SSブログ

BLAIR GARDEN ブレアガーデン [gurmet 伊]

塩釜のブレアマリーナが大好きで、特に魚介パスタのモチモチ感がたまらなく・・
海を見下ろすロケーション・・ゆったりとした作り・・早く完全復活して欲しいで~す
今は11:00~16:00で営業を再開しているようですよ[手(グー)]
私はもう少し心の整理がついてから塩釜方面に向かうことにします[ダッシュ(走り出すさま)]
今日は姉妹店の泉の桂・「ブレアガーデン」に[車(セダン)]

ブレアガーデン

10.8 002.JPG10.8 003.JPG

入口にはコスモスとハロウイーンのディスプレイ

10.8 004.JPG10.8 010.JPG

メニューはこんな感じ

10.8 005.JPG

店内に入ると・・ん?以前と違うお店なのに店内・男性店員は一緒だわ~[レストラン]
空いている席が目立つけど・・3~4組のウエイティング[ふらふら]15分程でテーブルへ案内されました~[いす]

10.8 006.JPG10.8 007.JPG

テントウムシのよう石窯 ピザを焼く窯が生地を伸ばす男性の後ろに・・

10.8 008.JPG

パスタとピッザが一気に大盛りで楽しめる「ペアセット」を注文
サラダはサーモンのサラダがついてきま~す

10.8 011.JPG

ん~~シャキシャキ!サーモンも美味し~~い

「パスタ」   蔵王モッツアレラチーズとフレッシュトマトのガーリーックソース
生の細麺パスタをセレクト  麺の種類が選べて、お店の方がメニューと麺選びを手伝ってくれます[わーい(嬉しい顔)]

10.8 014.JPG

テーブルでパルメザンチーズを摺り下ろしてかけてくれま~す

10.8 016.JPG

うわ~トマトにはやっぱりモッツァレラね~!ガーリック味が程よくて麺もモチモチ[黒ハート]
美味しいわ~~[ハートたち(複数ハート)]

「ピッザ」  白ピッザ(アンチョビ)カニとフレッシュハーブのトマトソース無しのピッザ

10.8 012.JPG

10.8 013.JPG

パリパリ~[exclamation×2]生地の味がきちんとしてる~~白ピッザだ~い好き[黒ハート]美味しいわ~
二人分なのでかなり大きいピッザで~す

別なパスタをもう少し食べたくて・・[わーい(嬉しい顔)]
生ウニのクリームソース 麺は生フィットチーネで注文しちゃいました~

10.8 015.JPG

あ~~~ウニだわ~~クリームソースの中にもウニだわ~~
フィットチーネはクリームソースに最高!美味し~~~い[黒ハート]

デザートをお一つお選び下さい[るんるん]クルミのタルトを・・

10.8 018.JPG

こんな感じに盛り付けてテーブルへ運んでくれま~す

10.8 019.JPG

苺のムースも付けてくれました~[るんるん]これは姉妹店のブレアマンジャーレのケーキね・・
アイスコーヒーはとても大きいグラスで持ってきてくれるので、最初に出して欲しかった・・

マリーナと同じ味とメニュー!パスタもピッザもとって~~も美味しい[ハートたち(複数ハート)]
スタッフさんの感じもとても良いですよ~
(蔵王モッツアレラチーズのパスタ・生ウニのパスタは追加料金が必要で~す)

ブレアガーデン   ★★★★☆

10.8 009.JPG

泉区桂1-1-1 [電話] 739-7715 L:11:00~17:00 D:17:00~23:00

姉妹店  ブレアマリーナ   塩釜市港町1-4-1 マリンゲート塩釜2F
ブレアハウス     青葉区一番町4-7-17 小田急ビルB1
ブレアマンジャーレ 塩釜市港町1-4-1 マリンゲート塩釜1F
nice!(79)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 79

コメント 6

かーちゃん

白ピザ美味しかったでーす♪(´ε` )他のメニューも食べてみたいです。
それに……昼から酒飲めて幸せでしたぁ‼
by かーちゃん (2011-11-01 19:36) 

akemi

かーちゃん
次回は赤ピザを食べに行ってね~
最近のランチはワインがセットドリンクになっていて嬉しいわね~♪
by akemi (2011-11-01 20:54) 

ひろ

私はウニのクリームパスタもよかったですぅ[黒ハート]

また行きたい[黒ハート]
by ひろ (2011-11-01 21:06) 

akemi

ひろちゃん
中までウニがたっぷりで美味しかったでしょう?
ひろちゃんが一番食べたかったピッザはどうだった?
by akemi (2011-11-02 07:43) 

まちゃよ

コメ遅くなってごめんなさい(*с*)

店の入り口がとっても綺麗ですね♪

塩釜のマリンゲートはよく魚釣りに行ってたので、また今度のぞいてみま~す☆
by まちゃよ (2011-11-03 21:27) 

akemi

まちゃよちゃん
船で釣りに行ってたの?
マリンゲートは海の食材も安価で良く利用してたけど・・
暫く行ってないわ~(T_T)
もう、釣りは出来ないわよね・・
by akemi (2011-11-04 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました