SSブログ

「春夏秋冬」de 忘年会 [friend&gurmet]

個室で美食・・・「春夏秋冬」3時間飲み放題付きで2,500円!?とスマホにグルーポンが流れてきたのは~
ホテルメトロポリタンにて私達がワインを楽しんでいる時でした
「うそ~!? 安くない? 取ってみる? 」とその時々のノリで流れるいつものセレブ会
今年の忘年会は質素に~破格に~でも、楽しく~~3時間飲み放題で行われました
「春夏秋冬」はディズニーストアの2軒東側のビル5階です
DSC02367.JPG
DSC02365.JPG
全席個室!カップルでも~私達の様に五月蠅いグループでも、遠慮することなくお喋り出来ます
DSC02366.JPG
お通し
DSC02356.JPG
和風サラダ
DSC02354.JPG
ちょっと訳あって遅れた私を待っての~ここでカンパ~イ!
DSC02359.JPG
少し調子が悪いので、私はカシスオレンジ
三元豚の美肌せいろ蒸し
DSC02355.JPG
蒸しただけのお肉屋お野菜をポン酢でいただきます
DSC02358.JPG
漁港直送のお刺身
DSC02360.JPG
鶏のから揚げ
DSC02361.JPG
大海老の揚げ物
DSC02362.JPG
ハモと合わせだし汁の炊き込みごはん
DSC02363.JPG
デザート
DSC02364.JPG
新年会はもっと私達らしいお店に行きましょうね~~
とは言え文句の言えない3時間の飲み放題&政治トーク&子育てトークを終え、光のページェントへ・・・
DSC02378.JPG
大阪のhatumiさん、東京のma2ma2さんもご存知の勾当台公園市民広場には~
この時期、この様にアサヒとエビスのテントが現れていますよ~
DSC02395.JPG 
2次会で盛り上がるも良し、1次会前の勢いつけにも良い・・ダルマストーブの焚かれた温かいテントです
DSC02392.JPG
狭~~い仙台、中に入ると~やはり知り合いが・・・今夜はこのテントで歌っていたそうです
DSC02391.JPG
飲みなおして~本場の生でカンパ~イ!
DSC02393.JPG
チーズや牛タンジャーキーをおつまみに・・
DSC02394.JPG
この時期、毎年この仲良し達で忘年会&アサヒ+エビス[ビール]テントで年末を迎えます
今年一年の事、子ども達の事、あの頃の事、お互いの家庭の事・・
長い付き合いだからこそ話せる、遠慮なく言い合える友との一年を振り返った宴・忘年会 良いですね
と言いつつ~今日も一昨日も忘年会・・やっぱり地元・・友達の数だけ宴が続きます
(皆、虫博士が旅立つのを待っていたかのような・・・)
DSC02381.JPG
[かわいい]今日はコメント欄お休みします[かわいい]
春夏秋冬 仙台一番町★★★☆☆
仙台市青葉区一番町4-2-4 OIDEビル 5F
050-5570-4550 (予約専用番号)
022-223-0771 (お問い合わせ専用番号)
[月~木] 17:00~24:00 [金] 17:00~翌1:00 [土] 16:00~翌1:00 [日・祝] 16:00~24:00 年中無休

春夏秋冬 仙台一番町居酒屋 / 広瀬通駅勾当台公園駅あおば通駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


春夏秋冬 仙台一番町居酒屋 / 広瀬通駅勾当台公園駅あおば通駅



nice!(97)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 97

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました