SSブログ

幸せのお裾分け [happy]

blogで仲良しの大阪のhatumiさんから素敵なプレゼントが届きました
幸せの「四つ葉のクローバー」 
しかも~自分の手で探し、不器用なのに~頑張ってハンドメイド!可愛い額に入れてくれました
DSC09275.JPG
中には手紙が・・・
虫博士のお守りとして  viviちゃん皆といつも仲良く きっと~良い事有るで~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
DSC09276.JPG
オフ会の参加者にもプレゼントするから、まだ秘密にしといてや!と書いて有りましたが~
オフ会も無事楽しく終了した様なので・・・もう良いですね[るんるん]
hatumiさんの日々の記事で「こんなに良く見付けられるわぁ・・・」と思っていましたが
一体いくつの四つ葉のクローバーを見付けたのでしょう
DSC09277.JPG
綺麗に押し花?押し葉・・にしてあります
DSC09278.JPG
DSC09280.JPG
裏には~勿論!このスタンプ!
DSC09279.JPG
虫博士は机の前に飾っています もしかしたら・・これは私用?一番多いものを取られてしまいました
DSC09425.JPG
私は2ヶ所、太陽の昇る東側に向けて~人の出入りが一番あるリビングと、大切なトイレに・・・
DSC09427.JPG
DSC09428.JPG
幸せのお裾分け、有り難う~hatumiさん!虫博士も帰国早々机前に飾って手を合わせて!?います
アメリカにも持って行くそうです 
一度hatumiさんに会わせたかったけど、会えるのは彼が旅立った後の私達だけね・・
「大阪のおばちゃん」「大阪のおばちゃん」って言ってるけど~
「hatumiさん」って言う様に言っておくわね[わーい(嬉しい顔)]
息子まで愛してくれて有り難う~大阪のhatumiおばちゃん[るんるん] 
nice!(99)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 99

コメント 13

himanaoyaji

四つ葉のクローバー、 「大阪のおばちゃん」 (笑) のブログに何回も出てきてましたがこうなりましたか、 オフ会でも配布、ホント何個見つけたんですかね、 私は1個だけ見つけて写真にして保管でした、
大阪のお****、仙台の永遠の*****に幸せが来ますように。
(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-07-23 05:27) 

hatumi30331

毎日手を合わせてくれてて・・・・・?
ありがとう〜♪(笑)

きっと厄除けになると思うよ。へへ

虫博士に、会いたかったなあ〜
写真で時々見せてもらってるけど〜
またいつか、実物とご対面出来ると思う!
私・・こういうのかなり叶ってるから、大丈夫!

最近雨続きで、四葉探しに行けないんやけど・・・・
また、見つけたら・・・駅員3さんに教えてもらった
色が変わらない方法で保管するよ。

けっこう趣味の域に達してきたからね。へへ;
by hatumi30331 (2015-07-23 06:50) 

ma2ma2

大阪オフ会でも出て来た四つ葉ですね!
虫博士もそろそろ出国ですね(^^)
by ma2ma2 (2015-07-23 06:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

4つばのクローバー、見つけたことが無いです。。(;。;)
黄昏清兵衛でした。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-23 07:15) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
幸せのお裾わけ、四ッ葉のクローバー探すの
大変ですよ~そしてハンドメイドの額に素敵に
納めて、vivianeさん持つ友ですよね。
息子さんもきっとお守りに持つことでしょう。
良かった汗が引いた気がする・・・一枚の写真から、(^v^)
集中豪雨、大雨で息子さん可哀そう、風邪引かないように
伝えてね。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-23 08:16) 

よーちゃん

これは嬉しいプレゼントですねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-07-23 08:31) 

raomelon

幸せの四葉のクローバーと裏は魔除けの刻印最強ですね(*^^)v
オフ会参加者のみんなも大喜びでした
うちはクーちゃんの隣に飾っています(*^^*)
by raomelon (2015-07-23 08:57) 

mamii

最近、四つ葉のクローバーは見たことがありません。
これは嬉しいプレゼントですね。
by mamii (2015-07-23 10:47) 

himanaoyaji

永遠の 「美魔女」  (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-07-23 11:33) 

prin4795

(不器用なのに~頑張って)
viviちゃんのhatumiさんへの愛情が伝わります。


あんなに四つ葉のクローバーを見つけて
どうするのかしら?と思ってたら
はは~ん。なるほど
流石ですね、憎い、
またレイアウトも素敵!
世界にひとつしかない、愛のこもった贈り物
ですね、こんな関係
見てて、素敵です。こちらまで嬉しくなる~
世の中悲惨なことが多いのだもん~
by prin4795 (2015-07-23 17:48) 

楽しく生きよう

佳いナー。

カツの件了解です。
by 楽しく生きよう (2015-07-23 17:54) 

昆野誠吾

自分は一回も四葉のクローバーを
発見したことがありません。
hatumiさんとこは凄いですよね~!
by 昆野誠吾 (2015-07-23 22:31) 

tarou

こんばんは、梅林寺にコメント頂き有難うございます。

四葉のクローバーがたくさん
修行の必要なさそうですね(^_-)-☆
by tarou (2015-07-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました