SSブログ

Amber Terrace -アンバーテラス- [gurmet 情報]

緑が美しいガーデンテラス付の会場で、スパークリングワインやカクテルなどをフリーで楽しめる
ウェスティンホテル3周年・夏限定のイベントが行われています
期間は~8/1~2, 8/8~9, 8/15~16, 8/22~23, 8/29~30 17:30~21:00(ラストオーダー20:30) 
IMG_7128.JPG
先週末、いつものセレブ会+1+カービングの先生で楽しんできました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7105.JPG
晴れていれば、香ばしく焼き上げるスペアリブの香りも漂うテラス
生憎の小雨もようなので屋内で・・
IMG_7109.JPG
IMG_7108.JPG
IMG_7107.JPG
IMG_7106.JPG
トロピカルフルーツといった彩り鮮やかなフルーツも登場
IMG_7104.JPG
好きなものを好きなだけいただけます
IMG_7111.JPG
スタイリッシュなドリンクと美食の数々が、夏の夜の語らいを華やかに演出してくれます
IMG_7103.JPG
では~シャンパンで乾杯~
IMG_7102.JPG
ブッフェから取り分けたものは~こちら・・
私は必ずサラダから~
IMG_7113.JPG
大好きなスペアリブ
IMG_7112.JPG
飲み物もこちらのメニューからオーダー いろいろなカクテルもとても美味しくいただきました
IMG_7114.JPG
特にこのモヒート、仙台の地酒ベースで作ってあり~皆のお気に入り
私は赤のスパークリングワインがとても美味しかったで~す[バー] 
IMG_7126.JPG
そして・・ペチャクチャ~ペチャクチャ~
IMG_7115.JPG
キーボードの生演奏も入り、会場をいい感じのひと時に~(とても動きの速い方でした・・)
IMG_7122.JPG
ドラゴンフルーツは余り味がしないので、お肉やエビ等と一緒に食べると美味しいです
それ用に切り分けていただき~
IMG_7120.JPG
大好きなマンゴーを山盛り~
IMG_7124.JPG
追加でメロンも・・
IMG_7118.JPG
アイスクリームはシャーベットのような感覚で食べられるように、薄くスライスして重ねてあります
IMG_7123.JPG
一流ホテル仕様のお料理とカクテル~仙台の夜をバックにワンランク上のひとときを・・
8/29(木)~30(金)が最後のイベントになります  料金6000円
IMG_7127.JPG

ウェスティンホテル仙台旅館・オーベルジュ(その他) / あおば通駅青葉通一番町駅仙台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ウェスティンホテル仙台
仙台市青葉区一番町1-9-1  3F エルミタージュ 022-722-1401
nice!(89)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 89

コメント 26

まちゃよ

おはようございます(^O^)

とってもたくさんのフルーツがおいしそうですね。
もりだくさんのマンゴー、フレッシュでいいですね♪
アイスクリームをスライス状にしてあるなんて、
ビックリです~。見た目もインパクトがあるし、
食感が想像できますね。

楽しい食事会、おいしいお酒と共に、お話も弾んだでしょうね。


by まちゃよ (2013-08-26 05:12) 

リック

ミシュランで広島版が出てますよね、僕ね思うんですよ。。。仙台版が出て当然だってね、それくらいレベルが高いです、なぜ出ないのか不思議・・・そう思いませんか?
by リック (2013-08-26 06:09) 

よーちゃん

セレブしてますな〜( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2013-08-26 06:41) 

macinu

祝解禁酒~!!さっそく来ましたね~!!モヒ~ト~残暑にピッタリはまるジグソ-パズルの1ピースの様な爽やかな香りが漂ってまいります~!そしてRolandのキーボード~これまたいい音色だしましたね~!!五感を刺激するイベント!やっぱりお酒飲まないとね!(^o^)v
by macinu (2013-08-26 06:52) 

hatumi30331

さすが一流ホテル!
ええ感じやね〜♪^^
大阪も今日は涼しい!かなり・・・涼しいよ。^^
秋・・・かな?
まだ信用出来ない私・・・^^:
by hatumi30331 (2013-08-26 07:29) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-26 07:36) 

raomelon

ホテルのイベントだけあってお洒落ですね^^
トロピカルフルーツが夏の宴を盛り上げてくれますね~
お喋りにも花が咲いたことでしょう(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-26 07:37) 

獏

嗚呼 こんなすてきな場所で・・・いいですね☆♬
トロピカルフルーツをドカ食いしたいです(@@;)))
ドラゴンフルーツ好きなんですよ~☆☆☆

by 獏 (2013-08-26 07:45) 

ma2ma2

トロピカルフルーツは甘すぎません?
フルーツよりもビールの方が好きです(^^)
by ma2ma2 (2013-08-26 08:04) 

himanaoyaji

さすが、一流ホテル、料理も飲み物も美味しそう、
雰囲気も有って良いですね、記念日くらいしか行けませんね。
キーボードのローランド、懐かしいな~(仕事で関係してました)
浜松にも3年住んだ事有りますよ。
我が家にはローランドの電子ピアノが有ります。
by himanaoyaji (2013-08-26 08:21) 

ryuyokaonhachioj

アンバーテラス、外は小雨のようだけど~
屋内は明るくて綺麗です~よ。
私もサラダから始めます・・・マンゴーが大きく美味しそうです。
アイスクリームをスライスして・・・なんかアイスクリ―ムじゃない
みたい、きっと美味しかったでしょう~
綿になるまでは、期間が掛るよ~上手にできるかな?
今日は過ごし良い天気のようですよ~散歩も暫くぶりでルンルン
気分で行けるでしょう~~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-08-26 10:38) 

旅爺さん

一流のホテルともなると出されてくるものは皆豪華ですね。
by 旅爺さん (2013-08-26 11:45) 

viviane

まちゃよちゃん
スパークリングワインが美味しくて・・私達のテーブルだけでボトル2本は開けたかと・・(>_<)
ウェスティンホテルでは3周年を記念して色々なイベントをやっているの
おこちゃま連れのランチも、今ならかなりお得に利用できるわよ^^
是非行ってみてね♫

by viviane (2013-08-26 12:58) 

viviane

リックさん
広島版が出てるんですか?
仙台は食材の宝庫なので、美味しいレストランは結構ありますが・・厳しいかもしれないけど~まだまだ・・かもしれません
広島で食べ歩きはしたことがないので一概には言えませんが、多分接客等も仙台よりは上なのではないのかしら・・
応対もお料理も全てに於いて素晴らしいお店が、仙台に登場し始めたのはここ最近なんです
by viviane (2013-08-26 13:03) 

viviane

よーちゃん
セレブしていてもB級グルメも大好きですよ~♫
by viviane (2013-08-26 13:04) 

viviane

macinuさん
カービングの先生も反省中で・・揃って解禁祝いでした^^
やはり良いお酒は酔いません☆
今回はずっとスパークリングワインで進めたので(モヒートは良いそうな予感・・)いい感じで食事もいただけましたよ~♫
そんなに飲兵衛さんじゃないので・・覚えておいてね^^
by viviane (2013-08-26 13:08) 

viviane

hatumi30331さん
テラスへ出れなくて残念だったけど・・一流ホテルのアルコールは美味しわよね^^
朝はかなり涼しかったのに、今はエアコンつけてます(>_<)
でも着実に秋は近付いている気配・・

by viviane (2013-08-26 13:10) 

viviane

はくちゃん
ご訪問ありがとう!
by viviane (2013-08-26 13:11) 

viviane

raomelonさん
韓国料理の日よ~^^美味しかった?
テラスでスペアリブを食べたかったけど、生憎金曜は小雨・・
ま、女性は話すことが優先だから^^何処でも同じだけど^^
by viviane (2013-08-26 13:13) 

viviane

爆さん
ドラゴンフルーツは見た目ほどインパクトのない味ですよね^^
爆さんはお料理が得意でいらっしゃるから、きっとお料理に使うんでしょう?
あっさりとしているので、どんなお料理の邪魔もしない果物ですよね^^
マンゴー、本場のアジアで食べたいです・・薄かったの・・(๑≧౪≦)
by viviane (2013-08-26 13:19) 

viviane

ma2ma2さん
全く~甘くありません^^
マンゴーも日本向けなのかしら・・果肉が薄くて・・本場で食べるのとはやはり違いますね^^
ビールの方が・・はい、存じております^^
by viviane (2013-08-26 13:21) 

viviane

himanaoyajiさん
ピアノ?関係のお仕事だったのですか?
浜松は河合楽器とか・・ありますよね^^
私もピアノ歴は長いので、危うく浜松の音大に行かされるところだったんですよ(>_<) 行っていたとしたら・・どんな人生だったでしょう^^
うちにはピアノと電子ピアノ・チェロがありますよ~^^
by viviane (2013-08-26 13:25) 

viviane

ryuyokaonhachiojさん
フルーツとアイスクリーム、最後はお断りされるほど・・食べてしまいました^^
小雨で残念でしたが、楽しく美味しくお料理をいただけました
今朝は涼しかったのですが、お昼すぎから・・暑くなりました(>_<)
by viviane (2013-08-26 13:28) 

viviane

旅爺さん
ホテルはアルコールも美味しいし、雰囲気も良いので~それだけでも食事に行く価値がありますね^^
by viviane (2013-08-26 13:30) 

美美

料理も飲み物の美味しそうですね。
とっても雰囲気が良さそうなホテルで
お友達とお喋りしながらお食事良いですね^^
by 美美 (2013-08-26 22:26) 

viviane

美美様
ウェスティンは今、サービス等も含めて仙台で一番のホテルだと思います☆
とにかく飲み物(アルコール)がとても美味しかったです^^
先生とも沢山お話できて、良い夜になりました
by viviane (2013-08-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました