SSブログ

TRUST CITY Garden Cafe 東北×タイ フェスタ [friend&gurmet]

ウェスティンホテルに隣接の仙台トラストシティ 今年 8 月に開業 5 周年を迎えました
DSC09987.JPG
DSC09985.JPG
勿論~今年も夏の恒例行事「TRUST CITY Garden Cafe東北×タイ フェスタ」が開催されました
DSC09976.JPG
大好きなアンちゃんのお店「タイランナ」 今年はタイ人の学生さんがお手伝いです
DSC09977.JPG
「viviちゃん、来てね~!」と言われれば、行かないわけにはいきません
DSC09978.JPG
DSC09979.JPG
タイ料理にシンハービールはお決まりですね でも、小瓶で500円は高い!との声が沢山聞こえてます
DSC09988.JPG
特設のガーデンカフェ
できたてのタイ料理やビールが楽しめるとあって~
会場は猛暑にも関わらず~沢山の人手で賑わっています
DSC09984.JPG
このイベントも毎年沢山の美人さんが現れる場所ですね
DSC00043.JPG
こちらは~私のお友達の美人さん達[ぴかぴか(新しい)]
DSC00044.JPG
DSC09986.JPG
東北の暑い夜に「カンパ~イ!」
DSC09980.JPG
全て「タイランナ」アンちゃんのお料理です
魚肉のつくね 辛いタレと相性バッチリ!美味しい~
DSC09981.JPG
お決まりのガッパカオ
DSC09982.JPG
アンちゃんにいただいた種で収穫した、我が家のパクチーを持参しました
た~~~~っぷり乗せていただきます
DSC00041.JPG
生春巻き
DSC00040.JPG
毎年8/1(土)〜8/8(土)まで開催されるトラストシティの「タイフェス」
期間中は七夕まつりがかぶります 七夕祭りの雑踏から逃れて・・・七夕祭り見学の後・・・
タイより暑い日本の夏の夜、東北はこの時期しか楽しむことが出来ません
楽しいイベント!また来年も~
nice!(95)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 95

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

美女達に囲まれて飲みたいですね。
飲み過ぎて、家に帰れなくなっちゃうかな?(^_^)
楽しそう。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-26 07:07) 

ma2ma2

飲み過ぎに注意ですね!
タイ料理は女性は好きですね(^^)
by ma2ma2 (2015-08-26 07:24) 

himanaoyaji

"べっぴんさん"がいっぱ~~い、 仲間に入りたいな~~、
夜が弱いhimanaoyajiですが美女に囲まれてお酒飲めるならお昼寝してから行きますよ~~、 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2015-08-26 08:07) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
ぐっすり眠れて良かったです。やはり住み慣れた
ところでしょう~良く疲れを休めて・・・。
此方、今朝も寒いですよ、靴下一枚+してるんだ。
東北Xタイフエスタ!!
賑やかな店内、美人さんで何処に眼をって迷うよ・・・
vivianeさん美味しそうで、頬笑んだところ綺麗です。
まだ寒いようだから風邪ひかないようにね。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-26 09:30) 

raomelon

猛暑を吹き飛ばすようなイベント楽しそう~♪
いつもながらvivianeさんの周りは
美人さんでいっぱいですね^^
お友達と美味しく飲んで食べて話しにも花が咲きますね(*^^*)
by raomelon (2015-08-26 10:00) 

(。・_・。)2k

マジでスゲ〜美人さん達ですね〜

by (。・_・。)2k (2015-08-26 10:24) 

かーる

魚肉のつくねはどんな味付けなのかな??
ガッパカオを作ってみたいんですが、何で味付けすればよいのか
アドバイスお願いします、viviさま♡
by かーる (2015-08-26 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました