SSブログ

RING [night 夜]

女性は占いが好きですね その結果で盛り上がったり~下がったり・・
結果報告がてら~ペチャクチャ話すのも~又大好きです
IMG_8185.JPG
と言った~お酒を飲みながら&占い=女性の思いを叶えるお店が・・国分町に在ります
IMG_8188.JPG
手相を見て貰いながら~酔えるような酔えない様な・・お酒がいただけるお店「RING」
IMG_8190.JPG
孫が生まれ、色々悩みが絶えずとも~日々前向きに生きるyoukoさん 
息子の同級生の母親でも有りますが、私の姉的存在のお友達です
IMG_8179.JPG
一緒に役員をしたり、色々な悩みを語り合ったり、旅行(海外にも)へ一緒に出掛けたり・・
とても仲の良いママ友を超えた~素晴らしい友人です
先日、ブログで仲良しのhatumiさんが来仙した際~
hatumiさんと意気投合し、初対面でジルバを踊り合った・・年齢的にもhatumiさんと近いお年頃・・
女性はこうして~生涯良い友達に巡り合う事が出来ますね 
これは、改めて~虫博士に感謝の気持ちです
IMG_8180.JPG
「行ってみる?」と、安易な気持ちで入店しましたが・・やはり自分の番が来るまで緊張します
IMG_8182.JPG
IMG_8183.JPG
2次会のノリで~来てみましたが・・1次会の酔いは一気に冷めてしまいます
IMG_8181.JPG
youkoさんの手相は両手・・「升掛」!徳川家康の手相です 因みに~うちの虫博士もそうです
IMG_8186.JPG
結果・・・升掛の手相であっても、ハッキリとした線が現れてないと幸せになれないとの事
確かに~youkoさんの手相、升掛だけど線が薄い でも、家族に尽し護られ生きていく線だそうです
「だからpapaと死別なのかもしれないわ・・」と、自分で語っていました
と~私の手相・・
IMG_8187.JPG
手相通り~もの凄くハッキリとした性格です 直ぐに「ハッキリとしている方ですね」と言われました
白か黒 グレーは嫌いです  人生今までそうして生きてきました 
ご先祖様が護ってくれている手相だそうで・・・
お婆ちゃま(父の母)と私の性格がそっくりなのは~そのせいなのかもしれません・・
金色で描かれた線は、今でも薄らと見えている線ですが~自分で濃く描くことによって
明日の自分をもっといい方向へ、導く事の出来る線だそうです
運命と宿命 「宿る命」「運ぶ命」右手と左手の手相が違うのはその為で~
宿命は生まれる前から決められたもの、運命は自分や周りの人・環境でいくらでも変えられるもの
私は、その両方の手を御先祖に向けて合わせる事よって(年に数回でも・・)
自分の明日が、自分に授けられた子が、家族が、護られている様な気がします
1次会では中々行けないお店ですが~ちょっとお酒が入ると・・こう言ったお店楽しいですね[るんるん]

RING ★★★★☆
仙台市青葉区国分町2-12-3 第6吉岡屋ビル 1F [電話] 022-715-7570
営業時間 18:00~翌4:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業 年中無休

RINGダイニングバー / 勾当台公園駅広瀬通駅北四番丁駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(127)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 127

コメント 13

prin4795

ママとも~たくさんいたのだけど~
福岡は転勤族の集まりで~
あちらこちらに
散らばったり、不明になったりです。
たまに会える人もいますね。
子供の、年齢が40も過ぎると、仕方ないかも~様変わりしますよねえ
by prin4795 (2015-11-06 02:20) 

himanaoyaji

ハッキリ(自分で決めた事をきっちりとやり遂げる)とした性格はブログを見ててもわかりますよ、q(^_^)p
私は優柔不断、無宗教、その場しのぎで生きてます。(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2015-11-06 05:14) 

ma2ma2

占い、全く信じていないです!
自分で向かう方向を決めないとつまらないですから(^^)
by ma2ma2 (2015-11-06 07:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も手相を見ていただきたいです。本日は松葉がにの解禁日ですので取材に行って参ります。一番かにに期待しています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-06 07:10) 

よーちゃん

占い、やってみたいけど、やっぱり怖いかも。
悪いこと言われたら、なんか引きずりそうで。。。(;^_^A
by よーちゃん (2015-11-06 07:44) 

raomelon

ご先祖様が護ってくれている手相いいですね^^
宿命と運命お勉強になりました
グレーが多い私も頑張ろうっと^^;
実家から遠くにお嫁に来ても寂しくないのは
やはりママ友さんのお陰です(*^-^*)
by raomelon (2015-11-06 08:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

占い、昔々の大昔・・・1回だけ診て貰いました。
性格的に、あっ!そう~!!で、終わっちゃいました。
男ってこんなモンですね。
性格もテキト~ですから。。(^_^)
でも、占いは女性に人気がありますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-06 09:21) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
”RING” 女性のが占いは多いって聞いてますよ。
やはりvivianeさんそうなですよ。
虫博士の御蔭だろうな?お友達ができ、そのお友達
とも親しくなり・・・占いもお互いが一緒に・・・そう待ち
時間も診察受ける時と同じで、ドキドキするんでしょう。
将来は、虫博士は大物になるね。徳川家康のように
私もそれまで生きて行きたいよ~。
by ryuyokaonhachioj (2015-11-06 09:40) 

ma2ma2

hatumiさん大丈夫?
マリッペさんからの情報しか無く心配しています!
急に入院とは心配です!
by ma2ma2 (2015-11-06 22:19) 

コンブ

こういったちゃんとした占いはまだ経験がないんです。
お酒の勢いがないと多分私は行かないと思います。
悪いこと言われると引きずるかなぁ?
by コンブ (2015-11-07 11:55) 

ぼんぼちぼちぼち

占いお好きなかたって多いでやすね。
女性が占いの話をしているのは可愛らしいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-07 16:53) 

名犬ゴン太の兄

こういう占いはチャレンジしたことはないですね〜
朝の情報番組で流れている星座の占いくらいです^^;
いっぺん見てもらうのも、面白そうではありますが。

ちなみに、朝の某星占い・・・
自分の星座が一位になると仕事でトラブルが発生するので、違う意味で気にして見ていますw
by 名犬ゴン太の兄 (2015-11-08 09:50) 

koh925

昨夜遅く、北陸、大阪旅行から帰ってきました
老々介護旅行で、さすがに疲れました(^^
大阪新世界のサソリを食べた店の前で、皆さんに話をしたら
ビックリしてましたよ(笑)
by koh925 (2015-11-08 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました