SSブログ

仙台シティ夏祭り2015 [happy]

8/4(火)「シティ夏祭り2015」が、ウェスティンホテル仙台にて開催されました
DSC09958.JPG
年に一度、真夏の夜に開かれる~完全予約制の女性限定のイベント 
男性、学生、児童、未就学児のエントリーはできません  毎年入場券の争奪戦必至だそうです
DSC09974.JPG
仲良しのyoukoちゃん、ここ数年毎年このイベントに参加しているそうで~嬉しいお誘いです[るんるん]
このイベントの一番人気は、なんといっても航空券が当たる事!
「viviちゃん、当てちゃって~」と言われて、当たってもいないのにルンルン気分・・・
DSC09948.JPG
DSC09949.JPG
多数の協賛企業がスタンバイしていましたよ~
話題の新サービスや、最新の商品をたっぷり試せるとあってもの凄い人でした!
DSC09969.JPG
DSC09947.JPG
DSC09968.JPG
DSC09970.JPG
この辺りのお酒、各企業さんごと1本?それ以上?いただけました 嬉しい~美味しい~
DSC09966.JPG
ウェスティンのチャペルです ここへ来られた女性は是非ウェスティンで挙式を・・・と言う事ですね
スミマセン・・とっくに私、終わってます
DSC09965.JPG
こちらは後程のトークショー&抽選会場です 昨年は石田純一、今年はマギーさんがやって来ました
DSC09951.JPG
お酒と言えば~おつまみ?こんな試供品もドッサリです
DSC09950.JPG 
興味津々の美容系も沢山試してみる事が出来ました
DSC09955.JPG
DSC09954.JPG
資生堂も「マキアージュ・アルティミューン・資生堂メーキャップ体感ブース」を出展
DSC09964.JPG
「私もviviちゃんもメイクはしてもらう必要ないわね」
「だったら~かまぼこになっちゃう?」
LINEcamera_share_2015-08-08-21-59-15.jpg
スタンプラリーを終え、入場時にいただいた抽選券の大抽選会が始まります
DSC09957.JPG
トークショーを終えたマギーさんが先ずは抽選を始めます
DSC09990.JPG
DSC09991.JPG
素晴らしい豪華賞品の数々・・・
DSC09994.JPG
生憎私達は大ハズレでしたが~嬉しい出来事&発見!
DSC09993.JPG
仙台・水戸・名古屋・・日本3大ブスの産地と言われ続けていますが~
この会場とウェスティン前広場には、目を見張るほどの仙台美人さんが沢山いらっしゃいました
DSC09996.JPG
この方の笑顔、ホント美しい~!主人の好みだそうで・・ハイ、ハイ・・
DSC09961.JPG 
美しい人は~笑顔も性格も仕草も~全て美しいですね    
内面から溢れ出る「美」・・妬んだり僻んだりしない、相手への気遣いや言動
話していても見ていても、とても気分が良くなります 
この様な美しい女性を見ると年甲斐もなく「負けていられない!頑張らなきゃ!」
と言う気持ちになり~モチベーションが上がります  
そう言う気持ち、何歳になっても持ち続けられる女性でいたい・・そう思います
抽選は見事外れたものの、美しい女性たちの微笑みと優しさに囲まれて~素敵な夜を過ごせました
nice!(125)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 125

コメント 19

コンブ

女性限定のものって多いですよね。
男性は購買につながらないのかな?
私も3大ブスの名古屋出身ですが最近は綺麗な人が増えました。
by コンブ (2015-08-14 04:36) 

himanaoyaji

女性の心理(好み)をきっちりつかんだイベントなんですね、
男性は入れないのにご主人の好み・・・、あっ、写真を見てからですね
でもホント、美人さんが多い、私、宝酒造のスタッフさん、好みです。
もちろん美人が板についてる”かまぼこ”さんも・・ (^_-)-☆パチッ
チャペル、ご子息・・・、アッと言う間ですよ。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-08-14 06:21) 

hatumi30331

女性限定!新商品!お酒!美容!!
これは、チケット争奪になるよね〜♪^^

世の中、どこへ行っても綺麗な人増えてるよ〜♪
自分を磨いてるんやね。^^

負けんように・・・頑張ろう〜!
by hatumi30331 (2015-08-14 06:59) 

ma2ma2

柿の種は新潟なので出張で登場ですね!
by ma2ma2 (2015-08-14 07:28) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
仙台シティー!!夏祭り・・・。
や~混んでる~良いなァ酒一本もらえて、
各企業も製品宣伝を兼ねて、はりきってるんでしょうね。
そうだ、vivianeさん美しい人見て、負けて居られない・・・
っと頑張る気持ちが良いと思うよ~
カラスもいたの、まあ~親は高い所から見てるかも?
今日も、今は曇ってるので過ごしい良いですよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-14 09:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

女装して紛れ込みたいですね。
ばぁ~ばじゃ!!と、言いながら。。(^▽^)
主人の好みの人・・素敵ですね。
カミさんに、たわけ者!!、、、と言われそう。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-14 09:52) 

raomelon

女性限定~
乙女心をギュッと掴まれそうなイベントですね♪
笹かまぼこの顔出しの方超お綺麗^^
内面から溢れ出る「美」ほんとそうだと思います
いくつになっても綺麗でいたいと思う気持ち大切ですね(*^^*)

明日から東京、暑そうだけどしっかりね!(^^)!
行ってらっしゃ~い
by raomelon (2015-08-14 10:30) 

とし@黒猫

笹かまにはいりたいです。
by とし@黒猫 (2015-08-14 10:30) 

koh925

現在は、財布のひもを握っているのは主婦や若い女性
メーカーも宣伝に熱心ですね、お土産が多いのも女性向き
今は女性が中心の時代です、私はどうすればいいでしょう(暴)
by koh925 (2015-08-14 11:22) 

よーちゃん

資生堂のブースから、かまぼこの被り物の落差が凄すぎ~(;^_^A
by よーちゃん (2015-08-14 19:20) 

しきみ

こーいうイベント良いですね〜!
確かにチケット争奪戦起きそう^^;
でも行きたい気持ち分かるかも。
お酒もさることながら、化粧品とかも見れたりするんですよね?
資生堂の化粧品使ってるから魅力的〜!
by しきみ (2015-08-14 22:15) 

Simple

ウェスティンで「女性限定」イベントですか!... うらやまし過ぎます。
5月に泊まりましたが、また行きたくなってきました。
私が若い頃は、仙台は「3大ブ●の産地」と聞いていました。(残りの2つは確か水戸と名古屋) でも、7年前に仙台に住んだ時は美人が多いので驚きました。1世代変わると全然変わるのですね...。
by Simple (2015-08-15 00:11) 

prin4795

福岡も、美人が多いです。(なんのアピール?)
おっしゃる通り、性格、立ち居振舞いも引っくるめてですね。
かくなるうえは、美しいばあばを目指します。やはり年取ったら
表情かな?
仏法からいえば。如是相が大丈夫です。 柔和でなければ~相が悪いね。
それにしても
美人な笹かま!

by prin4795 (2015-08-15 00:58) 

tarou

大人のお祭り・・・
覗いて見たいですね(^○^)

by tarou (2015-08-15 07:25) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
八王子も懐かしい建物、風景など市郊外で、探すと
眼につくよ、私もそんなの探してみてるの・・・
vivianeさん高尾山など良い所ですよ~体力作りを
兼ねて観光を・・・疲れるかな?
追い込みで大変でしょう。協力して上げて下さいね。
あまり、無理しないように気をつけて・・・よ。

by ryuyokaonhachioj (2015-08-15 09:10) 

koh925

息子さんとの、隅田川ナイトクルーズ
大いに楽しんでください
by koh925 (2015-08-15 16:32) 

昆野誠吾

淡雪ってお酒、とっても綺麗ですね。
すらっとしてて淡いブルーがとっても好みです♪
お酒は弱いけどビンに入った見た目がすごく魅力的で
見て眺めるのがとても好きです(笑
by 昆野誠吾 (2015-08-15 21:28) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
vivianeさん今日から東京に・・・あいにく雨ですね。
八王子も明け方から威勢よく降ってます。
涼しくて良いけど・・・ちょっと寒い感じがするよ。
体に気をつけて下さいよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-17 09:33) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
vivianeさん体調大丈夫ですか?
気温の変化があるんで・・・
此方は、今は少し雲はあるけど陽が射してます。
また、暑くなるのかな?相変わらず元気ですよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました