SSブログ

車窓から・・Ⅵ [speak]

ん???待て待て~~~~[exclamation×2]
右手にハンドル、左手にカメラ[カメラ] これは珍しい~~[ひらめき]

北海道展 009.JPG

一瞬、パパラッチ気分[あせあせ(飛び散る汗)]
[かわいい]よい子の皆さんはこの行為・・真似しないでね[わーい(嬉しい顔)]

北海道展 010.JPG

レッドブルの宣伝CAR[ダッシュ(走り出すさま)]
東京からわざわざ宣伝に~有り難う[ハートたち(複数ハート)]息子はもう飲んでます[わーい(嬉しい顔)]

ナチュラルローソン

kawagoe 029.JPG

仙台には未だありません・・

kawagoe 002.JPG

きっとこれからも仙台には出来ないと思います[わーい(嬉しい顔)]
皆さんのところには在りますか~?

野菜直売所

SUGI~HASEKURA 015.JPG

無人です・・お金を入れる箱が置いてあるだけ・・
車から降りて、南瓜と茄子を買いました

SUGI~HASEKURA 016.JPG

土壁に目有り・・[目]誰かに見られているような・・無人でもきちんとお金を入れましょう[手(グー)]
この建物、昔は消防ポンプ車格納庫だったようです[どんっ(衝撃)]

山形市の信号機

クラス会~山形~蒟蒻番所 065.JPG

青森と同じ~~[ひらめき]縦に付いてます

で~~又々これ・・いつものスーパーの駐車場[駐車場]
前回は上半身、しかも子どもでしたね・・今回は首なし全身・・しかも裸体に靴履いてますぅ~

nouenn 034.JPG

怖いけど~どうしてもこの位置に停めるのが好きなんです・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もう、特集しちゃう? 次回は何が置かれてると思います?

髪、バッサリ[どんっ(衝撃)]ショートに切りました

nikumaki 019.JPG

いつもの美容院で・・

VIVIAN ・・? 「E」 が付いて viviane だったら~正解[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

クラス会~山形~蒟蒻番所 064.JPG

台風一過の晴天[晴れ]
ヨ~~~イ、ドン[exclamation×2]で、爽快に80㌔[車(セダン)]

車窓 002.JPG

農道は気持ち良い~~~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今がドライブには一番の季節ですね~[晴れ]
nice!(91)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 91

コメント 23

チヨル

こちらでも時々、
レッドブルの宣伝カー見かけます(^-^)
同じ車かわかりませんが、
品川ナンバーの車です。
by チヨル (2012-10-09 04:42) 

hirochiki

NATURAL LAWSONは、こちらでは見かけませんね。
でも、無人の野菜直売所は、近所にもありますよ。
vivianeさんは、この時期に髪をショートにされたのですね。
私は、ここ数年は毎年夏になるとショートになります。
by hirochiki (2012-10-09 05:17) 

まちゃよ

おはようございます(^O^)

う~ん、右手にハンドル、左手にカメラはとっても難しいですよね・・
左手でカメラのシャッター押すのが厳しいかな・・・
良い子なので、マネしましぇ~ん(*^。^*)

裸体のマネキンは、超おもしろすぎます!しかも靴だけはいて
どこに行くん?って疑問ですね。

vivianeさん、ショートに切ったんですか!!
バッサリいっちゃいましたね。
ショートヘアもきっとかっこよくきまってるんでしょうね♪
見てみたいなぁ~(^O^)


by まちゃよ (2012-10-09 05:45) 

ryuyokaonhachioj

今の、コンデジは片手でも撮れるから・・・
運転気をつければ、撮れると思う・・・実際
撮ったことあるよ~赤信号の時なら♪でしょう
ウラギンシジミはヤマトシジミとモンシロチョウ
の間位かな?翅を開くとオレンジ色に濃茶の
縁どりあって綺麗だよ~そうだ銀のチョウが
vibvianeのバックに入ってるって気になるよ~
ピッザ美味しかったよ・・・たまにだからかな?

by ryuyokaonhachioj (2012-10-09 06:30) 

名犬ゴン太・・・の兄

レッドブルの宣伝カーはたまに見かけます。
そういう日に限って疲れていたりするので、思わずコンビニへ・・・
みごとに、やられてしまっていますね^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-09 06:33) 

ma2ma2

これからの時期、ドライブとかって気持ち良いですね。
窓を開けて走ると気持ち良いです(^^)
縦の信号は雪の多い所で使われているので、北海道は縦型が多いですね。
by ma2ma2 (2012-10-09 07:52) 

koume

レッドブルの宣伝カーも、ナチュラルローソンは見かけたことが
ないです。

裸体で靴だけはいているマネキンも怖いです・・・
今度はどんなのがでてくるのか、楽しみになってきそうです^^;;

vivianeさん、ショートにしたんですか?
みてみたいです~^^
きっとかっこいいんだろうな~♪

by koume (2012-10-09 08:23) 

hatumi30331

レッドブルの宣伝カー?
見た事無いよ!!
珍しいもの見たね!^^

いつもの駐車場・・・・・
これは要注意の場所!!
次は何が?? 常にチェックが必要やね!(笑)

ゆらが熱!
今から病院行って来ます!^^;
私もちょっと・・・・・でも仕事・・・・トホホ・・・
by hatumi30331 (2012-10-09 08:29) 

viviane

チヨルさん
そう!そう!品川ナンバーのミニです(^_^)v
同じかしらね~? 
だとしたら・・仙台~東京~名古屋・・もの凄い距離走ってますよね!?

風邪ですか!? カブちゃんに移さないように(T_T)
朝夕、本当に寒くなりました・・お大事にね♪
by viviane (2012-10-09 08:35) 

viviane

hirochikiさん
名古屋にも未だありませんか・・

私は夏が終わると傷んだ髪を切ります^^
私の周りもこの時期、ショーットになったお友達が数人・・
夏はアップの方が涼しくて・・♪ ショートって結構暑いですよね~

by viviane (2012-10-09 08:39) 

viviane

まちゃよちゃん
よい子!よい子!特に子どもが同乗している時は駄目ね~(^^;)
マネキン、今度はこんな格好・・:-)
一昨日停めた時は何も無かったの・・残念(T_T)
髪ね~川越シェフ風になったり~梅宮アンナ風になったり~色々七変化してます♪ 近いうちにね(^_^)v
by viviane (2012-10-09 08:43) 

viviane

ryuyokaonhachiojさん
本当!綺麗な蝶でしたね~☆
先日の記事の私のバッグに住みついてるんですよ~(^^;)
あったでしょう?
ピッザはたまに・・が良いですよね♪
カロリーも気になるので~^^
by viviane (2012-10-09 08:46) 

viviane

名犬ゴン太兄さん
うふふ・・今日は私の勝ち!?(^^;)
良いですね~東京にはナチュラルローソンが在って・・
絶対に仙台には出来ないと思います:-)
by viviane (2012-10-09 08:48) 

viviane

ma2ma2さん
仙台には縦の信号機無いのですが、先日青森でもこの型の信号機でした♪
ドライブ最高ですね~! 昨日はオープントップで走りました(^_^)v
この時期しか、屋根開けられないんです(>_<) 真夏は丸焦げになるので・・
by viviane (2012-10-09 08:51) 

viviane

koumeちゃん
ナチュラルローソンは東京だけみたい・・
大阪辺りも無いのかしらね・・?
夏は暑いので毎年アップにしていま~す
それで~痛んだ髪をバッサリと・・^^近いうちに後ろ姿を~♪
by viviane (2012-10-09 08:53) 

viviane

hatumi30331さん
この駐車場、気になるでしょう!?
当て逃げされないように:-)いつも一番端に停めるようにしてるの・・
だから~このマネキン達と会える^^
一昨日チェックした時は全員出掛けて留守でした~♪
レッドブル、名古屋は目撃者いたわよ~!大阪にもいるんじゃない?

ゆらちゃん、熱!? hatumiさんも!? 
仕事なのに大丈夫!? 無理しなきゃいけないのね・・
寄り道しないで戻って早寝!! お大事にね~♪
明日は早朝から出掛けるから、コメント欄閉めるわね~^^
by viviane (2012-10-09 08:58) 

ナツパパ

レッドブル、もらったことあるけど、人にあげちゃった。
なんか元気が出るのですってね。
by ナツパパ (2012-10-09 15:17) 

viviane

ナツパパさん
今日もレッドブルカーを見掛けました♪
今は仙台にいるみたい・・
ん~オロナミンCみたいな感じでしょうか・・^^
by viviane (2012-10-09 19:38) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

レッド・ブルカーは運転するとお金がもらえるバイトですよね。
何日間かは忘れましたが、決められた地域を決められた時間
走行するというものだったと記憶してます。現在もそうかは
判りませんが。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-10-09 22:21) 

viviane

Lonesome社長さん
そうなんですか!?  
今日見掛けたレッドブルカーには若い女性が二人
この写真を撮った時には若い男性二人・・
東京で見た時は、バドガールのような格好をした女の子でした~(^^)
みんなアルバイトなんですね~^^
上に乗せたレッドブルが冷凍庫になっているんですよね♪
取り出してミニ缶を配っていたりします^^
by viviane (2012-10-09 23:42) 

ちょいのり

ガスタンクがないよ~^^;

by ちょいのり (2012-10-10 01:59) 

ryuyokaonhachioj

コルチカムの花綺麗だね~~アップ待ってるよ~
日中は気温も上がってるし、夕方になるとぐんと
下がって・・・体調の管理が難しい時期になった・・・
気をつけましょう・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2012-10-10 05:56) 

koume

お蕎麦おいしそうですね^^
後ろ姿、楽しみにしています~♪
by koume (2012-10-10 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました