SSブログ

LuLu came back [beauty]

ちっちゃいけど大きな夢を沢山つかむ為の・・・可愛いおてて
DSC04684.JPG
いっぱいお乳をもらってプクプク・・・沢山歩いて、走って、色々な所へ行くための大事なあんよ
DSC04686.JPG
SOUちゃん 
DSC04661.JPG
世界を、愛する人を、見つめるためのクリクリおめめ  くっきり二重は美人なママ似です
DSC04681.JPG
この子のママは・・ネイリストのルルちゃん
いつもスタジオルーモ内で私のネイルをしてくれていた可愛い~関西の新米ママ
出産の為、大阪へ帰省されていましたが~SOUちゃんを連れてパパのいる仙台へ戻ってきました
LINEcamera_share_2014-10-10-21-37-50.jpg
「良かったら又ネイルさせて下さい!」と、lineを貰い~
色々大変だろうと思い、友人とルルちゃんのご自宅へ・・
可愛くて可愛くて・・もうネイルどころでは無かったのですが~
LINEcamera_share_2014-10-10-21-36-51.jpg
友人と交代で子守をしながら、しっかり[あせあせ(飛び散る汗)]秋ネイルをしていただきました
あやすとキャッキャ笑ってくれたSOUちゃんですが、どうやら初めて声を出して笑ったらしく~
夜にSOUちゃんパパから「どうやって笑わせたのか・・」と、質問lineが・・
新米パパも新米ママも、今のところSOUちゃん一色の様です
私は赤ちゃんと話すのが大得意!猫以外の動物とも上手に話せますよ[わーい(嬉しい顔)]

ネイルは~べっ甲色を様々な色を合わせて作ってくれました
またルルちゃんらしく~素早く美しい仕上がり!少しも腕は鈍っていませんでした[手(チョキ)]
DSC04912.JPG
SOUちゃん これからが目が離せなくなる時期
パパに預けて土日にお仕事復活したい気持ちも有るようですが・・おっぱいが終わるまでは無理かしらね 
初産の産婦には坊主も惚れる」という言葉があります
ホルモンの分泌がよくて、フェロモンたっぷりで美しく見えるそうです
ルルちゃんも・・お母さんになったら、ますます輝いて美しくなっていました[ぴかぴか(新しい)] 
因みに・・三人男の子を育てると人相が変わるとも聞きますが・・本当?
nice!(101)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 101

コメント 21

まりっぺ

男女三人育て上げました。
勿論[exclamation]多いに変わりました( ´△`)
by まりっぺ (2014-11-04 01:02) 

名犬ゴン太の兄

可愛らしいですね〜^^
むちむちあんよも、短い手の指も・・・
何より、ぷにぷにほっぺた^^
いいなぁ・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-04 05:25) 

沈丁花

可愛い!・・・見ているだけで笑顔になります♪。
国の宝ですね。。。\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-11-04 06:30) 

ma2ma2

赤ちゃんはやっぱりプニュプニュですね!
ガリガリだと赤ちゃん可愛くないですものね(^^)
by ma2ma2 (2014-11-04 06:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

赤ちゃんは、可愛いですね。
みんなに、沢山のハッピーを与えてくれますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-04 06:59) 

またじ

〉赤ちゃんと話すのが大得意
素晴らしいですね。お人柄がうかがえます!
by またじ (2014-11-04 07:43) 

hatumi30331

う〜〜〜〜ん!
食べたくなる可愛さ〜♪^^
男子3人は・・人相に変化・・あると思う。(笑)

これからが、楽しみやね。^^
by hatumi30331 (2014-11-04 08:03) 

よーちゃん

きゃー!可愛いすぎですー(≧∇≦)!
by よーちゃん (2014-11-04 08:34) 

raomelon

クリクリお目目が可愛い~~~
すでにくっきり二重・・羨ましい(≧▽≦)
健康で大きくなってくださいね!^^
友達にも男の子3人の母がいますが
肝っ玉座ってるよ~(笑)

べっ甲色のネイルが秋らしくて素敵です(^^♪
by raomelon (2014-11-04 08:35) 

旅爺さん

生まれて間もない赤ちゃんってふっくらして可愛いですよね~♪
お歳暮に貰っちゃおうかな~!”
by 旅爺さん (2014-11-04 09:06) 

ryuyokaonhachioj

LULUちゃん可愛い手、丸々太ってる~
私、赤ちゃんに指を握ってもらうの、大好きなの~
ぎゅうって、それが可愛いです~
vivianeさん抱いてる・・可愛いでしょう。ネイルも素敵だよ
連休はのんびり過ごせて良かったね。
今頃、撫子が咲いてたんです。
義母様は色々大変でしょうよね。
仙台、寒くなったようなので風邪ひかないように~

by ryuyokaonhachioj (2014-11-04 10:20) 

旅爺さん

「お歳暮にプクプク赤ちゃん?
御返しは3倍ですよ(^^)b 」 ありがとう、くれるんですね。
じゃ~3倍どころか数十倍の病気の婆さんあげます。ガッハハハ~!”

by 旅爺さん (2014-11-04 12:09) 

shiho

赤ちゃん!かわいい~♡(●^o^●)
by shiho (2014-11-04 15:19) 

昆野誠吾

いや~可愛いあんよ、おてて、おめめ!
思わずチューしちゃう気持ちわかります^^
って初チューしたら怒られちゃいますね(笑
うちもそろそろ二人目、欲しいなぁと思ってます♪
by 昆野誠吾 (2014-11-04 16:20) 

soda

つぶらな瞳がとっても可愛いですね~^^❤
落ち着いた色調にアクセントの効いた秋ネイルも素敵です♪
by soda (2014-11-04 17:19) 

美美

おかあさんとお父さんの愛を
たっぷりもらって育って欲しいですね(* ̄v ̄)カワユイ・・・
ネイルも素敵~♪
カボチャのランタン以前作りましたよ
ロウソクを入れ玄関先において子供たちがやってくるのをお菓子を用意して
待っていたのを思い出しました^^
by 美美 (2014-11-04 17:50) 

楽しく生きよう

内の子もこのような時期があったのですが、今やなんと言っていいやら。
by 楽しく生きよう (2014-11-04 17:56) 

koh925

私たち夫婦は、赤ちゃんや幼い子供が・・大好き!
いつも、どこの子にも孫を見るような目で、可愛いね!、と声をかけています
じじいでも、相手になってもらえるのが理由かな(笑)
by koh925 (2014-11-04 18:56) 

くーぺ

vivianeさん、お久しぶりです◎
瞳が大きくて器量良しのかわいい赤ちゃんですね(^^)
その瞳で世の中を真っ直ぐ見て育っていくことでしょう☆
笑ってもらえて良かったですね(^^)
by くーぺ (2014-11-04 19:23) 

himanaoyaji

可愛いですね、 クリクリのお目目、癒されますよ~~、
私も早く孫が欲しいけど、娘には言えません、 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-11-04 20:06) 

しきみ

いやーん!可愛い赤ちゃんですね!
くりくりな目!
私?私は相手を見つけるところからなので、先は長ーーーいです^^;
by しきみ (2014-11-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました