SSブログ

Smile [グアム・Guam]

Guamで見つけた沢山の笑顔  

218.JPG

「say Hi~!」「Hiii~!!」

129.JPG

219.JPG

215.JPG

216.JPG

217.JPG

カメラを向けると、誰でも喜んで応えてくれます 勿論!私も笑顔になります[ぴかぴか(新しい)]

225.JPG

223.JPG

088.JPG

047.JPG

後ろ姿も微笑ましい・・ママが一生懸命編んでくれたのでしょう

224.JPG 

ちょっと頑張ってる・・笑顔・・

277.JPG

「富田先生に似てる~!」

221.JPG

116.JPG

道案内してくれた15歳の男の子 説明を終えると「have a nice day!」と笑顔で・・

220.JPG

134.JPG

こんな美しい花がどこでも咲いていて

031.JPG

アクアマリーンの海に囲まれ、のんびり暮らしていると
笑顔も自然と生まれてくるのでしょう

032.JPG

日本ではとても考えられないナチュラルな笑顔・・Thank your nice smile[ぴかぴか(新しい)]

nice!(82)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 82

コメント 36

hirochiki

皆さんの自然な笑顔がとてもナイスです。
笑顔は、周りの人たちも自分も幸せにしてくれますね。
このところ、ちょっと仕事がたてこんでいて疲れ気味なのですが
今日は、朝から元気をいただけました。
ありがとうございました。
元気に行ってきますね。
by hirochiki (2013-04-03 04:55) 

沈丁花

皆さん素敵な笑顔ですね・・・(*^^)v
お花も美しい爽やかな朝を有り難うございます(._.)オジギ
by 沈丁花 (2013-04-03 05:12) 

himanaoyaji

笑顔、 ハイ、 幸せを分けてもらえますよね、
犬も笑ってる(ニコッとしてる)ように見えますよ、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-04-03 05:34) 

ryuyokaonhachioj

笑顔が一杯で皆さん素敵な笑顔です、撮るタイミングも
良いですね。これでvivianeの笑顔シリーズがまとまり
ました~よ~
何度見ても笑顔は良いですよ・・・♪♪
あの写真良かったらどうぞ~~。


by ryuyokaonhachioj (2013-04-03 06:30) 

sarusan

笑顔には言葉はいらないですね。。。。
by sarusan (2013-04-03 06:49) 

チヨル

みんないい笑顔ですね(^^)

by チヨル (2013-04-03 07:33) 

johncomeback

子供たちがいつも笑っている世界になって欲しいものです(笑)
by johncomeback (2013-04-03 07:42) 

motosoft

子どもたちの瞳がキラキラしていますね。
by motosoft (2013-04-03 07:44) 

hatumi30331

みんないい笑顔〜♪
笑顔の写真で展覧会で来そう〜〜☆^^
南国のお花とマッチしていいね!
明るいお国柄も現れてるのかな?(笑)
by hatumi30331 (2013-04-03 07:50) 

はくちゃん

おはようございます
笑顔。。。素敵ですね
1枚目にグッと来ました
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-03 08:05) 

raomelon

笑顔と瞳の美しさが印象的ですね^^
ワンちゃんの笑顔もナイスです♡
カラフルな花はやはり南国ですね~
by raomelon (2013-04-03 09:28) 

ma2ma2

笑顔は良いですね。
ANAのラッピングジェットも笑顔がいっぱいでした。
by ma2ma2 (2013-04-03 10:03) 

yuzuhane

ほんと素敵な笑顔がいっぱい!ワンちゃんまで笑ってますね。拝見していて温かい気持ちになりました。いいお写真ありがとうございました。
by yuzuhane (2013-04-03 13:07) 

viviane

hirochikiさん
お仕事忙しいのかしら・・と、何となく思っていました
今日の記事で少しでも元気になっていただけたら~嬉しいです♪
笑顔ってお互いが微笑み合わないと、生まれてこないものですよね
特に子ども達の笑顔は、世界中の宝物ですね^^

by viviane (2013-04-03 14:09) 

viviane

沈丁花さん
人が笑っていると、花も海も空気も~全て微笑んでくれているように感じます♪
by viviane (2013-04-03 14:10) 

viviane

himanaoyajiさん
こんなに沢山の笑顔に囲まれると、犬達も皆笑っているように見えるんです
写真を捲っていくと~自然と私達も笑顔になれますよね^^
by viviane (2013-04-03 14:12) 

viviane

ryuyokaonhachiojさん
笑顔は自分自身も、周りの皆も幸せにしてくれますね♪
これからも笑顔編・・作ってみようかしら・・日本じゃ無理ですね(>_<)
by viviane (2013-04-03 14:15) 

viviane

sarusan
そうですね・・微笑みだけで十分、心が伝わりますね(^_-)
by viviane (2013-04-03 14:17) 

viviane

チヨルさん
特に子どもの笑顔は嬉しいですね~^^
by viviane (2013-04-03 14:18) 

viviane

johncomebackさん
ホント、子ども達の苦しむ涙ほど~この世で見ていて一番辛い事ですものね・・
平和で子どもの笑顔が絶えない世界・・それは皆の希望ですね☆
by viviane (2013-04-03 14:21) 

viviane

motosoftさん
瞳が大きいでしょう? 汚れのない輝きですね☆
by viviane (2013-04-03 14:23) 

viviane

hatumi30331さん
日本ではこれだけの笑顔を撮るのに何年かかるかしらね・・^^
カメラを向けると皆ポーズして微笑んでくれるのよ♪
私の母も、写真は一生残るものだから、カメラを向けられたら笑いなさいね^と言ってたけど~そう言った親の姿勢もあるのかしらね^^
展覧会用にもっと撮らないと^^
by viviane (2013-04-03 14:27) 

viviane

はくちゃ~ん
やっぱり私、生きてるもの・命のあるものを撮るのが好きみたいです^^
by viviane (2013-04-03 14:29) 

viviane

raomelonさん
どこに行っても~やっぱりワンコを撮ってしまいます(^^;)
笑っているみたいでしょう? 
カラフルな花続きなので、そろそろ桜にしましょうか・・^^
by viviane (2013-04-03 14:31) 

viviane

ma2ma2さん
ANAの? 綾瀬はるかちゃんスマイルですか?^^可愛いですよね~彼女・・
by viviane (2013-04-03 14:35) 

viviane

yuzuhaneさん
笑顔に囲まれると、ワンコちゃんも笑っているように見えますね^^
笑うことが大好きなので、ついつい笑顔でカメラを向けてしまいました♪
こちらこそ、いつも有り難う御座います^^
by viviane (2013-04-03 14:37) 

美美

たくさんの良い笑顔に出会えましたね。
私も元気をもらえたような気になりました(^◇^)
by 美美 (2013-04-03 14:42) 

koh925

子供は、どこの国の子でも可愛いですね
私は、子供大好き人間です
by koh925 (2013-04-03 18:00) 

viviane

美美様
元気になっていただけて嬉しいです^^
笑顔は皆を幸せにしますね♪
by viviane (2013-04-03 19:11) 

viviane

koh925さん
ほんと、どこの国でも子どもは宝物ですね(^_^)v
そして、この笑顔・・撮りたくなるの分かります?^^
私も子ども大~好きです!
by viviane (2013-04-03 19:13) 

momiji

明るく屈託のない心からの笑顔がいいですね(^^)
こんな本来の人間らしい人間関係の方がいいです。
by momiji (2013-04-03 22:21) 

viviane

momijiさん
そうですね、この沢山の笑顔で、素敵な想い出の1ページが出来上がりました
smile to smile 本来の人間関係ですね☆

by viviane (2013-04-03 23:20) 

ちょいのり

なんでこんなに笑顔が違うんだろうか。
日本の子が勝てない笑顔です(負けてない子ももちろん居るけど、なんかそんな気がする
by ちょいのり (2013-04-04 03:32) 

viviane

ちょいのり君
日本人も負けてはいない!と思うけど、誰にでも自然と溢れるこの笑顔…これは日本人には作れないお顔よね(/_;)
by viviane (2013-04-04 09:55) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

エルビス・コステロかな? BGMは。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-04-04 20:47) 

viviane

Lonesome社長さん
グアムはジャマイカンが好きなようで、どこに行ってもレゲエが流れています♪
ボブ・マリーですね~^^
by viviane (2013-04-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました