SSブログ

バンガイズ [gurmet 肉]

地下鉄の五橋駅から少し歩いた連坊
その連坊に古くからアメリカンテイストのステーキを食べさせてくれるお店があります
アメリカの西部劇に出てきそうな店構え
IMG_7001.JPG
十数年前も昔から、夕食時アメリカンビーフをたっぷりいただきたい時に訪れていたお店です
IMG_7002.JPG
IMG_7000.JPG
2015年・地下鉄東西線の「連坊駅」が出来ると~駅近のお店になりますね
店内も良い雰囲気です
IMG_6977.JPG
IMG_6978.JPG
IMG_6981.JPG
IMG_6983.JPG
カウンター内のオーナーさんが一人で切り盛りしています
IMG_6982.JPG
IMG_6985.JPG
メニューはこちら
IMG_6991.JPG
IMG_6992.JPG
IMG_6993.JPG
メニューはハンバーグとステーキ中心
単品価格に~お好みでセット300円(ライスorパン・サラダ・飲み物)をつけるシステムです
100%ぶどうのジュース  ワインでは有りませんよ~!
IMG_6986.JPG
バンガイズサラダ 520円
IMG_6987.JPG
7種類の野菜の盛り合わせです ドレッシングもとても美味しい~
カントリーステーキ 200g 1350円  ビッグフットステーキ 400g 2380円
IMG_6990.JPG
こちらはカントリーステーキ
IMG_6988.JPG
ガーリックバターを乗せたステーキはこのお店の一番人気です
ガーリックバターの旨みがステーキと絡んでとてもジューシー
ビッグフットステーキ
IMG_6995.JPG
鉄板からはみ出しています
付け合せはコーン、ニンジン、ポテト・・・アメリカンステーキのお決まりですね
IMG_6996.JPG
ステーキソースはお店のオリジナル
しょうゆ・赤ワイン・にんにくを効かせたあっさりとしたソースです
テーブル上にはマスタードも置いてあり、お好みでお肉につけていただくことができます
IMG_6997.JPG
IMG_6998.JPG
ボリューム満点でザ・アメリカン!なステーキ
和牛とは違って~歯ごたえあるビーフをガッチリ食べたい時には是非!
こういったお店って・・結構ありそうで無いんですよね
IMG_6999.JPG

バンガイズ ★★★★☆
仙台市若林区連坊小路70 [電話] 022-291-9828
仙台市営地下鉄五橋駅北3出口:徒歩10分
JR仙石線榴ヶ岡駅:徒歩12分
[月~土]17:30~24:00 [日 ・祝]17:00~23:30 定休日 第1・3・5月曜日(祝日の場合は翌日が休み)

バンガイズステーキ / 五橋駅愛宕橋駅榴ケ岡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(100)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 100

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました