SSブログ

mango tree cafe マンゴーツリーカフェ仙台 [gurmet Ethnic]

以前は「タイ料理 ティーヌーン」の合った場所
8/4 仙台パルコ9Fに先日アップした「mango tree 東京 」の姉妹店がOPEN
早速、食べくらべ??に行って来ました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

mango tree cafe

世界に誇るレストラン「mango tree」の姉妹店としてタイ伝統の味をカジュアルに提供
新宿・横浜・池袋・大阪に続き東北・仙台に出店で~す

015.JPG

ビュッフェをいただいてみましょう~[るんるん]

014.JPG

全体の感じは女性に受けそう・・

019.JPG

016.JPG

023.JPG

022.JPG

デザートはケーキ・ワッフル・タピオカで~す

017.JPG

018.JPG

サラダとタイ風麺

020.JPG

オムレツ、美味しいで~す!鶏肉の揚げ物も出てきました~
でも・・何種類食べてもエビの入っているものはありませ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

021.JPG

ガパオは美味しい~

024.JPG

タピオカ・ナタデココ・フルーツを入れココナッツミルクをそそぎます

025.JPG

ワッフルとケーキ デザートはこれだけ・・

ビュッフェ(バイキング)という事で、ハードルを低く見積もれば無難に食べてしまう自分が哀しい[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと厳しいかもしれませんが、これでは天下の「mango tree」の看板が泣くような気が・・・
このお値段というのもありますが・・・
「タイ風料理」ではなく「タイ料理」が食べたいで~す・・


mango tree cafe 仙台  ★★☆☆☆

013.JPG

青葉区中央1-2-3 仙台パルコ 9F [電話] 774-8192

L 11:00~15:00 T 15:00~17:00 D 17:00~23:00


nice!(57)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 5

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-22 08:40) 

ひろ

前に働いてたとこでは、よくタイ料理をタイ人ママが作ってくれてました。
また食べたいなぁ[グッド(上向き矢印)]
by ひろ (2011-08-23 00:45) 

HIRO

パルコ9F、一度食事をしただけ・・(-_-;)
タイ料理もいいですね。
情報ありがとうございます。
by HIRO (2011-08-26 15:42) 

akemi

HIROさん
昨日PARCO 8Fの話題のお店にも行って来ました~♪
近い内にアップしま~す
こちらよりHIROさんはラーメン系かしら・・・
by akemi (2011-08-26 21:05) 

オアシス24 奥 智道

先日、タイ旅行に行きました
現地のガイドさん(松原氏) http://www.nissho-thai.com/
に現地の美味しいカレーを紹介して頂いたのがmango treeでした。

現地のBEST レストラン賞を毎年受賞されていて納得しました。

松原氏から東京には支店があると聞いていましたが、まさか仙台にもあるなんて。。

私の好きなメニューはクーパッポンカリーです。

出来ればマンゴーのデザートに餅米のココナッツがかかってるアレも好きなメニューです。

ついでにスイカジュースも、、、
by オアシス24 奥 智道 (2012-06-19 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました