SSブログ

インドレストラン ガネーシャ  [gurmet Ethnic]

私の自宅近くにもありますが・・泉に用があり泉店へ行って来ました[車(セダン)]
この付近、「仙台大勝軒」や南光台「とがし」の暖簾分け「かいじ」と、最近ラーメン激戦区です
その「かいじ」と同じ敷地内、パチンコ屋さんの駐車場奥にひっそりと・・
と思いきや[がく~(落胆した顔)]列んでます~列んでます~

インドレストラン ガネーシャ

020 (2).JPG


待つこと10分、入ると・・パシッ!パシッ!

022 (2).JPG

ナンを伸ばして焼いています

ランチを注文

024 (2).JPG

[がく~(落胆した顔)]巨大なナン[exclamation×2]プレートからはみ出してる~~

ほうれん草とチキンのカレー

023 (2).JPG

中々美味しい~
ルーはサラサラしていてサフランライスにもバッチリ!(ナンはおかわり自由で~す)

バッグを置く場所を探していたら
厨房のネパール系インド人が女性店員に荷物を入れる為のバスケットを用意させてくれました
中々の気遣い・・

タンドリーチキンもついて・・

026 (2).JPG

もう少し味が濃くても良いかしら・・

お決まり!ラッシーもついて・・

025 (2).JPG

ランチは1000円!!安すぎ~~

店内はオシャレさには欠けますが、味と値段とボリュームは最高!
又来ま~す[揺れるハート]


インドレストラン ガネーシャ 泉店   ★★★☆☆

019 (2).JPG

泉区市名坂黒木川原76-1 [電話] 346-1140

L 11:00~17:00

インドレストラン・ガネーシャ 泉店インドカレー / 八乙女駅泉中央駅黒松駅(仙台)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 6

はくちゃん

おはようございます
おいしそう~
いいなぁ~
ほうれん草とチキン。。。いいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-05 08:14) 

akemi

はくちゃん
おはようございます
本場インドカリー、たまには食べたくなりますよね(^_^)v
by akemi (2011-09-05 10:03) 

hatumi30331

美味しそう〜〜!
ナン、大好きです!^^
by hatumi30331 (2011-09-05 14:12) 

akemi

hatumi30331さん
ここのナン、食べ甲斐があります!
恐竜の足より大きいですぅ(>_<)
by akemi (2011-09-05 20:59) 

ひろ

私も娘もナン好きなんですぅ[目がハート]
にしても、安いですねっ[わーい(嬉しい顔)]
安くておいしいの、サイコー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
by ひろ (2011-09-06 01:00) 

akemi

ひろちゃん
ガネーシャは子ども向けの辛くないカレーもありますよ~
仙台市内3店舗あるので行ってみてね~(^_^)v
by akemi (2011-09-06 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました