SSブログ

韓国薬膳家庭料理 水刺間 スラッガン  [gurmet 韓]

泉区向陽台の住宅街・・ここは~本当に分かりづらい場所に在ります・・

スラッガン 002.JPG

が、薬膳の韓国家庭料理が食べられるとのこと・・

スラッガン 003.JPG

女店主が韓国語も教えているようです

スラッガン 004.JPG

箸などの雑貨も少し販売しています

スラッガン 005.JPG

光差し込む店内 韓国のテレビが点いてます

スラッガン 007.JPG

スラッガン 011.JPG

前菜三種

スラッガン 013.JPG

あら?これで二人前?? と言うくらい少量です・・
味のパンチも無い・・

スラッガン 015.JPG

薬膳サンゲタン 1180円

スラッガン 016.JPG

若鶏のお腹に餅米・栗・高麗人参・なつめ・牛蒡など・・薬膳13種を入れて煮込んだお料理です
石焼きの器で提供・・ 地獄の様に沸騰していてとにかく熱~~い!!

スラッガン 017.JPG

煮込み過ぎるくらい煮込んでいるからなのでしょうか・・
既に鶏の形は有りません

スラッガン 018.JPG

これは~桂皮? でしょうか・・
鶏出汁は十分出ていますがかなりの薄味・・薬膳、と言った感じです

ユッケジャン定食

スラッガン 012.JPG

コクのある辛いスープです
十穀米と一緒に・・

スラッガン 014.JPG

ん~~口コミほどではないかと・・[ふらふら]ちょっとガッカリ・・
サンゲタンでこの料金はお安いのですが~
薬膳的美容食としては良いのでしょうね・・

最後に出されたコーヒー 韓国のコッピなのでしょうが・・
飲めませんでした・・

スラッガン 019.JPG

薬膳なので~こんな感じ??
材料は素晴らしい物を使っていますが・・本場、韓国でも~もう少し味のメリハリがあるかと・・


[かわいい]今日はコメント欄閉じさせていただきま~す[かわいい]


韓国家庭料理 水刺間 スラッガン ★★☆☆☆

宮城県黒川郡富谷町東向陽台2-11-9 [電話] 022-773-3179

11:30~14:00 17:00~22:00 年中無休

nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 79

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました