SSブログ

~ONE~ SENDAI 89ERS × HALEO [deep emotion]

インドアスポーツのシーズン開幕ですね 大好きなバスケット観戦の季節がやって来ました~
10/10(土) 長町のHALEOドームに於いて「仙台89ERS」の写真展&トークショーが行われました
DSC01068.JPG
DSC01061.JPG
シーズン直前の仙台89ERSの練習に写真家の中村治氏が密着
試合と言う表舞台の裏に隠された日々の練習風景を撮り下ろした写真
DSC01054.JPG
DSC01055.JPG
凄いですね~流石~~プロ!弟子になりたい!
DSC01056.JPG
この後のトークショーで登場するVEGA/モンキーマジックのブレイズ「久し振り~!元気だった?」
DSC01058.JPG
普段では見る事の出来ない選手たちの勇姿
DSC01060.JPG
この写真のユニフォーム・大好きな志村君の「大切な想い出の宝物」だそうです 
DSC01064.JPG
89ERS・志村選手/高岡選手 VEGA(モンキーマージック・ブレイズ/ハンガー)のトークショーは
今年のチームスローガン「ONE」をテーマに夫々の思いが語られました(撮影禁止の為悪しからず)
DSC01050.JPG
VEGAやスポンサーのボディープラス・David、格闘家・三崎さん 記念撮影
DSC01065.JPG
空を真っ赤に染めた夕焼けが89ERSをホームゲーム初戦・勝利に導いているかのようでした
DSC01070.JPG
昨年の今頃「竹内まりあ」のコンサートが行われた会場・ゼビオアリーナ 
この日の試合チケットは完売! 18時試合開始です
DSC01071.JPG
「会場を黄色に染めろ!」
入り口で89ERSのカラー・黄色のTシャツが観戦者全員に無料で配られていました
DSC01073.JPG
入り口を入ると~勿論!スポンサーの「ボディープラスインターナショナル」の
HALEO他、サプリメントが置かれています
DSC01075.JPG
やはり会場は黄色一色! 相手チーム・東京サンレーヴス、これでは萎縮してしまいますね・・・
DSC01077.JPG
試合開始!初めから良いスタートです!今期は調子が良い?
DSC01097.JPG
志村君~~~
DSC01089.JPG
DSC01078.JPG
会場には仲良しのyoukoちゃんも観戦に来ていました 残念ながら~席は離れてましたがlineで会話・・
DSC01082.JPG
DSC01085.JPG
DSC01086.JPG
気焦ることなく観戦できた試合 圧勝でした!
DSC01099.JPG
お疲れ様~~
DSC01098.JPG
ホームゲーム初戦は圧勝で終わり~
翌日11日も同じ東京サンレーヴスを相手に 85-66 と2連勝を飾りました!
DSC01100.JPG
<バスケ新リーグ>:日本のプロスポーツリーグとして初の試みとなる3地区制(東・中・西)を
来期から1部と2部で導入する事になりました
人気、実績で順当に1部・2部と決定されますが~
5千人規模のホームアリーナ確保や、2億5千万円以上の年間売り上げ収入等・・
実績だけ・人気だけ、では難しい新リーグ 頑張れ~89ERS!
nice!(107)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 107

コメント 11

himanaoyaji

バスケット、良いですね、大好きなスポーツでした、
高校時代の通学の時のはバスケットシューズでした。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-10-13 06:30) 

よーちゃん

ほほー、こういうのは観たことないんです。
迫力あるんやろなぁ。
by よーちゃん (2015-10-13 06:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

狭いコートを大きな男達が駆け回る・・
迫力があるでしょうね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-13 07:08) 

ma2ma2

バスケは普段見ないですね!
ここ最近はラグビーに注目ですね(^^)
by ma2ma2 (2015-10-13 07:24) 

hatumi30331

毎年行ってるよね〜♪
まだ目の前で見た事無いよ!
この迫力、一度味わってみたい!^^

by hatumi30331 (2015-10-13 07:29) 

raomelon

カッコいいですね~
生で観戦迫力ありそう!
黄色一色の会場盛り上がりますね
2連勝!この勢いで突っ走ってほしいです~!(^^)!

パパ今日から水曜まで仙台出張
美味しいもの食べてくるかな^^
by raomelon (2015-10-13 09:54) 

ソニックマイヅル

私はBJリーグの京都ハンナリーズを応援していまして選手の方と交流もさせて頂いた事があるのですが、背がメッチャ高いのと手の大きさにはビックリでした。試合の連勝おめでとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-13 09:57) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
インドアースポーツ!!
vivianeさんバスケットの観戦楽しいでしょう。
黄色のTシャツが似合ってるんじゃやないかな?
大勢の観戦客と歓声が・・・館内一杯に~楽しめて
良かったね~
私と同じような風景に良く出会ったんだね。
何とも、墨絵のようでカメラを向けちゃたんです。
寒くなるから、体調に気をつけてよ~。
by ryuyokaonhachioj (2015-10-13 11:58) 

ナツパパ

実際会場で見たら盛り上がるのだろうなあ。
バスケットって動きが速くてすごいですよね。
by ナツパパ (2015-10-13 14:14) 

まりっぺ

我が家の長男も「バスケ」をすこ~しばかりやっていたので
ルールが分からないままに応援に行ってました^^
体育館の床に響く、ドリブルの音や選手のスピード感なんてもう
たまらなく好きでしたよ~♪
by まりっぺ (2015-10-13 18:07) 

prin4795

おう~引き出しの広いこと!
懐の深いこと!

バスケと言えば、スラムダンクを思い出します。

娘の元彼が
バスケが好きで
二人でアメリカまで観戦にー
なんだっけ?
マイケル・ジョーダンだったっけ?
もうあやふや、
ごめんね、いい加減で~
因みにその彼は亡くなりました。
若い命でした。
by prin4795 (2015-10-14 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました