SSブログ

車窓から・・Ⅶ [speak]

山形自動車道・・すっかり色付きました
[ぴかぴか(新しい)]綺麗~~~[ぴかぴか(新しい)]
昨日は峠に雪もちらついたとか・・[雪]

佐五郎 004.JPG

緑・赤・黄・朱・・四季があるって良いですね~

佐五郎 001.JPG

定禅寺通り

zaza 021.JPG

木々達に小さなライトが着せられ~光のページェントの準備が始まりますね~
既に分電盤の設置は終えています

ボヌール~画廊 025.JPG

ボヌール~画廊 026.JPG

zaza 022.JPG

今年は12/7~12/31に27回目を迎える今年のテーマは、「Be smile! ~上を向いて歩こう~
一人ひとりの夢と希望の光が街の至るところで輝きます
12月7日(金)~12月31日(月)17:30~22:00開催  31日のみ23:00消灯

zaza 024.JPG

こちらは国道286 赤く色づいた木々

zaza 025.JPG

二番街があるのに、一番街が近くに見つかりません

ボジョレー 001.JPG

二本松の街並み

二本松 103.JPG

羊羹やさんが沢山あります こういった古い建物も・・

二本松 104.JPG

ジャ~~ン!お待たせしました~このシリーズ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
数週間前はこんな感じで地味でした・・

lumo 001.JPG

ボディだけで何か・・話している様な・・

lumo 002.JPG

そしてついに数日前・・期待に応えてくれました[るんるん]

kaki 001.JPG

今回は子ども達が丸裸で!!しかも男女向かい合っています

kaki 002.JPG

白マネキンはもっと不気味です

どうしてここに~こんな風に置くのでしょう・・
このブログを見ている読者の方で、この場所が分かり大笑いされた方・・約4名・・
それからというもの~皆さん気になりここを覗いてしまうそうで~す
なので~この場所の取材・・まだまだ続きます[るんるん]

と・・私の脚となる愛車君 お気に入りのマイカーに一昨日傷が・・[もうやだ~(悲しい顔)]
傷と言うより、思いっきりボールペンでグリグリした様です

kizu 001.JPG

結構深い傷・・コンパウンドで取れるかしら・・[もうやだ~(悲しい顔)]
恨みを買うようなことは何もしてないのに・・お買い物を終えたショッピングセンターで気が付きました
こんな事している犯人さん、速やかに出てらっしゃ~~~い[ちっ(怒った顔)]
天罰が下るわよ~[台風]
 
nice!(83)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 83

コメント 22

亀仙人 孝禎

良くは無いけど・・・(>_<)
どの時代にも幼稚な人っているんですね。
悪戯をしても何にもならないのに・・・。

by 亀仙人 孝禎 (2012-11-26 00:24) 

hirochiki

山々の紅葉が見事ですね。
私も、この週末は山の紅葉を楽しんできました。
車につけられた傷は、本当にひどいですよね。
私も、買ったばかりの新車の後ろのバンパーに傷をつけられたことがあります。
それも、コンビニでほんの数分買い物をしている間の出来事でした。
何とかコンパウンドで取れますように。
by hirochiki (2012-11-26 05:07) 

ryuyokaonhachioj

仙台も、寒さも厳しいのに時々の地震があってゆっくり、
眠れないね~~。そう・・・検査の結果良かったですちょっと
安心かな?山形自動車道から見える紅葉も綺麗ですよ~
マネキンにびっくりしたよ~それより自動車に悪質の悪戯が
許せないです。沖縄にTELしてお陰でクッキーが今日辺り
着くと思うよ、早く味見たい・・・体調の心配ありがとう薬を変えた
影響でちょっと・・・薬を元のに戻して良くなったよ・・・色々
でvivianeも体調気をつけるようによ~薄着は外出は駄目です。
ホトトギスが可愛いでしょう~~♪♪

by ryuyokaonhachioj (2012-11-26 05:46) 

まちゃよ

おはようございます(^O^)

うわぁ!傷にビックリです!!ショックです!!
悪質ないたずらですね(*_*)
そういう方には、天罰が下ること間違いなしですよ。

紅葉が本当に綺麗な時期ですね~。
定禅寺通りのライトアップももう間近で、楽しみですね。
今年は、renaと一緒にaiもパレード&ブースで踊るので
毎日練習してますよ~♪

寒さは覚悟して、なんとか無事に終わりますように・・・、


by まちゃよ (2012-11-26 05:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

お久しぶりです^^
復活しましたので、今後もエリックと私をよろしくお願いします^^;

車の傷・・・
ひどいですね。心ない人もいるものです。
天罰が下ってほしいですね!

紅葉、見事ですねぇ・・・
私もこんな風景を見ながら、嫁さん&エリックを連れてドライブしてみたいです^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-26 06:40) 

koume

お久しぶりです。
車の傷にはびっくりです。
悪質ですね!!きっと今頃、天罰がくだっていますよ。

マネキンの子供たちはなぜむきあっているのでしょう^^
なんだか、笑えますね^^

紅葉がとってもきれい~^^
ドライブに連れて行ってもらいたくなりました♪
by koume (2012-11-26 07:37) 

ma2ma2

あらら、車の傷ってショックですよね。
思わず馬鹿やろーって言いたくなりますね。
紅葉はやっぱり北から始まっていますね、東京は12月上旬がピークかも?
でも、昔に比べると紅葉は遅くなってきていますね!
by ma2ma2 (2012-11-26 07:42) 

旅爺さん

せっかく素晴らしい紅葉を堪能して良い気分だったのに・・・・
なんて悪いことする奴がいるんでしょうね、他事ながら腹が立ちます。
by 旅爺さん (2012-11-26 10:41) 

viviane

亀仙人さん
こう言ったことをされるのが一番ショックですぅ~
そう、こんな悪戯何にもならないのに・・ね・・(T_T)
by viviane (2012-11-26 11:21) 

viviane

hirochikiさん
hirochikiさんも紅葉を楽しまれたんですね♪
傷、コンビニでですか・・
この傷は完璧ボールペンだったのですが、インクは消えました
でも、傷は残っています(T_T)
悔しいですよね・・
by viviane (2012-11-26 11:24) 

viviane

ryuyokaonhachiojさん
お身体ご自愛下さいね、お薬でも合う合わないで、体調が悪くなることもありますから・・
Jimmy'sのクッキー届くのですか!! 楽しみですね~♪
チョウチョの下に少しだけアップして~(^_^)v!
by viviane (2012-11-26 11:27) 

viviane

まちゃよちゃん
結局コンパウンドでも駄目だったのよ・・(T_T)悔しいわ~
自分が付けた傷でも、車の傷って~車も自分も凹むのよね・・

ページェントのパレードは毎年本当に寒いものね(>_<)
靴用のホッカイロは必須ね!頑張ってね~♪
by viviane (2012-11-26 11:31) 

viviane

名犬ゴン太兄さん
お久しぶり~忙しかったようですね・・マイペースで行きましょう♪
酷いでしょ・・車も自分も凹み気味・・(T_T)
紅葉狩りしてないの?エリックは車に酔うでしょう?
奥様と二人で気晴らしに出かけたら?


by viviane (2012-11-26 11:33) 

viviane

koumeちゃん
酷いでしょ・・天罰が下っても、私の車は直らないのよね(T_T)

マネキンシリーズ、笑えるわよね~^^
ここにどうして?って言うのもあるけど、置き方が又可笑しい~(>_<)
まだまだこのシリーズ、続きそうで~す♪
by viviane (2012-11-26 11:36) 

viviane

ma2ma2さん
車の傷は車も自分も凹みます(T_T)
自分で付けた傷でも車ってショックですよね・・
馬鹿やろ~って、私の代わりに叫んでやって下さい!(T_T)
東京は12月上旬ですか・・
そうですね、毎年どんどん遅くなっている気がします
by viviane (2012-11-26 11:40) 

viviane

旅爺さん
ね~私、何も悪い事していないのに・・(T_T)
車の傷ってショックです 
コンパウンドでも消えませんでした・・(T_T)
by viviane (2012-11-26 11:42) 

yuzuhane

車の傷はひどいですね。お見舞い申し上げます。…って言う一方でマネキンの下りで笑ってしまいました。たしかに期待にこたえてくれましたね。
by yuzuhane (2012-11-26 15:33) 

viviane

yuzuhaneさん
お見舞い有り難うございます(T_T)酷いでしょう・・(T_T)
でも、良かった~yuzuhaneさんが笑って下さって^^
最近、無理してでもここへ買い物に行ってしまう私、買い物より駐車場に期待して行くのですけど・・^^
by viviane (2012-11-26 16:33) 

竜太郎

クルマは愛車というくらいですから、
自分のクルマは単なる道具じゃない。
いたずらする人の気持が理解できないです。
by 竜太郎 (2012-11-26 20:17) 

viviane

竜太郎さん
凄く嬉しい一言! お久しぶりです・・
私、今の車はお気に入り、大好きな車なんです(T_T)
どうしてこんな事をするのでしょうね・・私も理解できないです
by viviane (2012-11-26 20:41) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

山形自動車道は蔵王へ滑りに行った時2度ほど走りました。
次回は是非、夜のマネキン取材待ってま~す。
まだ、こういう事をする輩がいるんですね。ほんと、罰当たりです。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-11-26 22:35) 

viviane

Lonesome社長さん
山形自動車道、日本で一番覆面パトカーが多いんですよ^^
私は今のところ何とかすり抜けています♪
夜にお買い物は行かないので~夜マネキンは・・怖すぎますよ~(T_T)
輩←やから・・主人も父も「やから」と言います(^^;)
こういう事、他の車にもしてるのでしょうね・・
by viviane (2012-11-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました