SSブログ

ヒカリエで・・ [happy]

川越シェフのお店から渋谷へタクシーで移動[車(セダン)]
4人なので、タクシーの方が便利です

渋谷と言えば~ヒカリエ・・時間が無いので今回はヒカリエだけで・・[あせあせ(飛び散る汗)]

kawagoe 030.JPG

前回、夏に来た時より混んでいます

kawagoe 031.JPG

iPhoneカバー、今や全世界至る所に有りますね~  このカバー、ナチュラル感タップリで美しい~

kawagoe 033.JPG

でも、もはや時代はアンドロイド?

同店のお財布・・

kawagoe 032.JPG

そして3階へ上ると~~私の好きな「ABISTE」が・・

nouenn 002.JPG

今回は青山へ向かう時間が無いので、ここをじっくり・・
ん? 青山店にバッグはなかったけど・・ガ~~~ン!! 綺麗~~!!

nouenn 003.JPG

CHIちゃんと一目惚れ~~色型違いで買っちゃいました~ミケランジェロのバッグ[ぴかぴか(新しい)]
VUITTON並みのお値段・・
仙台では売ってない、ここでしか買えないフランス製・・と言われ~買ってしまいました[ハートたち(複数ハート)]

nouenn 004.JPG

おまけでプレゼントのストラップ

nouenn 005.JPG

地下へ降り「ロブション」のパンを・・

kawagoe 034.JPG

前回買ったパンがとても美味しかったので~バケットと~

kawagoe 035.JPG

秋限定の「マロン」

スズメのお宿 024.JPG

丸々1個大きな栗が入っています 

スズメのお宿 025.JPG

パン生地がしっかりしているので、栗と噛み合わせることで~うっすらとした甘味が口の中に広がります

この他、金沢・村上の栗羊羹やフランス産チーズ等を買い~(鎧塚さんのケーキは次回・・)
東京駅でお弁当やら、お総菜を買って~[曇り]慌ただしいけれど充実した一日[ぴかぴか(新しい)]
子どもが帰宅するまで~しっかり目的を果たし?帰仙しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ん~~新しい東京駅が見れなかった事が残念~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(83)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 83

コメント 24

チヨル

おぉ~!栗がまるごと!!
美味しそ~~~♪

by チヨル (2012-10-06 06:17) 

ryuyokaonhachioj

小さい花でも探さないと・・・チョウは青色って
良かったでしょ。ちなみに私の携帯ストラップ
は青い玉が・・・車のマスコットは青い、イルカ
だよ~良いだろう~今日も出かけます。
今日は運転はしないで楽だあ~
by ryuyokaonhachioj (2012-10-06 06:20) 

hirochiki

とても素敵なバッグをゲットされましたね!
(私はとても買えそうにありませんが・・・^^;)
「マロン」は、きっと栗の自然な甘みがいいのでしょうね。
私も、パン屋さんで探してみようと思います♪

by hirochiki (2012-10-06 06:49) 

hatumi30331

オシャレなお店に美味しいお店〜♪
クリが丸ごと入ってるのは・・・・
魅力的〜〜♪^^

秋やね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-06 07:11) 

koume

お久しぶりです。
可愛くって、綺麗な蝶が素敵なバック♪
栗がまるごとは、美味しそう~^^

腰を痛めちゃって、動けなくなちゃって^^;;
無理は利かない年令なんだな~と実感しちゃいました(><)
痛み止めをもらってしのいでいます^^V


by koume (2012-10-06 08:06) 

ma2ma2

hikarieまだ行ってないな~。
東京にいるといつでもいけると思うので、なかなか出かけないです(^^ゞ
どうしても飛行機で行ける所を優先しちゃいます(笑)
by ma2ma2 (2012-10-06 08:56) 

viviane

チヨルさん
パン生地がハードで、噛めば噛むほど栗の味が際立つパンでしたよ~^^
今、パン屋さんを覗くと「秋」バージョンがいっぱいですね~♪
by viviane (2012-10-06 09:46) 

viviane

ryuyokaonhachiojさん
蝶も花も青&紫続きで嬉しいです(^_^)v!
ryuyokaonhachiojさんも青がお好きなんですね!?
今日は運転無しですか? 
私は夜にクラス会が有ります♪
by viviane (2012-10-06 09:50) 

viviane

hirochikiさん
少し派手・・?ですが、良いバッグが買えました~^^
秋バージョンのパンがお店に沢山並んでいますね~♪
昨日はハロウィンパン(南瓜)を食べましたよ~^^
by viviane (2012-10-06 09:52) 

viviane

hatumi30331さん
栗・梨・ぶどう・・美味しい物だらけ・・^^秋ね~♪
栗丸ごとのパン、生地がハードで美味しかったわよ~^^
by viviane (2012-10-06 09:55) 

viviane

koumeちゃん
大丈夫!? ギックリ腰!? 癖になるから気を付けてね!
バッグ、可愛いくて綺麗でしょう?^^
秋バージョンのパンが沢山出てるけど・・探しに行けないわね・・(T_T)
お大事にね♪
by viviane (2012-10-06 09:57) 

viviane

ma2ma2さん
そうなんですよね~東京に住んでるといつでも・・って思っちゃいますよね^^
でもヒカリエ一番人気の「仙台牛タン利久」には是非!行ってみて下さいよ~♪
仙台でも利久は一番人気ですから^^
by viviane (2012-10-06 10:00) 

名犬ゴン太・・・の兄

マロンのパン、とっても美味しそうですね〜^^
う〜ん・・・私も食べたい!

ヒカリエ、ショッピングは私向きではなさそうですが・・・
食べ物には、色々興味がございます♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-06 10:04) 

HIRO

これはインパクトのあるバッグです。
きらきらですが品があり
散りばめた蝶々が
女性らしいかわいいデザインです。
街に出るのが楽しくなるバッグですね。
栗のパンは自然な甘さで美味しいでしょうね♪
by HIRO (2012-10-06 10:11) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

今度はヒカリヘへお昼食べに行ってみます。
みなとみらい線通勤特急に乗って。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-10-06 10:30) 

Tomie

豪快なマロンですね?
by Tomie (2012-10-06 11:18) 

viviane

名犬ゴン太兄さん
お買い物は奥様に付き合って上げて、上階でお食事&地下で一緒に食材のお買い物・・仲の良い御夫婦がヒカリエには沢山いますよ~^^
一緒にお出掛けしないの?
by viviane (2012-10-06 13:29) 

viviane

HIROさん
こんなに褒めてくれるのは~やっぱりHIROさんですよね(^^)/
有り難うございます♪ 
今夜クラス会が有るので、初お披露目しようかしら・・と考えてたら~雨になるようですね(T_T)
国分町で今夜このバッグを見掛けたら~私です^^
by viviane (2012-10-06 13:33) 

viviane

Lonsome社長さん
横浜からみなとみらい線だと、時間はどれくらい掛かりますか?
通勤特急なので早いのかしら・・
ヒカリエの上階は美味しい飲食店が沢山入ってました!
いつでも混んでます(>_<) 
中途半端な時間に行かれた方が良いかもしれません♪
by viviane (2012-10-06 13:36) 

viviane

Tomieさん
お久しぶりでした♪
ゴロリと丸ごと1個、殆どが栗です
フィリピンに栗は無いですものね・・(>_<)
by viviane (2012-10-06 13:38) 

nagi

こんにちは~(*^^*)
Nagiです♪
バッグが素敵すぎてまたコメントしちゃいました♪♪
私好みです~♡仙台では売ってないんですね(;o;)残念!!今度会ったら見せてください~♡
by nagi (2012-10-07 08:36) 

ryuyokaonhachioj

キタテハはこれから、シータテハとかの種
がでますよ~大き目だから撮りやすい・・・
飛ぶのも早い~
そうそう・・・箸袋にチョウがうてたよ~~

by ryuyokaonhachioj (2012-10-07 10:47) 

ryuyokaonhachioj

追伸:
そうだ~バックにチョウが沢山とまってたよ~~
綺麗だった・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-10-07 10:51) 

ryuyokaonhachioj

8日のピッザのランチは珍しかった~
白のホトトギスもあるんです。我が家
の小さい庭に・・・このとこ出てばかりで
散歩も簡単だったから今日は何時もの
ようにと思ってる・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-10-08 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。