SSブログ

osteria Bevitrice  オステリアベヴィトリーチェ  [gurmet 伊]

愛宕上杉通りと広瀬通りの交差点手前の路地を入った所に
気になるお店が二軒、仲良く並んでいます
両店、系列なんですね~  
寒い!寒い! 早く入りましょ[ダッシュ(走り出すさま)]

1.13 014.JPG

二軒並んだ手前の「イタリアン」へ

1.13 013.JPG

雪が舞うとても寒い日でしたが・・店内や

1.13 005.JPG

1.13 003.JPG

ビニールテントで囲まれたテラス席もポッカポカで暖か~~

1.13 001.JPG

テラス席には各テーブル毎、ストーブが点けてある気配り・・

1.13 006.JPG

雪見ランチにしない?暖かいし[ハートたち(複数ハート)]
この日のランチメニューは・・三種類
Today's Menu 850円 Pasta Menu 890円 Curry Menu 800円
全てのメニューに自家製フォカッチャ(お代わり自由)

1.13 009.JPG

黒オリーブいりで塩加減も最高 美味しい~

サラダ・スープ・コーヒーが付きます

1.13 008.JPG

サラダはシャッキッ! シーザードレッシングですね~

ベーコンや玉葱のコンソメ味 フォカッチャと良く合いま~す

1.13 007.JPG

Today's Menu は鶏のフリッター バジルソースで・・

1.13 011.JPG

鶏肉が柔らか~~バジルソースを絡めると美味しい~~
でも・・絡めないと~~至って普通の鶏の唐揚げ・・

Pasta Menu は二種類から~ 海老と帆立のジェノベーゼを・・

1.13 010.JPG

これは~~美味しい!! 生パスタ~~! 茹で加減やもっちり感が最高
海老の味噌の味がパスタを引き立ててます

1.13 012.JPG

最後に提供されるコーヒーはお湯の様に薄く・・残念

カレーも気になるので又行ってみま~す
暖かい日にビニールテントを外したテラス席で・・

osteria Bevitrice ★★★☆☆

青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル1F [電話] 711-0670
11:30~14:30 17:00~24:00 
nice!(78)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 78

コメント 12

楽しく生きよう

やった、一番乗り。
なんて、昨夜のブログうごかなさに閉口して、早起きしました。
ビニールテントで暖めてくれるのいいですね。
店も明るくていいじゃないですか。
by 楽しく生きよう (2012-01-20 05:14) 

viviane

楽しく生きようさん
おはようございます。so-net緊急メンテでしたものね・・
オープンテラスのお店が増えた仙台、防寒対策もきちんと考え、各店舗復興に頑張っています☆
ビニールテントって結構暖かいんですよね~(^_^)
by viviane (2012-01-20 07:36) 

hatumi30331

わお〜〜!
美味しいそう〜!
おかわりOK!? そんな嬉しいお言葉・・・今の私に言わないで〜(笑)
食べながら痩せる魔法の薬が欲しい!^^;
by hatumi30331 (2012-01-20 08:15) 

HIRO

見たことあるようなお店
住所を確認すると?自分では行かないエリア、勘違いでした(^^ゞ
ランチ美味しそうですね、夜は雰囲気良さそうです。
vivianeさんのブログにUPされる店、結構宣伝効果あるでしょうね。
by HIRO (2012-01-20 08:27) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-01-20 08:41) 

まちゃよ

おはようございます♪
生パスタもちもちしてそうで、おいしそ(*^□^*)
最後は食後のコーヒーでしめたいのに、残念でしたね(*_*)
私も昨日、大河原でパスタランチ食べてきました♪
ランチ+角食パンのハニートーストをペロッと食べちゃい、大満足でした♪♪
by まちゃよ (2012-01-20 10:45) 

viviane

hatumi30331さん
お代わり自由のオリーブ入り自家製フォカッチャ、美味しかったです(^_^)
珈琲が今イチで・・他店で飲み直しました
私はメタバリアを飲みながら、日々のランチに精を出しています(^^;)
by viviane (2012-01-20 17:48) 

viviane

HIROさん
あら?この辺りもHIROさんの生活圏じゃないのかしら・・
そうですね~広告料頂かないと行けないでしょうか・・(^_^)
美味しくない、二度と生きたくないお店はアップしていませんので、ご安心を~♪
by viviane (2012-01-20 17:53) 

viviane

はくちゃん
今日もnice&ご訪問有り難う御座います!
by viviane (2012-01-20 17:54) 

viviane

まちゃよちゃん
そう、一軒でゆっくりしたいのにね~(T_T)
珈琲は他店での見直しました♪

大河原?美味しい?お店教えてね(^_-)
まちゃよちゃん、細身の身体で大食感なのね~(^o^)
良い! 美味しくいっぱい食べる女性、大~~好き☆
by viviane (2012-01-20 17:58) 

かーちゃん

お湯の様に薄いコーヒー(苦笑)
ある意味気になります‼
by かーちゃん (2012-01-24 13:23) 

viviane

かーちゃん
ん~~~アメリカンでは有りません・・紅茶の様な・・珈琲の様な・・
by viviane (2012-01-24 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました