SSブログ

新年会 [night 夜]

仲良しセレブ会の新年会は1月に入り早々に行われました
受験を向かえる子ども達が塾の間、早く飲んで食べて~帰りましょう! 
たまにはこんなお店も良いかも・・
俺たちの寿司ダイニング仙八
先ずは~ビールで乾杯!今年も宜しくね~!さ~明日から桜が咲くまで・・・自粛ですよ~[手(グー)]
IMG_0788.JPG
なんと!3時間飲み放題付きの5000円コース
サラダ
IMG_0789.JPG
すき焼き(各々一人ずつの配膳です)
IMG_0791.JPG
お刺身船盛
IMG_0793.JPG
マグロ・鮑・ホタテ・タイ・ブリ等・・凄い盛りです!
にらまれてる~~
IMG_0796.JPG
IMG_0794.JPG
私は今ちょっとアレルギーが怖いので・・甘エビはmomoちゃんに・・
IMG_0795.JPG
白子の唐揚げ・甘酢あんかけ
IMG_0797.JPG
白子の苦手な私でも美味しくいただけました!新鮮だからでしょうね
シシャモの唐揚げ
IMG_0799.JPG
紫蘇塩でいただきます
IMG_0801.JPG
名物・カニタワー
IMG_0802.JPG
握り寿司
IMG_0804.JPG
朝市の地下街に在るだけあって、お刺身や魚介類が新鮮でハイクラス
これだけの生ものを国分町でいただいたら・・結構なお値段になるでしょうね
ランチはお刺身が食べ放題のランチを行っているそうです お刺身好きにはたまりませんね~
仙八 ★★★☆☆
仙台市青葉区中央3-8-5 新仙台駅前ビル B1F [電話] 022-797-5961
営業時間 17:00~24:00 定休日 日・祝日

仙八寿司 / あおば通駅仙台駅広瀬通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(106)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 106

コメント 19

名犬ゴン太の兄

お〜!
飲み放題付き5000円とは思えない充実度ですね^^
美味しそう!

新年会・・・まだやっていないなぁ^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-14 05:29) 

himanaoyaji

お刺身大好きです、近くにこんなお店が欲しいです、(^_-)-☆パチッ
飲み放題付きで¥5000は女性向けの値段なんでしようね。
新年会・・・、 仕事辞めてからはないです、 
一人飲みの新年会でもしようかな~~。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-01-14 05:39) 

旅爺さん

おはよう御座います。
こんなに沢山飲み食いして5000円は安いですね。
宴会だとこの半分も出ないですからね。良いお店見つけましたね。
by 旅爺さん (2015-01-14 06:16) 

ma2ma2

先週末、会社の新年会だったのですが、(僕は人間ドックだったのでお休み)今週出て来たら、新年会でインフルエンザ集団感染が起こりいきなり10人近くがインフルエンザでお休みになっていました(^^ゞ
by ma2ma2 (2015-01-14 06:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、5000円コースになると、豪華ですね。。
”俺たちの・・・”店は色々増えましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-14 07:05) 

hatumi30331

お刺身大好き!!
3時間飲み放題!最高〜〜♪
元取った?(笑)

早く春になって欲しいね。
セレブ会のメンバーもみんな元気で頑張って!!
by hatumi30331 (2015-01-14 07:16) 

駅員3

流石セレブの新年会!!
とてもおいしそうなお料理が続きますね。
加えてこのお値段が5000円とは驚き!!
ここでオフ会やりたいな(^^)♫

by 駅員3 (2015-01-14 07:21) 

獏

海鮮好きの獏には膵炎、いや垂涎ものです(^w^)♬
励ましのコメントをいただき有り難うございます☆
獏なりに頑張ってみようと思います☆

by 獏 (2015-01-14 07:36) 

よーちゃん

なんて素晴らしいコストパフォーマンス!
羨ましいですー。
自粛モードが無事に解禁できますようにー(^_^)
by よーちゃん (2015-01-14 08:36) 

raomelon

船盛のお刺身が新鮮で美味しそう~(≧▽≦)
お料理も豪華で飲み放題付き5000円は
お財布にもやさしいですね♪
駅前に海鮮居酒屋が出来たんだけど・・・
夜のコースはちょっとお高くてなかなか行けません^^;
by raomelon (2015-01-14 09:38) 

まゆみっふぃ

すごく豪華なお料理ですねo(^▽^)o
カニもついてるんですね〜
by まゆみっふぃ (2015-01-14 12:55) 

haba-tan

カニタワー、威容を誇っていますね〜
。さすが、5000円のコースです、同じ飲み放題でもこれが3000円だとこーはいかないのです〜;^_^A
by haba-tan (2015-01-14 13:37) 

koh925

寿司屋さんならネタも新鮮、5000円で飲み放題とは
嬉しいですね、東京にもないかな(笑)
by koh925 (2015-01-14 14:09) 

soda

新鮮で美味しそうですね~^^
お子さんたちが塾の合間に新年会は良いですね♪
お魚の目が確かに~^^;

by soda (2015-01-14 17:36) 

てんてん

お刺身大好き♪
僕も行きたいにゃ^^
by てんてん (2015-01-14 20:38) 

銀狼

すっかり遅くなってしまいましたが、
新年のご挨拶を申し上げます。
改めて本年も宜しくお願い申し上げます。。。
by 銀狼 (2015-01-14 22:42) 

tarou

こんばんは、コメント有難うございます。
海の幸、美味しそうでーす
出張すると牛タンばかりでした(@_@;)
by tarou (2015-01-14 23:56) 

昆野誠吾

いいですね~海鮮の数々!
エビはアレルギーなんですか?
結構大変みたいですね甲殻類のは。
お刺身食べたくなっちゃいました^^;
by 昆野誠吾 (2015-01-15 19:34) 

prin4795

いつも、viviさまの

お写真は、美味しそうできれいですねえ
誰かさんトは、大違い?

なンだろう?

ししゃもは、南蛮漬けにします。
食べやすくて~
アジの南蛮漬けもいいけど
この頃南蛮漬けしてないなあ♪
脱線!
by prin4795 (2015-01-17 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました