SSブログ

夏果・夏野菜・夏景色 [deep emotion]

山形の道を走ると、この様な景色が広がっています
美味しい果物のご実家です
特に~東根から尾花沢へ向かって走る沿道
雪深い山形、果物ハウスを私達が見る事の出来るのは夏~秋までのこのシーズンだけ
DSC09433.JPG
すいかの季節も最盛期 桃が追いかけてきます
DSC09430.JPG
真っ盛りは~トウモロコシ
DSC09435.JPG
ナスは花の下になるんですねぇ~
感動して写真を撮ってる私の横で「知らないのは君だけだよ」と、主人が笑っていました
DSC09436.JPG
DSC09445.JPG
DSC09446.JPG
胡瓜の花
DSC09441.JPG
DSC09442.JPG
DSC09447.JPG
DSC09439.JPG
ムムム・・・見~~~つけた!ズ~~ム!
DSC09448.JPG
虫博士~~!これは螽だよ
DSC09450.JPG
DSC09451.JPG
この色大好き 桔梗
DSC09452.JPG
DSC09453.JPG
DSC09454.JPG
DSC09455.JPG
DSC09457.JPG
DSC09458.JPG
DSC09461.JPG
DSC09462.JPG
ハッカの花
DSC09555.JPG
ラベンダー
DSC09556.JPG
DSC09459.JPG
絵に描いたように綺麗!
DSC09460.JPG
ザワワ・・ザワワ~稲穂を風が撫でる姿・・・お見せできないのが残念です
DSC09463.JPG
ずっと~立ち止まって見ていたい程美しい~ 遠く未だ残る月山の残雪が見えますか?
DSC09464.JPG
秋を思わせる様なうろこ雲 山形の気温は34度 夏時期の山形の平温です
DSC09562.JPG
これくらい暑くならないと美味しい果物は育ちません が~農家さんは大変です
冬の寒さは厳しい故に、夏は全国一の最高気温の記録を持つほどの盆地
一瞬の厳しい夏はもうすぐ終わります
nice!(102)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 102

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました