分かりますね~~
新年会6.jpg
点数で競い合う6時間の「関ヶ原の戦い」は終了しました~ 優勝できなかったので・・・次回はきっと!
新年会7.jpg

しっと~~りと静か~な大人の宴 でも~やっぱり・・・喋りは止まりません 個室で良かった~ 
決起1.jpg
もつ鍋を囲みました
決起2.jpg
仙台名物笹蒲鉾とたい焼きで〆でした 不思議な取り合わせ・・?
決起3.jpg

昨年末の旅行の「反省会」と銘打った~新年会兼飲み会
五橋1.jpg
五橋横丁 牛タン始め宮城の名物が色々食べられるのでこのお店のシステム・・好きです
五橋2.jpg
子どもの顔の大きさ程の金華鯖も登場しました~!
五橋3.jpg

女子が集まればワイワイお喋りは尽きませんが、私のお友達たちの共通点は誰一人として人の噂話をしない
お互いの家族や子、その時々の生活環境を思い遣り語り合える・・・
昔から~み~んな本音で付き合える気持ちの良い素敵な仲間ばかりです
色々な事情でお酒が飲めなくなった仲良しとはランチでね~ 
まだまだ新年会続行中ですが~最近私、めっきりお酒が弱くなりました・・  2月は健診続きです[もうやだ~(悲しい顔)] 
viviちゃん新年会ご予約は~もうそろそろ・・・締め切り迫る!
今日は松焚祭(どんと祭) 松を下げ火にあたり身を清めて参ります
nice!(104)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 104

コメント 9

himanaoyaji

いやいや、これはこれは、ご馳走に6時間の戦い、パワー分けて欲しい。 これだけ元気なら健康診断は問題無いでしよう、ますますバワーアップしていきそうですね。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-01-14 06:05) 

ma2ma2

忘年会に新年会、楽しそうですね!
今年の正月には、自転車ワインの特別版20バレルを開けました(^^)
by ma2ma2 (2016-01-14 06:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

忙しい日々??を送られましたね。(^_^)
自分も2年間の禁酒をしていたら、めっきり飲めなくなりました。
体にはいいかな?
オニギリをほおばっているお子様・・・素敵な写真です。。
いいなぁ~!!これ・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-14 07:07) 

hatumi30331

食べて飲んで歌って!
これこれ〜〜〜〜〜♪
近くなら一緒に〜〜!ってなりそうやけど・・・
ランチが多くなりそうやなあ。
でも新年会外せないのが1件。
他はなるべくランチにしてもらって・・・・
楽しいランチで盛上がるようにしてるよ。
夜はやっぱり見えにくいので・・・・
今まで5回やったのを3回に。へへ;
by hatumi30331 (2016-01-14 07:37) 

よーちゃん

素晴らしい友達と、素晴らしい時間!
人生、たのしんでナンボですよねっ(≧∇≦)
by よーちゃん (2016-01-14 08:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。一発で歌はわかりました。皆さん良い表情ですね!楽しさが伝わってきております。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-14 09:32) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
去って行く年、新年の宴・・・
vivianeさん忘年会が済んだと思ったら、明けて目出度い
新年会が~皆さんと楽しく過ごせたことでしょう。そうこうして
年末と年始の交代が・・・酒類はほどほどにして・・・。
今日は、良い天気になりそうです(^v^)。
by ryuyokaonhachioj (2016-01-14 10:41) 

raomelon

本音で付き合えるお友達
ほんと宝物ですよね^^
どのシーンも楽しそう♪
今年もたくさんのお友達と素敵な1年でありますように(*^-^*)
by raomelon (2016-01-14 10:43) 

mamii

素晴らし⑨楽しい時間でしたね。
by mamii (2016-01-14 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました