SSブログ

Jungceylon ジャンセイロンで美しく・・ [プーケット・Phuket]

お久し振りですが、記事はプーケットの続きから~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ジャン・セイロンはパトンビーチで人気の大型ショッピングモールです
ロビンソンデパートや各種専門店、フェイシャルのHANAKOやTAKASHI、タイマッサージやフットマッサージ
レストラン、土産物店、映画館、ボーリング場、銀行等・・・雨季でも安心して1日楽しめます
SIMカード交換は、このモール3階のAISでするのがbest! 日本のdocomoの様にとても親切です
DSC08289.JPG
バングラ通りとソン・ロイ・ビー・ロードの交差点の直ぐそばに在るこのショッピングモールは~
一日ではとても廻り切れない程~巨大なモールです
DSC08287.JPG
エアコンが効いているので、太陽の下で遊び疲れた日の夜歩きにはもってこいの場所・・
DSC08290.JPG
DSC08291.JPG
DSC08286.JPG
中にはメジャーなブランド他、タイのブランドのテナントや雑貨店などが入っています
地下にはタイらしいお土産物屋、アンティーク、ビーズなどを扱うお店が並んでいますが~
何せ充実しているのが美しくなるためのサロン達
マツエクサロン
DSC08294.JPG
眉毛タトゥサロン
DSC08292.JPG
タットゥ真っ最中です
DSC08293.JPG
ネイル&ヘアーサロン
DSC08296.JPG
DSC08295.JPG
個性的なお店ばかりですが・・・以前はとても安価でエステを受けられました
最近は日本と値段が殆ど変わりません  技術は勿論!日本の方が段違いに良いですよ
ところが~こんな安価なエステサロンを発見!しかもmade in JAPAN????
DSC08233.JPG
DSC08234.JPG
299baht:約850円 で、エステが受けられるなら~今!やるしかないでしょう~!
DSC08235.JPG
DSC08231.JPG
TAKASHI TOKYO
東京でも聞いたことがないようなネーミングの~自称「ジャパニーズコスメ」を使用した、フェイシャルトリートメント
お向かいにはHANAKO TOKYO と言った女性専用のフェイシャルサロンもあります
DSC08297.JPG
フェイシャルエステは所要時間30分で299baht:850円
通常は料金550bahtとなっていましたが、プロモーションで299bahtだそうで・・
DSC08232.JPG
DSC08230.JPG
毛穴の黒ずみや、溜まりこんだ皮脂取りなど・・男性のお客様が異常に多かったです
DSC08229.JPG
殆ど満席で待ち時間は15分~20分
DSC08298.JPG
ツルツル~スベスベ~のお肌で翌朝を迎えられました^^
nice!(111)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 111

コメント 12

himanaoyaji

大型のシヨッピングモールは女性にとっては天国(一日中楽しめる)なんですね、 男の私(私だけかも)は目的のお店(カメラとかパソコンとか)が無いと入った瞬間からどうやって時間つぶそうです、 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-07-08 06:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

年寄りの男には縁の無いところです。。
電気屋さん、カメラ屋さんなら歓迎ですけど。。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-08 07:05) 

hatumi30331

美容には敏感やものね。^^
ツルツルすべすべ・・・・私も弱いよ〜
すぐに反応しちゃう。へへ

明日、バジルシードの記事です。
食べてるよ。(笑)
by hatumi30331 (2015-07-08 07:11) 

ma2ma2

ショッピングモールはどの国もデザインとか構造が似てきていますね!
これもきっとAEONが世界進出している影響かも?
by ma2ma2 (2015-07-08 07:23) 

よーちゃん

さすがviviさん!
やっぱりチャレンジャーやわ(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-07-08 08:35) 

raomelon

おかえりなさ~い
お手軽にできるフェイシャルエステいいですね~♪
娘が去年の夏化粧品会社のエステシャンの資格取ったので
たま~にしてもらいます^^
福岡に新居が見つかったら新婚旅行帰ってから(8月)引っ越しかな^^;

息子さん日曜日帰国されるのですね
体調は大丈夫かしら・・・
次はいよいよ入学に向けてですね!(^^)!
by raomelon (2015-07-08 10:41) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
ジャセイロンで美しく=
広々としたショッピングモール、色々あって一日歩いても
まだまだって感じのようですよ~
息子さん元気で帰って来たようで、vivianeさん、良かったです。
帰って来ても、気温の変化があるでしょうから・・・体調に
気つけてるように・・・ね。
毎日のように、雨で川の流れが速くなってます~。

by ryuyokaonhachioj (2015-07-08 16:14) 

koh925

タイは発展途上国とは言えませんね
私が業務でバンコクに1週間滞在したのは、20年以上も前(昔)
その後のバンコクを知りませんが、変わったでしょうね
by koh925 (2015-07-08 17:06) 

楽しく生きよう

日本のモール街よりもおしゃれじゃないですか。
by 楽しく生きよう (2015-07-08 17:39) 

かーる

激安エステ 羨ましい
凄い人数が並んで寝ているからびっくり!!
ツルツルのお肌になりたい


by かーる (2015-07-08 21:08) 

ryuyokaonhachioj

ありがとう~
どんなのが良いのか・・・店員に相談して
vivianeさん、この品ってなったんですよ。
どおうぞ~皆さんで・・・
そんなにびっくりしないで下さいよ~
今まで、後援会のメンバーズカードのレイアウト
を作ってたんです。普段ならもう鼾かな?(笑)

by ryuyokaonhachioj (2015-07-08 21:35) 

prin4795

美女のviviちゃん
またまた磨きをかけて~一段とお美しくて
叔母(?)いつから叔母?
嬉しい限り~
美しい人、大好きです。

今度。生まれ変わったら
エステ三昧したいものです。
知り合いの人(友達の姉)
70過ぎても。美しい~
まるで宝塚の人
美しいは人は、いつまでも美しい(例外もあり)
viviちゃんはずっと美しい。
by prin4795 (2015-07-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました