SSブログ

Calbee + [gurmet 東京]

原宿竹下通りにある「カルビー」の提案するおいしいたのしい"を体感できる~
カルビーアンテナショップ[るんるん]カルビープラス[るんるん]

027.JPG

店内は1F:物販、2F:イートインのゾーンで構成されていま~す

024.JPG

1F:物販ゾーンでは、カルビーの人気商品のみでなく~

025.JPG

都内ではなかなか手に入らない全国の地域限定商品も期間限定で販売

OBON 004.JPG

私のベストは~東京カレー味です[わーい(嬉しい顔)]
さらに全国発売に先駆けて新商品の先行発売やテスト商品などを限定発売

OBON 004.JPG

カルビーの新商品を~どこよりもいち早く手に入れることができるんです

OBON 005.JPG

北海道: とうきびバター
東北: ずんだ
東京: カレー
信州: 焼きみそ
東海: 手羽先
関西: たこ焼き
瀬戸内: お好み焼き
九州: 明太子
東海の手羽先は名古屋・セントレアで見掛けました[目]

OBON 006.JPG

オリジナルテイストでアツアツの出来たて~ポテトチップスやポテりこは1Fでテイクアウト出来ま~す
このポテりこ!じゃがりこを揚げたものなのですが~予想以上に美味しい~[exclamation×2]
外はじゃがりこと同じカリカリ、囓ると中はフワフワでホクホク・・

026.JPG

フライドポテトのように油っぽくないんです[ぴかぴか(新しい)]
240円と若者も喜ぶお値段!この値段ならまた食べたくなりますね~[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]ここで、プチ感動の一時[かわいい]
このポテりこ、私が買った物ではありません・・息子へのお土産を買いに入りました
全く知らない~高校生くらいの男の子がポテりこを持っていたので
「写真撮らせてもらって良い?」と聞くと~
「はい[わーい(嬉しい顔)]良かったら、ついでにお一つどうぞ~[exclamation]」と・・「え~~[がく~(落胆した顔)]有り難う[ハートたち(複数ハート)]
この時渡米していた息子、ここまで人に親切に気遣い出来るかしら・・等と考えながら~
息子に買った「じゃがりこ」、勿論仙台バージョンをお礼に渡しました[るんるん]
カルビーで心暖まる素敵な一瞬でした[ぴかぴか(新しい)]

カルビーとして初めての試みでもあるイートインコーナーは
カルビーアンテナショップ『カルビープラス』の大きな魅力の一つ
これまで味わえなかった揚げたてのポテトチップスや~
ロイズチョコポテト&ソフトクリーム・ポテりこ
・・をその場で食べる事が出来ます[ハートたち(複数ハート)]

カルビーアンテナショップ『カルビープラス』原宿竹下通り店

渋谷区神宮前1丁目16-8 (原宿竹下通り沿い) 9:30~20:30 年中無休(*年末年始も営業)
4月から東京駅店もオープンしています[るんるん]

カルビープラス 原宿竹下通り店 (スイーツ(その他) / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(93)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 93

コメント 32

HIRO

ずんだ味・・何となく想像できるようなできないような??
個人的にはとうきびバターと焼きみそが気になります。
じゃがりこを揚げたのがポテりこ!?
揚げたては美味しいみたいですね。
by HIRO (2012-09-05 00:24) 

hirochiki

原宿には、こんな嬉しいお店があるのですか。
私は、ポテチに関してはやはりカルビーの商品が一番好きです。
じゃがりこもよく食べています♪
ポテりこには興味津々です~(*^_^*)

by hirochiki (2012-09-05 05:20) 

まちゃよ

おはようございます♪

へえ~、こんなお店があるんですね。
ポテりこ、今度見かけたら、絶対買ってみたいとおもいます。

じゃがりこもすっかり地域限定バージョンが定着しましたよね。
宮城~滋賀まで、さまざまなSAを見ると、各地であれもこれも
買いたくなります・・(^_^;)

店内で出会った高校生くらいの男の子・・・
そのセリフの一言でとってもさわやかな好印象の学生さんが
思い浮かびます。
見知らぬ人にそういう風に接することができるって
素晴らしいですね(*^。^*)


by まちゃよ (2012-09-05 05:40) 

またじ

こんなところに行ったら、体重5kgはすぐ戻っちゃいそう( ˘・з・)
今2kgほどリバウンド中で、困っています(笑)
by またじ (2012-09-05 05:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

ナイスな高校生ですね^^
いい青年です。

私もじゃがりこは好きですよ♪
ずんだ味・・・気になりますねぇ^^
是非食べてみたいです。
ポテリコも、非常に美味しそうですね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-05 06:30) 

チヨル

素敵な高校生との出会いでしたね(^^)
世の中捨てたもんじゃないなぁ♪

by チヨル (2012-09-05 06:34) 

hatumi30331

こんなに種類があるんやね!
知らんかった!
1本ずつ食べてみたい!

ノリのいい、ええ子やね〜〜♪^^
こういう出会い・・・嬉しくなる!!^^
by hatumi30331 (2012-09-05 07:09) 

プースケ

こんにちは(^_^)
地域限定のじゃがりこが揃っていてどれも欲しくなります~☆
お一つどうぞ♪の気遣いがとても嬉しいですね(*^_^*)
by プースケ (2012-09-05 07:15) 

caveruna

ようこそ(笑)
ここ、客先の為、時々来ます^^
誘惑がいっぱいです!
by caveruna (2012-09-05 07:35) 

viviane

HIROさん
そう、じゃがりこを揚げたのがポテりこ!中々美味しかったですよ~♪
ずんだ味・・仙台駅で買えます(^^;)
どのじゃがりこもいやらしくない味付けです
一番インパクトが強かったのが東京バージョンのカレーでした^^
by viviane (2012-09-05 07:54) 

viviane

hirochikiさん
又何かお料理にアレンジを~と考えていますね?^^
それも~楽しみですよ♪
私はこういったジャンクフードを一切食べないので、このお店は余計に新鮮に感じました(^_^)v!
by viviane (2012-09-05 07:56) 

viviane

まちゃよちゃん
滋賀に帰省した際は宜しくね~(^^;)
一堂に色々な所の味が買うことが出来るから楽しいわよね♪
やっぱり全部買っちゃうでしょう?^^

良い高校生でした・・こういった子と接すると、その親御さんに会ってみたくなるわ☆
by viviane (2012-09-05 07:58) 

viviane

またじさん
リバウンドですか・・タイで美味しい物&ビール続きだったから?^^
私はこういった物は一切食べませんよ~
高カロリーですものね・・^^
by viviane (2012-09-05 08:00) 

viviane

名犬ゴン太兄さん
良い子でした♪
ス~っとさり気なく心遣いが出来る・・
息子もそんな子になっていてくれると良いんですけど・・
ポテりこ、食べに行って下さいよ~!
by viviane (2012-09-05 08:02) 

viviane

チヨルさん
最近の男の子は富に優しいですね~
特にお年寄りや小さい子に・・
ん?私、未だお年寄りの部類ではありませんけど・・^^
by viviane (2012-09-05 08:03) 

viviane

hatumi30331さん
わたしもこういったノリは大歓迎・・
自分の息子だったらギュ~ってしちゃってるかも・・(今はない・・^^)
良い親御さんに育てられたのでしょうね~☆

一本づつ・・よね・・私も・・一本で良い・・^^
カロリーが気になるし・・^^
by viviane (2012-09-05 08:06) 

ma2ma2

カルビープラスはカルビーのアンテナショップですね。
北海道の新千歳空港にも出店していて、この前ポテチを購入して空港のLoungeでビールのお供にしましたが、保安検査場通過が何かビミョーでした(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-09-05 08:24) 

はくちゃん

おはようございます
すご~い 限定版がいっぱい。。。
限定版に弱いんですよねぇ
素敵なところですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2012-09-05 08:29) 

しきみ

ここ、実は気になってはいるんです。
だけど一人じゃ行けない~(>_<)
ってことで、未だに行けてないお店でした。
ところで、なんで東京はカレー味?
by しきみ (2012-09-05 08:33) 

koume

じゃがりこに色んな種類の味があるんですね^^

高校生と素敵な出会いですね^^
こんな素敵な高校生に息子もなってほしいです^^

by koume (2012-09-05 10:05) 

ryuyokaonhachioj

どれが良いか解らないよ~ジャガリコを食べてみたいね・・・
今、花を撮りに行って来て暑かったです。32度くらいです。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-05 14:42) 

viviane

プースケさん
そうですね~お手頃なので、全部買ってしまいます(^^;)
さり気ない心遣いの出来る子、そんな男の子に育って欲しいですね・・
by viviane (2012-09-05 17:47) 

viviane

caverunaさん
いらっしゃいました~(^^;)
そうなんですか・・竹下通りに?
色々誘惑の多いお店ですよね♪
by viviane (2012-09-05 17:48) 

viviane

ma2ma2さん
千歳空港にも?そうなんですか^^
ロイズのチョコレートポテチもカルビーのポテチなんですね~!
知らなかったです^^
by viviane (2012-09-05 17:51) 

viviane

はくちゃ~ん
私も!限定と言う文字に弱いお年頃なんです・・^^
はくちゃんも出張の際のSAで、色々なじゃがりこ買えますよね~♪
by viviane (2012-09-05 17:53) 

viviane

しきみさん
え~~!入ってみましょうよ~^^
じゃがりこの他にも沢山の誘惑がありましたよ~♪
東京=カレー これと言って東京名物が無いから?
どぜう味とか、天ぷら味・・作れないのでしょうね^^
by viviane (2012-09-05 17:56) 

viviane

koumeちゃん
津々浦々色々なじゃがりこがあるんですね~♪
全部食べてみたいでしょう?
こんな心遣いの出来る男の子、良いわよね~(^^)

by viviane (2012-09-05 17:58) 

viviane

ryuyokaonhachiojさん
じゃがりこをお湯でドロドロにして、じゃがりこだけ食べる「じゃがりこダイエット」・・若い女性の間で流行っているみたいですよ(>_<)

by viviane (2012-09-05 18:00) 

原みつる

カルビーでこんなところがあるんだぁ~いいなぁ~
ここでいろいろな地域の物が買えるのね。地元にあればいいのになぁ~
by 原みつる (2012-09-05 19:09) 

viviane

原みつるちゃん
ホントね~東京だけじゃなく、たまに地元にも期間限定で良いから来て欲しいお店よね~♪
仙台のずんだじゃがりこなら~送って上げるわよ~(^_^)v!
by viviane (2012-09-05 20:03) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

企業PRの方法も時代と共に変わっていくのですね。
これは知りませんでした、というよりも、久しくカルビーとの
関わりを絶っていましたので...。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-09-05 21:14) 

viviane

Lonesome社長さん
ん?意味ありげな発言・・知りたがり屋の私、ちょっとだけ教えて下さいな・・^^
by viviane (2012-09-05 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました