SSブログ

仙台ウェスティンホテル Amber Sunset [friend&gurmet]

仙台ウェスティンホテル
DSC04090.JPG
昨年もいつもの仲良しさん達と楽しんだイベント「Amber Sunset」 今年も行って来ました~
夕暮れをパノラマビューで眺めながら・・アルコールやお料理を好きなだけ楽しめるイベントです
DSC04080.JPG
東北最高層、約180mの高さを誇るビルの最上階に位置するパーティールーム「ヴィスタ」
昨年は低層階でしたが、今年は琥珀色から深い青へと移りゆく夜空の色を間近に見れる最上階・・
DSC04081.JPG
料理は子羊のロースト、牛肉のカルパッチョなど10種類以上のメニューのほか~
ウェスティン料理1.jpg
いつもお世話になっているカービングの先生
2014-08-22-21-41-40_deco.jpg
ウェスティン料理2.jpg
着物姿のmiyurin
2014-08-22-21-27-13_deco.jpg
ドリンクは、スパークリング・白・赤ワインからビール、カクテル、ウイスキー、ソフトドリンクまで・・
DSC04077.JPG
DSC04078.JPG
各自お料理を取り分けてきたところで~
DSC04071.JPG
シャンパンで乾杯~~!
DSC04054.JPG
仲良し7名勢ぞろいのはずが~1名遅れてます・・
2014-08-23-11-28-14_deco.jpg
着物姿のmiyurinとスタジオルーモ経営のyoukoちゃん  娘同氏は同級生ですが、今回初顔合わせです
2014-08-22-21-45-14_deco.jpg
まだ松葉杖が手放せないmomoちゃんとカービングの先生
LINEcamera_share_2014-08-23-11-38-09.jpg
ドリンクお代わりはどんどん進みます
ウェスティン料理4.jpg
わ~綺麗!と自分のワンピに驚く私をyoukoちゃんがパチリ![カメラ]
2014-08-22-21-18-35_deco.jpg
フルーツ、スノーアイスなどのデザートも・・
ウェスティン料理3.jpg
マンゴー大好きな私は~マンゴーのみをカッティングしていただき・・ひたすらマンゴーだけを食べました
フルーツは朝の黄金、夜の鉛・・と呼ばれていますが~こんな日は特別です[わーい(嬉しい顔)]
DSC04082.JPG
ココナッツミルク味の氷を薄く削ったスノーアイス
最近、台湾の影響か~氷自体に味付けられたかき氷が大流行していますね
DSC04083.JPG
心おどる夏、今だけの「Amber Sunset」が思い出深い夜を演出します
こんなに食べて飲んだら~少しは歩かないとね・・と、youkoちゃんと消費カロリーを考え~歩いて帰りました
DSC04089.JPG
開催は8/28、8/29の残り二日
18:00~21:00のうち2時間 料金¥6,000(税・サービス料込) 
※小学生3,000円 ※3~6歳(小学生を除く)1,500円
※個室(クレスト)も利用できます
仙台ウェスティンホテル
nice!(93)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 93

コメント 14

名犬ゴン太の兄

素敵な集いですね^^
おいしいお料理&お酒と楽しい会話・・・
いいですね〜^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-26 06:11) 

himanaoyaji

いや~~、景色も綺麗ですが、お綺麗な人がおそろいですね、ポッ!!
こういう場(お綺麗な人の前、 高級ホテル)では私はオドオドするばかりで食事が喉を通らないかも・・・、 でも酔っ払ったらOKです、 (笑)   景色も、お嬢様達も思いっきり写真撮りたいです。 (^_-)-☆パチッ
前記事 ⇒ 広い池の白鳥も綺麗でしようね・・、ぜひ!!
by himanaoyaji (2014-08-26 06:18) 

haba-tan

はあ、すごく素敵なイベントですね。
オトナの贅沢って感じです。
レストランとか最近行った記憶がありません(^^;;
by haba-tan (2014-08-26 06:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

楽しい一時を過ごされましたね。
最上階から見る夜の景色は、いいオツマミですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-26 07:16) 

hatumi30331

勢揃いして、豪華な夜!^^
素敵な夜景を見ながら・・・おしゃべりの花も大きく開きっぱなしだったことでしょう〜♪^^
みんな元気そうやね〜
momoちゃんも・・・・よかったね〜♪

今日は大阪・・ややこしいお天気やけど・・・
葡萄狩り行って来るよ。^^
by hatumi30331 (2014-08-26 07:57) 

ma2ma2

あまり飲み過ぎると、また転んじゃいますよ!
いまカロリー制限をしている僕には目に毒です(笑)
by ma2ma2 (2014-08-26 08:06) 

raomelon

綺麗な夜景~~~
美味しいお料理とお酒にお喋りも弾みますね♪
類は友を呼ぶ・・お綺麗な方ばかり
夜景よりも注目されたのではないですか?^^
忙しい日常を忘れさせてくれそうな素敵なイベントですね(*^^*)
viviane さんのワンピ素敵なお色でお似合いです~
by raomelon (2014-08-26 08:53) 

コンブ

こんなステキな方々の中に入ったら緊張して酔えないでしょうね。
by コンブ (2014-08-26 09:00) 

mamii

高いところからの夜の景色もいいし、素適な集いでしたね。
by mamii (2014-08-26 11:22) 

koh925

美人揃いですね、vivianeさんはどの人ですか
料理よ美しい女性に注目しました、年を忘れて(笑)
by koh925 (2014-08-26 11:27) 

ryuyokaonhachioj

仙台ウエスティン ホテル!!
仙台の夜景を高層階から・・・素敵な夜景綺麗です~
vivianeさん、ホント美女揃いで・・・眼を何処に向けるか
迷ちゃう感じだよ~フルーツも美味しそう、手が出そう(笑)
うん、八王子の田んぼだよ、仙台も頭を垂れてきましたかね。
vivianeさん、あれ、調子どうかしたの頭を垂れて過ごそう
かって・・・?です。今日は家のも、私も、通院の掛けもちで
遅くなちゃたの~雨降ってる日に~☂☂


by ryuyokaonhachioj (2014-08-26 16:23) 

昆野誠吾

私がバイキングで食べ物もってくるとアレコレ盛って、
こんな綺麗なお皿には絶対絶対なりません(笑
皆さん上品で素敵な方々だというのがコレだけで解りますね。
ワンピースが輝いて反射してます!?綺麗ですね~
vivianeさんもとても美しいです!
by 昆野誠吾 (2014-08-26 17:01) 

よーちゃん

すべてがゴージャス過ぎですー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-08-26 21:30) 

美美

何もかもがお洒落~♪
景色もお料理も皆さんの笑顔も(*´∇`*)
by 美美 (2014-08-27 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました