SSブログ

スマホカバー [speak]

IMG_1139.JPG
このスマホカバー方のおかげで・・私、中々機種変更できません
グローバル携帯なので、海外で購入・オーダーした様々なカバー達・・一つ一つに旅の思い出も有ります
IMG_1141.JPG
こちらは冬の台湾で購入した物 
IMG_1140.JPG
チンチラでは有りませんよ~レッキスです 触り心地がホントに気持ち良い~
ただ・・カメラ部分に毛がはみ出すので、カメラを使う際は外します
IMG_1142.JPG
タイで購入した物
IMG_1144.JPG
ベトナムで購入した物
IMG_1143.JPG
海外へ出かける事が多いので、家族でSIMロックは外してあります
息子も主人もgalaxy by DoCoMo を使っています
これからもandroidにするか、iPhoneにするか息子は今思案中です
ず~~っと家族割りとか~同じ携帯会社を使っていたのに・・
何も変わりは無いのですが・・何となく家族から一人離れて行ってしまう・・
携帯ごときで・・そんな寂しさを感じてしまう今日この頃
nice!(108)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 108

コメント 13

しろうさぎ

スマホカバー、それぞれ思い出が
沢山有るんですね。
どれも個性的で素敵ですね~♪
by しろうさぎ (2015-04-16 01:06) 

himanaoyaji

これだけいろんなカバーが有ると機種変は悩みますね、
私はガラケーですがipad mini(家庭内WiFi)で海外に行った娘とLINEでメール(写真)や会話に活用しています(TV電話も出来ます)p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-04-16 05:42) 

hatumi30331

さすがお洒落なviviちゃん。
カバーまで凄い!
どれも素敵やね。

7月のオフ会、結構盛上がりそうです。^^
by hatumi30331 (2015-04-16 06:07) 

ma2ma2

スマホカバーは滑らない素材の物を使っています(^^)
by ma2ma2 (2015-04-16 06:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なかなかオシャレなカバーですね。。
自分は、ガラケーだけど5年目になるので、
アクセサリーは、何も売ってません。。。(T-T)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-16 07:16) 

prin4795

オシャレなひとは
どこまでも~素敵ね。
タイ
ベトナム、この二つ、すきですね。

DOCOMOのXPERAで
サイズが大きくて
好きなのがありません。
キラキラ系が欲しいのに!
まあ、先立つものを出し惜しみしなければ、あるかも?
by prin4795 (2015-04-16 08:00) 

tarou

スマホカバー、着せ替えオシャレですね(^○^)
ガラ系なのでストラップぐらいで~す。
by tarou (2015-04-16 09:05) 

raomelon

旅の思い出が詰まったスマホカバー素敵ですね
その時の気分で替えるのかな?
こんなにたくさんあると機種変更しにくいですね^^
by raomelon (2015-04-16 09:30) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
スマホカバーも種々あるんですね。夫々持ってると
その日の気分で変えられるね。
昨日は、vivianeさんやはり不気味な天気だたんだ~
八王子も同じよ~。
今日は、良い天気なので午後から散歩に行って来ます~。
by ryuyokaonhachioj (2015-04-16 11:57) 

mamii

スマホカバー、旅の思い出ですね。
私はガラケーです。
by mamii (2015-04-16 13:48) 

楽しく生きよう

えらく高級なカバー達ですね。

オロチ、ネットでググって思い出しまた。
かなりレアものだと思います。
宝くじに当たったようなものだと思います。
by 楽しく生きよう (2015-04-16 17:15) 

koh925

何とまた、素敵なスマホカバーですね
お庭から拝見する八重桜とお酒、そごく誘われますが
自治会の会長になってから土日返上、今夜も電話連絡が3件
中々思うようになりません、きっとそのうちに!!
by koh925 (2015-04-16 20:05) 

昆野誠吾

すごいコレクションですね、
ガラケー使いの私には縁がないけど
その日の気分で着せ替えみたいにしたら
楽しそうと思いました^^
by 昆野誠吾 (2015-04-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました