SSブログ

VINDOME ヨーロッパ大衆食堂 ヴァンドーム [gurmet 創作]

VINDOME・・名前の由来はフランスにある「ヴァンドーム広場 Place Vendôme」から

セレブ 001.JPG

このお店「街角グッドデザイン賞」を受賞しています[演劇]

セレブ 003.JPG

お洒落な店内は殆どがOLさんや、ママランチ族でいつも満席状態[るんるん]

セレブ 004.JPG

早めに到着したので、今日はラッキーな事に入店できました~[るんるん]

月山セレブ焼き助 003.JPG

ヨーロッパ人のように、友人達と~大いに食べ、大いに飲み、大いに楽しも~う[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
そんな思いが込められたお店です いつも賑わっています[ぴかぴか(新しい)]

オープンエアーのお店なので、エアコンを効かせる為ビニールシートで覆っています

月山セレブ焼き助 005.JPG

ランチが異常~にお安いです[有料] メーニューはこちら~

月山セレブ焼き助 001.JPG

しかも・・ランチにドリンク何と[exclamation]ワインも赤・白飲み放題が付いていてこの料金[がく~(落胆した顔)]

ピッザが自慢のお店ですが~今日は別な物を・・

本日のランチ 880円 チキンの炭火焼きとサーモンフライ

月山セレブ焼き助 008.JPG

サラダ

月山セレブ焼き助 004.JPG

野菜いっぱいのスープ

月山セレブ焼き助 007.JPG

玉葱、キャベツ、人参、じゃがいも・・どっさり~あっさり~としたスープで~す

モロッコカレーランチ 850円

月山セレブ焼き助 009.JPG

器はタジン鍋・・鶏モモ肉が一本丸ごと入ったカレー
スパイシーと言うよりは濃厚な独特のカレーです 美味しい~[手(チョキ)]

月山セレブ焼き助 010.JPG

サラダとスープ、ターメリックライスが付きます

月山セレブ焼き助 011.JPG

もの凄いボリュームでした[ぴかぴか(新しい)]

トイレのドアも可愛くてキュート[ハートたち(複数ハート)]

月山セレブ焼き助 013.JPG

この季節だとテラス席のランチは少し肌寒いかもしれません[レストラン]
でも夜に~テラス席で仙台の夜空の下、開放的にお酒を飲むのも良いですね~[バー]


[かわいい]今日はコメント欄を閉じさせていただきます[かわいい]


VINDOME ヨーロッパ大衆食堂 ヴァンドーム ★★★☆

セレブ 002.JPG

仙台市青葉区中央3-5-1 T&Iビル1F ヤマダラビ(旧十字屋)裏 [電話]022-721-5755

〔平日〕  LUNCH 11:00~15:00  DINNER 17:00~24:00 (金曜 祝前日~26:00)
〔土日祝〕 LUNCH 11:00~15:00  DINNER 15:00~24:00 (土曜 ~26:00)

ヨーロッパ大衆食堂 ヴァンドームピザ / あおば通駅仙台駅広瀬通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 95

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました