SSブログ

bills de 世界一の朝食 [gurmet 東京]

billsはオーナーシェフのビル・グレンジャーがオーストラリアのシドニーにオープンしたレストランです
DSC00158.JPG
トム・クルーズやデカプリオが日々利用したり~
「オーガニックスクランブルエッグ」がニューヨークタイムズで”世界一の卵料理”と評されたことで
世界一の朝食を提供するレストランとして、一躍有名になりました
DSC00140.JPG
DSC00139.JPG
DSC00142.JPG
DSC00155.JPG
2015年現在、日本には4店舗あります 前回の七里ヶ浜店に続き~2店舗目制覇です
他の2店舗は、お台場・横浜赤レンガ倉庫になります
DSC00156.JPG
この朝食の為、少し早起きしました  お馴染み~リコッタパンケーキ 1400円
DSC00143.JPG
パンケーキではなく・・・ふわふわの玉子焼きですね 弱火でじっくり焼いているのでしょう 
いつも思うのですが、このお店のバナナはとっても甘い!特別なバナナだと思います
DSC00148.JPG
すごいボリュームなのでシェアしました 3枚は多いですね~私は2枚で十分かも・・・
パンケーキの中の白いリコッタチーズ チーズですがとても軽い、見た目とは違った美味しさです
今流行のパンケーキとは全く別物なので、一緒のカテゴリーにして欲しくない逸品です
フレッシュオージー 1600円
DSC00146.JPG
スモークサーモン、ポーチドエッグのサラダ、アボガド等・・・
今回はスクランブルエッグではなく、ポーチドエッグにしてみました
DSC00147.JPG
一口でいかないと~とろけだしてしまうポーチドエッグ・・此方は最後に残して
サーモンが肉厚で満足感!半身のレモンをしっかり絞ってアボガドといただきます
最後は~トロ~~リのポーチドエッグを一口で・・・美味しい~~!
DSC00152.JPG
フルーツボウル 800円
DSC00150.JPG
上に乗せられたクリームにもしっかりとリコッタチーズが使われています
殆ど酸味を感じない濃厚なドロドロのクリーム ブルーベリーと良く合いますね~
パイナップルやメロン、とにかく全ての果物がフレッシュで美味しい!
DSC00151.JPG
店内は外国の方が多かったです 多分、ミシュランガイドブック等を見て来ているのでしょうね
DSC00153.JPG
リコッタパンケーキだけがすべてじゃない 
食材にも調理にも、全てこだわった~正に世界一の朝食がいただけるビルズです
DSC00157.JPG
bills東急プラザ表参道原宿店 ★★★★★
東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿7F [電話] 03-5772-1133
営業時間 8:30~23:00(22:00/Drink22:30)

bills 東急プラザ表参道原宿カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★★ 4.0


nice!(107)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 107

コメント 10

himanaoyaji

いやいや、ゴクッ!!  私は今から朝食です、こんなの見たらお腹が空いてきた、(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2015-11-10 06:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

我が家の朝食とは、エライ違いです。。
妄想しながら食べようかな。
検査は貧血の数値が引っかかりました。
昔から低めでしたからね。
鉄分補給しなくては。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-10 06:49) 

ma2ma2

billsは横浜とかにもあるみたいですね!
朝にはチョット甘そう(^^)
by ma2ma2 (2015-11-10 07:12) 

駅員3

先週土曜日に赤レンガ倉庫に居ましたが、海兵隊の制服(通常勤務用)を着ていたので、ここに入るのは諦めました(^^;;
by 駅員3 (2015-11-10 08:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。完全にパンケーキだと思ってしまいました。ふわふわで美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-10 08:47) 

raomelon

パンケーキは玉子焼きなんですね
ふわふわで美味しそう~(≧▽≦)
新鮮野菜にフルーツ バランスいいですね
世界一の朝食食べてみたいです(*'▽')
by raomelon (2015-11-10 09:48) 

コンブ

たぶん想像している味と違んでしょうね。
これを食べるために前日の夕食を抑えめにしちゃうかも。
by コンブ (2015-11-10 09:54) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
”世界一の朝食”朝早く起きてのも目指すは
美味しい朝食。あ~パンケーキ食べたみたい・・・
そして、素敵なサラダ美味しそうだよ。
家では、今朝はバナナとリンゴ、レタス、にチーズ
サンドで朝食、後は牛乳だね。
vivianeさん素敵な人との出会い・・・嬉しかったでしょう。
昨日は、ばたばたして疲れたろう気をつけて下さいよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-11-10 10:07) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
"翡翠睡蓮”  あ~そうだったの・・・。
翡翠睡蓮の花を乾燥したものをお茶のように
vivianeさん暗い路の運転慎重にして下さい。
飲むの、急須の中で花が咲くんでしょう。
今日も、今のとこはっきりしない天気のようです。
by ryuyokaonhachioj (2015-11-11 10:10) 

prin4795

11月、1月と
横浜に行くのだけど~そんな気分になるかしら?
人間、心に心配があると~
余裕がありませんね。
今までが能天気だったから~
by prin4795 (2015-11-11 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました