SSブログ

車窓から・・ [speak]

台原交差点から五条中学校横を通り
仙山線の踏切を渡ると見えてきます、このマンション・・

1.13 028.JPG

映画「ゴールデンスランバー」で、ある女性の家 という設定で使われた
デザイナーズ賃貸マンションです
この抜け道は良く通るので、映画を観た瞬間
「あっ、あそこだわ!![がく~(落胆した顔)]」と分かりました
とってもお洒落なマンションなので[カメラ]カシャッ

信号待ちで隣りに停車したこの車[exclamation×2]
な、な、何[exclamation&question]

1.15 012.JPG

落書きだらけ・・「すごいだろ?すごいだろ?」「見とれてしまう?」「東京だ」・・等々
確かにすごいです・・[ふらふら]見とれてしまいます[たらーっ(汗)]
ナンバーは東京都区内のナンバーだったので、あちらの方なのでしょう・・
びっくりしたので[カメラ]カシャッ

こちらは仙台の冬の朝
ここからの眺め・・好きなので~[カメラ]カシャッ

1.19 001.JPG

雲一つ無い空ですが・・高いですよ~[晴れ]寒いですよ~[雪]でも、お洗濯物は良く乾きますよ~[るんるん]

車窓からですが、一応停車したときに撮してます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(77)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 77

コメント 8

楽しく生きよう

東京でも異常だと思いますよ。
by 楽しく生きよう (2012-01-21 06:21) 

まちゃよ

おはようございます。
落書き車にはビックリです(◎-◎;)
乗ってる人、見てみたい…。
ほんと、雲一つない青空を見た瞬間って、大きく深呼吸しちゃいます(^O^)
by まちゃよ (2012-01-21 07:20) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-01-21 08:28) 

HIRO

ゴールデンスランバー
景色から分かったのは仙台中心部のみ。
地元の人間には違う楽しみもある映画でした。
車・・いろんな人いますね^^;

車窓からの一枚、広瀬橋ですね。
この橋は自転車&バイクでいつも通っています。
多分、どこかですれ違っていると思います(^^)
by HIRO (2012-01-21 08:43) 

kao

あの映画は仙台の色々な所で撮影してたんですよね。
地元の人は、堺雅人が逃走するシーンも「あ!あの場所は~」と盛り上がります。
(竹内さんが子供とバッテリーを交換しに行った)古い車の隠し場所は、私の実家の近くで大変びっくりしました~。竹内さん見たかったな~♡
by kao (2012-01-21 10:13) 

viviane

まちゃよちゃん
運転者がよく見えなかったの~私もどんな人なのか、見たかったわ~(^^;)
冬は空気が乾燥しているから、青空が高くてとても綺麗ね~
私は夏の青空より好き♪
by viviane (2012-01-21 14:20) 

viviane

私、どうも血が流れたりする映画・・ダメで・・(T_T)
ゴールデンスランバーは大丈夫!と息子の付き合いで行きましたが
観終わった後、やはり貧血で休ませて貰いました
撮影で使われた殆どの場所が分かりました(^^;)

広瀬橋 HIROさんなら分かるだろう・・と思っていました
きっとすれ違ってますね☆
by viviane (2012-01-21 14:26) 

viviane

Kaoちゃん
そうだったの? ボロボロの車の在った場所ね~(^o^)
それは分からなかったわ
その車のバッテリーを竹内さんが買った所は、今日アップした広瀬橋近くのオートバックスでした~(^_^)
by viviane (2012-01-21 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました