SSブログ

石焼き専門店 ソウル 水刺間 スラッガン [gurmet 韓]

スラッガン 004.JPG

東向陽台にある 水刺間 の経営ですが
こちらは石焼き専門店 メニューはこんな感じ~~安過ぎ・・[がく~(落胆した顔)]

スラッガン 002.JPG

イオン利府のショッピングセンター2F フードコート(未来屋書店隣り)
と、場所も又々不便・・車がないと行けない場所ですが[ダッシュ(走り出すさま)]
行く価値はありますよ~~[手(チョキ)]

辛口 石焼きデジカルビ丼 + Cセット(サラダ・キムチ・ジュース)

スラッガン 008.JPG

スラッガン 007.JPG

凄い安いわよね~~石焼きなのに・・
と、友人はダッカルビ丼をかき混ぜ始めていました~[あせあせ(飛び散る汗)]

スラッガン 005.JPG

うわ~~~!! 美味し~~い!! ご飯がどうにもこうにも足りないので~~
チヂミを追加注文

スラッガン 006.JPG

ん~~もう少し油を少なめにして欲しい・・
石焼きビビンバも追加
またまた~~混ぜちゃったの!? 写真撮ってからにして~[もうやだ~(悲しい顔)]

スラッガン 009.JPG

混ぜ合わせるコチュジャンも辛口と普通から選べます
美味し~~い[ハートたち(複数ハート)]
普段は「石焼き」嫌いなのですが(猫舌の為・・)
この美味しさなら[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
沢山頼んだので、ドリンクをサービスしてくれました~[るんるん]
接客もとても感じが良かったですよ~[ぴかぴか(新しい)]

次回は東向陽台でサンゲタンを食べてきま~す[るんるん]

石焼き専門店 ソウル 水刺間 ★★★★☆

スラッガン 001.JPG

宮城郡利府町利府字新屋田前22 イオン利府ショッピングセンター2F フードコート内
[電話] 022-349-1131 10:00~21:00
nice!(84)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 84

コメント 14

cheese999

豊洲に行くと、焼肉屋に行くんだけど、、
最近、行ってないなあ。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-01-18 00:34) 

HIRO

同じだ・・猫舌。
さらに石焼きビビンバとか少し苦手かも。
まぁ熱けりゃフ~フ~
しながら食べる料理っていう事ですね。
カラーとレイアウト一気に変えましたね^^;
一瞬???でした。
by HIRO (2012-01-18 01:27) 

viviane

HIROさん
はい(^^;)変身させていただきました
文字が見にくく、気になっていたので・・

HIROさんも猫舌ですか・・
大事に育てられた人に多いそうですよ(^^;)

by viviane (2012-01-18 07:41) 

マユマユ

韓国料理~大好きです♪
by マユマユ (2012-01-18 07:42) 

楽しく生きよう

石焼き大好きです。
器にご飯押しつけてぱりぱりにするのが特に。
それとブログ模様替えされたんですね。
そろそろ私も模様替えと思っています。
by 楽しく生きよう (2012-01-18 08:10) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-01-18 08:40) 

viviane

楽しく生きようさん
石焼き・・熱いんですよね~(T_T)
ただでさえ食べるのが遅いのに、私が食べ始める頃、みんな食べ終わっちゃうんです・・
はい、模様替えしたら見やすくなったでしょう?(^_^)
by viviane (2012-01-18 12:56) 

まちゃよ

利、利府~???
利府はお義母さんちあるので、よく行きます♪
石焼きのアツアツをフゥフゥして、今度食べてきま~す(^-^)
by まちゃよ (2012-01-18 13:24) 

viviane

まちゃよちゃん
え?そうなの?
利府街道沿いレストラン「ボナンザ」も美味しいわよ~♪
是非行ってみてね~(^_^)v

by viviane (2012-01-18 17:04) 

mau

安いですよね〜
本店にも行ってみたいです。
by mau (2012-01-18 22:20) 

viviane

mauさん
石焼きでこんなに安くて良いの?って感じですが、味はgood!!
本店ではサンゲタンを・・(^_^)
by viviane (2012-01-18 23:49) 

hatumi30331

最近・・・食べてない!
熱々を食べたいよ〜〜〜!^^
by hatumi30331 (2012-01-19 08:21) 

かーちゃん

未だサンゲタン食べた事なぁ~い(T_T)
行かなきゃ行かなきゃ!!
by かーちゃん (2012-01-20 13:34) 

viviane

かーちゃん
サンゲタン、行きたいでしょう(>_<)
私も行きた~い! 女性の食事には最高よね~☆

by viviane (2012-01-20 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました